スポンサーサイト

 
 

タイトルを考えるのに悩む

電車の中で車掌さんが小銭を落として拾ってた。
なんか・・・・・・可愛かった。
そんな事いってる自分ですが、小銭の落ちた音に異常に反応してしまったのは私です。

授業中に誰かの携帯が鳴ったので、周りの男子達が音を消すために不自然な咳をしてカモフラージュ
これこそ連係プレーだな・・・と思った。

今日は友達の為にマンガ12冊、頑張って学校に持って行きました。
疲れた・・・
そしたら友達が授業中読んでいるのがバレて、マンガ没収されてました。

あーあ。バレんように読まなきゃ。

テクニックがないなぁ・・・自分なんか余裕でゲームしてるぞw

まて。その没収されたマンガは・・・・・・

私のじゃないですか!?

まぁ、後でちゃんと返してもらってたのでOKですが。
そういや前にも他の人が自分の貸したマンガを没収されてたなぁ。
でもマンガの持ち主はバレない


「続きを読む」では○×バトンを。



○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ○
・どっちかというと田舎派 ○
・車やバイクの音が嫌い ×
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ×
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ○
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ×
・サイトを持っている ○
・野菜は嫌いだ ×
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ×
・怖いものは大嫌い ○
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする ×
・寒いより暑い方がいい ○
・赤と青なら赤だ ×
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている ×
・卒業式は泣く ×
・感動系の映画は泣ける ○
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ○
・実はグルメである ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ○
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ×
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ○
・煮込み料理が大好きだ ×
・冬はコタツからでられない ○
・冬にアイスは当たり前 ○
・外国に行ったことがある ○
・親族・親の健康が第一である ×

見てもらったら分かるように、見事に性格が出てます。
スポンサーサイト
 
 
 
昨日の分も一緒にレビュー!良かったね~動画観れて。後、彩桂さんに「君はプロの看護師です。今、君の力が無ければ昌代さんの命は救えません。彩桂さんの力が必要なんです。頑張って.....。」私適にはコトー先生は、りかさんの妊娠事件の時の事もあって、彩桂さんは強固な女というイメージがあった。それで、彩桂&島中の人達が二人の結婚を望んでいる事を知って、気持ちはひいたけど、この事件から彩桂さんの弱さを知るようになって行く様に感じます。漠然としてだけど彼女が自分の右手なので、自分も彼女の右手になってあげよう!そんな、同士のような気持ちが生まれるような後半と思う。又、れなさんの感想を聞かせてね。あ~っ。3日に一度のはずが、れなさんと会えるのが楽しくて毎日レビュー。読むの大変よね?休み休みにね。
バトン!今日は無理だぁ~~!ほとんどれなさんと一致ですよ。でも車やバイクの音は好きです。そしてクリスマスは関心ないよ。後は明日にね。
今日のれなさんのブログタイトルは私適には「プチ事件」と行ったとこですね。漫画は大切に~~(爆)
吉岡さん風に言うと、返してくれた先生は「良い先生だぁ~!」
 
 
あ~早く後半見たいなぁ。
見たら絶対感想書きますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

自分のブログを毎日見てくれている人がいるなんて・・・
本当に感激です。
やっぱりコメントしてくださると、毎日絶対更新しようって思います~。

 
 
おはよう~。またまた私でして....えへぇ(照)
お母様お留守で聞いた私はテンション低くて、その状態で寝付いたもんだから夢でれなさんに会ったよ。いっしょに2006コトーのメーキングDVD拝観してゲラゲラ笑って、私二人分のお弁当作ってたよ。楽しかったぁ~(爆)
昨日の分へのレビュー
そうですか。お母様、バスガイドですか。素適なお仕事で私適には憧れです。れなさん&お母様共に尊敬!益々ファンになりましたぁ~!一人留守番のれなさん、そりゃあ何でも怖いでしょ!女は弱いもんです。でも母は強し!私が守ってあげるよ!えっ!?母じゃない?そうでしたー。お粗末(爆)
今夜は夜間帰宅です......学校行ってらっしゃい~~
 
 
きゃーo(≧▽≦)o夢にまで出させてもらえるなんて・・・
なんか嬉しいデス。
夢の中でのれなさんは可愛かったですか??(笑

お仕事、大変そうですね。
夜間帰宅だなんて・・・・・・
頑張ってください、としか言えないですけど。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://tosiuefechi.blog90.fc2.com/tb.php/98-fc742c7f
 

【スポーツ漫画】

スポーツ漫画スポーツ漫画(スポーツまんが)は、スポーツを題材とした漫画。スポーツの種類により細分化を行えば、それぞれ以下のようなジャンルに区分できる。球技と格闘技が二大ジャンルと言え、スポーツ漫画の名作、代表作とされる作品はほとんどこの二つに収まる。それ

