スポンサーサイト

 
 

嗚呼、青春

「中学の時、吹奏楽部やったん!?」
ものすご~くビックリされました。
まぁ、楽器演奏できるようには見えないし、もうやめてから何年も経つので。
学校にあった打楽器は、一通り演奏しました。
ドラムやティンパニみたいなでっかいやつから、タンバリン・トライアングルのような小さなやつまで。
皆、可愛かったよ。
ティパニは嫌いだったので、その分、沢山練習した記憶が。
下手でごめんなさいと、何度謝った事か。
泣きながら練習もした。
それでも中学生なりに、自分なりに頑張ったんだぁ。
今思えば、これこそが青春だったなぁ・・・と。

それに比べ、高校生活は華が無いっていうか、平凡。
もっと鮮やかな高校生活にすりゃ良かったと、高3で思い始めた。
学生の皆さん、青春ですよ、青春!!!
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://tosiuefechi.blog90.fc2.com/tb.php/117-d202efd9
 

タンバリンを攻める

※コチラの商品はご注文後のお取り寄せ商品になります。星型のスケルトンタンバリンです。・暇・君は新しい縞子だ・吹奏楽祭・ 音楽のチカラ。・嗚呼、青春・Dirty Three "Horse Stories"・ 春吹・あゝ無情・今日のレッスン・☆カホン音楽教室レッスン☆

