スポンサーサイト

 
 

本日の降水確率90%

傘をパクられた。
傘立てに置いてあったはずのあちきの傘がない。
紫の水玉模様のビニール傘や!!
まぁ外は小雨だったのでいっか。
駅につくと傘が1本ありました。
紫の水玉模様のビニール傘…ってこりゃあちきの傘じゃねぇかよ!!!
とんだ迷惑です。
っていうか、今日降水確率90%だって言ってるんだから傘ぐらい持ってこいゴルァ(;●`皿´●)
そういえば昔大雨なのに傘がなくて友達と2人で傘使ってたら
「ビショ濡れじゃねぇか。これあげるよ。返さなくていいから。」
と、知らないおじいさんにビニール傘を貰った事がある。
……世の中こんな素敵な人がいるのね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

電車に乗るとどうも酒臭い…
隣りを見ると缶ビールとつまみを手に持つじいさん。
………電車の中で飲むなよ。

最近GBのコミックばっか読んでるんで今日はGBの質問に答えます。

GBきに50の質問

―まずは基本の質問を。―
1 GBを知ったのはいつ?
2005年12月

2 そのきっかけは? 
長く連載しているマンガを集めたかったから(何じゃそりゃ

3 GBにはまったのはいつ?
2006年になってから。

4 どこらへんにはまりました?
赤屍さんの存在です

5 好きなキャラは誰?
赤屍さんと不動さん

6 そのキャラのどのへんにはまったのか語ってみて下さい。
赤屍さん⇒ほとんど一目惚れ
不動さん⇒何でだろう?笑

7 今までの話で、一番好きなシリーズは?
IL奪還作戦。
赤屍さんと不動さん、両方出てるので。

8 今までの話で、一番萌えるシーンは?
赤屍さんの上半身裸でしょ

9 今までの話で、一番好きな科白は?
赤屍さんのセリフは全部好きかな?
あと「俺の欲が~」と叫ぶ不動さん。

10 作中一番格好いい男と思うキャラは誰?
赤屍さんで決まり

11 作中一番格好いい女は誰?
卑弥呼

12 作中一番可愛い男は誰?
いつも蛮ちゃんの事を考えてる不動さん。

13 作中一番可愛い女の子は誰?
夏実ちゃんかな。
でもレナちゃんも好き。

14 作中一番鬼畜そうなのは?
不動さん。

15 作中一番輝いてる脇役は?
卍さん達

16 作中一番イカレてると思われるキャラは?
不動さん。でも好き。

17 そのイカれてるキャラを弁護してあげて下さい。
嫌われキャラだけど、あたしゃ好きだよ

18 好きな表紙は何巻?
33巻でしょ。

19 GBの世界に入れるとしたら、何をしますか?
赤屍さんの恋人(死ね

20 最近のGBと、初期のGB。絵はどっちが好き?(何巻あたり?)
最近のかな。
最近といっても個人的にはIL奪還辺りから好き。

21 泣いたシーンとかあったらどうぞ。
ないけど赤屍さんが一瞬「死んだ!?」と思わせるシーンでは思考回路がストップしました。

22 一番苦労してそうなのは誰?
波児。

23 GBキャラの武器の中で一番コワイ武器は何?(メス・弦・飛針・ギミック等)
不動さんの欲望の塊

24 よく行くGBサイトさんとかあります?
ちょこちょこ。

25 尊敬するサイトさんは? 
赤×銀 不×蛮をギャグ甘に書けるサイト

―ちょっと同人系な質問を。(死)―
26 好きなカップリングは?(ノーマル・ホモ問わず)
ノーマル⇒赤屍×卑弥呼 赤屍×ヘヴン(マイナーですいません
BL⇒赤屍×銀次 不動×蛮

27 そのカップリングのドコらへんが好き?
赤屍×卑弥呼(2人の雰囲気?
赤屍×ヘヴン(アダルティなところ
赤屍×銀次(王道ですな。
不動×蛮(蛮ちゃんを必死で追いかける不動さんにキュン

28 どのシーンでそのカップリングに惚れました?
BLの方はIL奪還で。
ノーマルは勝手に妄想です。

29 どんなシュチュエーションが美味しいと思いますか?
なんでも来いですよ。

30 受は女々しく?それとも漢らしく?
難しい…どっちの要素もありで。

31 その他に密かに好きなカップリングがあったらどうぞ。
え……銀×蛮もありかな。

32 作中で一番ホモくさいと思うシーン(表紙等でも可)は?
今度探しておきます。

33 作中で一番ホモくさいと思う科白は?
十兵衛⇒花月へのセリフ

34 カップリングではなくて好きなコンビは?
赤屍・卑弥呼・馬車の運び屋さん達

35 GBは少年漫画・少女漫画・ボーイズラブ(爆)さぁどれですか?
ボーイズラブ?キスしちゃったしww

36 GB関係であった面白い出来事があればどうぞ。
ないと思います。

37 GB関係であった嬉しい出来事があればどうぞ。
限定版でポストカードGET

38 GBの夢を見た事があれば、その内容を語ってみて下さい。
ないと思います。
夢は起きて3秒したらほとんど忘れるので笑

39 これからの展開を大予想して下さい。(真面目でもボケても可。)
不動さんはもう出てこない……

40 何巻くらいまで続くと思いますか?
40巻

―究極の選択!―
41 どちらかについて行かないと死んでしまう!不動と卍兄弟、どっちについて行く?(理由付きで)
不動さん!理由なんて…好きだからです。

42 どちらかを見ないと八つ裂きにされます!赤屍のセーラー姿とウェディング姿、どっちがマシ?(理由付きで)
どっちも見たい…ていうのはあり?笑

43 銀次の生足と蛮のうなじ。萌えるとしたらどっち?(理由付きで)
銀ちゃんの生足。これを赤屍さんが舐めて(やめろ

44 貴方はマクベスで、戦いに行く事になりました。飛針のない十兵衛と楼蘭舞踏鞭のない笑師どちらを連れて行く?(理由付きで)
十兵衛。頼りになりそう。

45 貴方は奪い屋です。赤屍からメス全てを奪うのと不動から欲を奪うの、どちらを奪いに行く?
どっちも好きキャラじゃん!
だったら大好きな赤屍さんのメスを奪いに行きます。
少しでも近くにいたいです。。

―最後に・・・―
46 恋人にするなら誰がいいですか?
赤屍さん。

47 一番親近感を感じるキャラがいれば。
え……誰だろう?

48 裏家業をやるとしたら何をやる?
運び屋かなぁ。

49 その時、敵に回すとしたら誰がいいですか?
銀ちゃん。
それか不動さん。楽しそう

50 最後に。貴方のHNと、読んだ人に対しての一言をどうぞ。
れなデス。
答える方はめちゃんこ楽しかったけど、読んだ人はどうだろう……



質問はこちら
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://tosiuefechi.blog90.fc2.com/tb.php/19-9df4b88a
 

ジャンプアルティメットスターズとは何だ?

ジャンプアルティメットスターズとは何だ?<http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャンプアルティメットスターズより引用>ジャンプアルティメットスターズ(JUMP ULTIMATE STARS)は、任天堂が2006年11月23日に発売したニンテンドーDS用の格闘アクションゲームである。定価は、48

