
 
 

ママレードボーイに遊が出ないなんて(涙

今日、バイトが終わってキッズステーションのママレードボーイを見た。
だから早く家に帰ったんだけど。
遊の声を置鮎さんが出してるから、それが聞きたいから見てるっていうのは内緒ね(*ゝω・)
しかーし
今日は遊が出なかった=置鮎さんの声が聞けなかった。。

っざけんな!(;●`皿´●)

まぁ、こんなもんだよね。
その後侍ジャイアンツを見た。
あれ結構おもろいゎwww
1時間ずっと見てしまった。

ママレードボーイって?
置鮎龍太郎??



みんなに33の質問

Q1.名前(HNでOK)は?
A1.れな

Q2.誕生日、今の年は?
A2.2月17日 17歳

Q3.性別は?
A3.♀

Q4.ところで趣味は?
A4. 妄想

Q5.じゃぁ、特技は?
A5.他人の短所を即答できる

Q6.「これは絶対みんなに負けない!!」ってもの持ってます?(特技とか)
A6. う~ん…とてつもなくプラス思考な事と、妄想力。

Q7.PC暦何年?
A7. 6年弱

Q8.HP持ってる人は開設何年?
A8. ブログはまだ1ヶ月ちょい。

Q9.話は変わり、最近はまってることってある?
A9.妄想とか

Q10.好きな食べ物or嫌いな食べ物
A10.好き⇒肉・チョコ 嫌い⇒納豆

Q11.好きな教科or嫌いな教科
A11.好き⇒HR(待て 嫌い⇒簿記

Q12.好きな芸能人 歌手は?
A12. サザンオールスターズ

Q13.ちょっと自分の話からそれます。最近気になったことは?(ニュース、友達のことでも)
A13.将来について

Q14.それってどんなとき気になった?
A14.卒業式があって、先輩等は進路どうしたんだろうと思った時

Q15.日常生活で、結構気になることって多い??
A15.さぁ。

Q16.管理人が勝手に気になること。君って結構質問とか答えてる?
A16.答えてます。

Q17.「答えてる」って言った人。どんくらい答えてる?
A17. 40コぐらい

Q18.君の周りについて・・・・。家族は何人家族?
A18. 4人

Q19.ペットは?
A19. なし

Q20.ぶしつけな質問、失礼。家は一軒や?マンション?アパート?
A20. 一軒家

Q21.引越し経験あり?
A21.なーい

Q22.学校はいいとこ?
A22. ………え?

Q23.学校自慢を1個!!
A23. 県内で1番2番を争うぐらい厳しい

Q24.ちゃんと校則守ってる?
A24.う……ん

Q25.自分は友達多いほう?
A25. 少ないけど何か?

Q26.自分はなんか集めてる?(つまりコレクションのことです。)
A26. ご当地目玉の親父キーホルダー

Q27.自分の自慢できることは?
A27.何事もプラス思考ができる・夢小説を書ける

Q28.「これは無くなったら生きていけない!!」ってものある?
A28. 妄想・PC

Q29.人に言われて、すごくうれしかった一言は?
A29.「大好きっ」

Q30.最近感動したことは?
A30.ない

Q31.君のHP、何年続きそう??
A31. ブログなら高校卒業まで

Q32.ところで、今日は何年、何月何日?
A32.2007年3月3日

Q33.うちのとっさに思いついた質問全部答えてくれてありがと→  最後に感想を★
A33.短すぎず長すぎず、答えやすかったデス(o゚∀゚)ノ


質問はこちら



 
 
 
万能CATVチューナーでヒストリーチャンネル、ディスカバリーチャンネル、さらに有料の
スターチャンネルまで見れました。
月々4000円近くのお金を払っていたのがばかばかしく思えてきます。
マンションに住んでる人はケーブルテレビの回線がきていればすぐに見れます。
 
 
なぬ…CATVチューナー欲しいんですけど。
貴重なコメントのお言葉、ありがとうございました。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://tosiuefechi.blog90.fc2.com/tb.php/38-65f9846f
 

【ママレード・ボーイ】

ママレード・ボーイ『ママレード・ボーイ』は、吉住渉による漫画作品。集英社の少女漫画誌「りぼん」に連載され、アニメ|テレビアニメ化もされた。のちに台湾でTVドラマ化された。単行本全8巻、完全版コミックス|完全版全6巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo

