fc2ブログ
 

音楽会行ってきました(゜▼゜*)

妹(小学校)の音楽会に行ってきました。
いやぁ、1年生カワイイなぁ。
本当にカワイイ(2回目
最近の子のファッションはカワイイ(3回目)なぁ。
思わず釘付け。



その後は久々に部屋の掃除をしました。
掃除機かけたの、何週間ぶりだろう(汚っ



てな感じの休みを過ごしました。


とりあえず2年ぶりぐらいに扇風機を片付けるか。
スポンサーサイト



 
 
 
此処の所、お仕事関連で自宅に鍵状態だったんで、ずっとお部屋の片付けしちゃってましたよ~(^^)
昨日、掃除機をかけたのは私も久し振りだったなぁ~。
今日、目が覚めて綺麗な状態にウキウキして起き上がって、楽しい一日でした。
子供達の音楽会、可愛らしさと楽しさが伝わって来たよんv
日常のお仕事、お疲れ様です。
 
 
掃除したけど、やっぱり適度に散らかってる方が落ち着くかも(笑
という事で、今はもう散らかってます。
いいんです。
それで居心地がいいと感じるから。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://tosiuefechi.blog90.fc2.com/tb.php/575-0db3d71c