スポンサーサイト

 
 

今更ハッピーニューイヤー

いつの間にか2009年ですね。
明けました!おめでとう♪


今年はですね、特に目標もないです(ダメじゃんw
とりあえず休みの度に友達と予定入れて遊ぶ予定
だって、学生の皆様は冬休みじゃないと予定合わないし。



元旦早々、迷惑メールが1日に70通ぐらいくるし。
年末ジャンボは当たらない。
なーんだかなぁ。

最近の楽しみは布団の中での妄想
止められない・止まらない★ビバ妄想!!



てなわけで相変わらず頭おかしいですが、今年もよろしくお願いします。
バカな記事しか書きませんが!
スポンサーサイト
 
 
 
私的には、全てまともなレビューなんだけどなぁ~(笑)
アハン^^
私も色々妄想。。
楽しいよ~♪
 
 
最近の楽しみは妄想ですからね。
こりゃもう特技だろう!みたいな。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://tosiuefechi.blog90.fc2.com/tb.php/598-94fabc20

