
 
 

さて1月も終わりですが

2月といったらドキドキしちゃいますね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
え?
バレンタイン?
そんな事はどうでもいい。
2月っていったら、マイバースディ(。´▽`)ノ
いくつになっても嬉しいの
 
 

来年の成人式

振り袖、見てきました。
4回試着しちゃいました
楽しいですね。
あれです。
何だかコスプレみたいで(笑)

また違う店で試着しよーっと☆ミ
 
 

黒執事ぶーむ

最近執事ブームらしいですね。
ドラマやマンガで……

基本、世間のブームにはのらない私なのですが(というかブームに興味がない
なんと、どっぷりハマってしまいましたw
「黒執事」っていうマンガなんですけど。
去年からアニメ化されてて、とりあえずカッコイーの(人´∀`).☆.。.:*・゜
一押しのです(意味不明…


アニメ化される時から注目し始めて、録画した「黒執事」にメロメロドッキューンですね。
セバスチャンはもちろんツボ萌なんですけど、バルドが可愛いの
アホな人って、母性本能がくすぐられますよね(゜▼゜*)
内容もまた深くて良い!
今後の展開が楽しみ~な作品デス。
オススメです。
そしてあなたもセバスチャンのとりこになっちゃえ!!
 
 

前髪切ろうと思って忘れてた(5日前からずっとw

何だか今日は穏やかな1日でした。
うん。



そういえば、ブログ始めてもう2年が経ちました。
早いものですね。
一度もやめようって思わなかったですし、これからも更新しまくります。
あんまりおもしろくないかもだけどw
いいの、自己満足のブログだもん。。
自分が楽しけりゃ、たとえカウンターが回らなくても、コメント&拍手なくても気にならない。

変な写真や画像載せたら突っ込んでくれると嬉しいなぁ(願望
 
 

snow WORLD

仕事が終わると、外は雪一面でした。
バイトの子(同い年)とはしゃいで雪合戦したよ。
雪でテンション上がりまくり☆
靴とジーパンびしょ濡れ(*≧m≦*)

で、れなさんの車のタイヤはノーマルなんで、冬用タイヤの親の車で迎えにきてもらいました。
だって新免だし、事故ったら大変じゃーん。


とりあえず明日の朝、道路が凍ってなかったらぃぃな。
 
 

雪見てると純粋な気持ちになれそう

最近、雪降って、なんだか寒い日が続いております。
会社でもインフルエンザでダウンしている人がちらほら。
なんだか冬って感じです。(いや、とっくに冬ですけど。

私はまだ日付を書くと平成20年って書いちゃいます。
これは多分、他の人もやっちゃうと思います。
だけど更にひどいのが、11月って書いちゃいます。
今1月だから、間違えてもう1個「1」を書いちゃうのねw
違います。
私の頭の中は、まだ11月のまま時が止まってるのです(待て

12月からずっと11月って間違えて書いてるし…
ボケもいい加減にしないと怒られそうです。


そんな感じのれなさんも、一ヶ月後には19歳です。(予定w(あ、どうでもいいか。
 
 

広島おめでと

今日は休みだったので、観戦できました。
高校サッカー、決勝戦、楽しかったです。

広島皆実のユニフォーム、ヤモリみたいで可愛かった(゜▼゜*)
優勝、おめでとう。
なかなかおもしろい試合でした。



やっぱ高校サッカーは見てて楽しいなぁ。
 
 

パシャパシャ

デジカメを買いました。
正確に言いますと、妹にデジカメを壊されたので買い直しです。
とんだ出費でした。





ま、後悔のない買い物できたのでOKです。
終。
 
 

刺激高めにつき注意?

いつもお馬鹿な事しか書かない、色気もなにもないブログ。
しかーし。
今日の記事は違う。



仕事が終わり、携帯を開くと、友達からメールが一通。
何々?




『サザンの3大エロ曲って何だっけ?
 あとGスポットって何だっけ?』





。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう泣いちゃう。。
何でそんな内容なんですか?
あなたの頭の中はエロしかないのですか?
もう!
Gスポットの位置ぐらい知っときなさい!(突っ込むとこはそこか?


以上。



え?色気もなにもない記事だった?
そりゃそうだろ。
れなさんに色気を追求する方が間違っているというものだよ。
 
 

お部屋の話

とりあえず部屋の掃除をしないとヤバイかな?



どこに何が置いてあるのか意味不明な状態だし。
壁のカレンダーはまだ12月のままだし。(新しいカレンダー本棚の中だよ
妹の部屋のちゃぶ台が、自分の部屋にあるし。(だから狭いんだ!!


だけど、自分の部屋に入ると何もしたくなくなるの。

ダメ人間だなぁ。

決めた。
次の休みは部屋の大掃除をする!
……予定ね♪
 
 

どこで歯をみがこうと自由じゃん?

今日は急に1時間早く出勤する事になりました。
朝会社から電話掛かってきて、しかも歯をみがいてる最中でビビッた。
私、洗面所で歯をみがかない癖がありまして(笑
今日は2階の自分の部屋でみがいてました。
時々外で歯をみがきます(変人??


ま、そんな感じで今日は疲れました。。
今からベッドでDSして寝ます。
 
 

方向音痴も特技なんです!

今日は友達とカラオケ行ってきました。


今日で冬休みが最終日という事で、けっこう人が多かった。


大変だったのはカラオケ行く前で。


友達の家に車で迎えに行ったんですよ。
でも1回しか行った事なくて、方向音痴が特技のれなさんは道に迷いまして。
そしたら聴いていたCDが突然音飛びし始めて…
半泣きで車でぐるぐる同じ道を走ってました(笑

ま、結果的に無事に着きましたのでOKですけど。

地理はちゃんと勉強すべきですね。
 
 

今更ハッピーニューイヤー

いつの間にか2009年ですね。
明けました!おめでとう♪


今年はですね、特に目標もないです(ダメじゃんw
とりあえず休みの度に友達と予定入れて遊ぶ予定
だって、学生の皆様は冬休みじゃないと予定合わないし。



元旦早々、迷惑メールが1日に70通ぐらいくるし。
年末ジャンボは当たらない。
なーんだかなぁ。

最近の楽しみは布団の中での妄想
止められない・止まらない★ビバ妄想!!



てなわけで相変わらず頭おかしいですが、今年もよろしくお願いします。
バカな記事しか書きませんが!
 

