スポンサーサイト

 
 

オタやめます。

てなわけで、オタをやめます。
ウソです。
そんな事、できるわけないですw

おもしろそーなバトンを発見したので、もらってきちゃいました(。´▽`)ノ



□ルール□
■見た人は必ずやること。 
■タイトルは「オタやめます。」で絶対強制

□現在使用中のメールアドレス(携帯)の意味は?
→自分の名前と自分の好きなキャラを数字に変換してみました。
 (すでにオタ

□現在の着信音は?
→電話は「暴れん坊将軍」です。

□現在の待ち受け画面は?
→ヘタリアのドイツイタリア

□自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。


あ:あったら
い:イタリア(ヘタリア
う:受け(イタリアの事
え:S(イタリアの相棒、ドイツの事
お:おいて
か:紙
き:気が(「気が向いたら」ってよくメールで使うのでw
く:黒執事
け:けど。
こ:心
さ:サザン(早く復活してくれないかなぁ~
し:シナティ(これもヘタリアネタ
す:好き
せ:切な(第2候補は「絶望」
そ:卒業(今「失業」って打ってしまったw
た:タイトル(いっつも何にしようか迷う
ち:チュー(接吻ですw
つ:ツボ
て:てるよぉ(意味不
と:鶏肉(大好物
な:なんすよ。
に:兄ちゃん
ぬ:脱いで
ね:ね?(に~ね、何気に文章がつながる…
の:のですが
は:端から
ひ:評価
ふ:フランス
へ:ヘタリア
ほ:欲しい
ま:マンガ
み:見て
む:ムキムキ(ドイツの事
め:メドレー
も:もらっても
や:やべぇ
ゆ:ゆるくて(何が?
よ:良いですか
ら:らしぃですね。
り:…
る:るし
れ:れな
ろ:LOTO(最近ハマったw
わ:忘れ
を:
ん:んよ。



若干(?)ヘタリア寄りな単語ですね。
携帯ではあんまりブログや小説は書かないので、健全な感じです。
良かった。


もしパソコンで同じような事をやったら…悲惨な結果だったでしょう。。
スポンサーサイト
 
 
 
れな様こんにちは~!
ヘタリア大好きが伝わってきました♪
ほほーっ、PCだともっと濃い世界が展開されるのですね。
それもおもしろそう。
自分もちょっと試してみようかな。
ホントこれって個性が出て面白いですね。
 
 
なんともヘタリア愛が感じられる結果です。
PCは様々な言葉を変換しているので(笑
やっぱりバトンは楽しいです(。´▽`)ノ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://tosiuefechi.blog90.fc2.com/tb.php/626-18ad774b

