
 
 

妄想同居バトン

「妄想同居バトン」をもらってきました。
指定はキリコという事で。


■彼との同居生活が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

「掃除しろって言わないで下さい」

掃除しろって言われたら、すんごく掃除したくなくなるのですよ。
自然に掃除するまで見守ってやってください。
あまりにも掃除しないので、逆にキリコが掃除してくれそう…


■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

○自分の食料には名前を書く
○洗剤もらえるからって、むやみに新聞会社と契約しない
○他人の私物を盗み見する時はバレないように


■朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

何で起きないといけないのですか?
どうぞご自由に出て行って下さい。(最低


■やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていた!慌てた彼が忘れそうになった物は?

チョコレート

キ「それがないと仕事に集中できん!」
私「あ、昨日全部食べちゃった。」
キ「お前っ…」
私「自分の食料には名前書いて下さいね。」


■急遽決まった同居生活の事を友達に話す?

なんかね、急に一緒に住む事になっちゃってさ。
援交の延長みたいな?(笑

絶対に言いません。


■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
 ○○と△△に好きな言葉をいれて下さい。(文字数は自由にどうぞ)


「お帰りなさい。
 レトルトカレーにする?カップラーメンにする?」

料理できなくてごめんなさい。
キリコさん、作って下さい。


■夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼がとった行動を教えて下さい。

こんにゃくとか嫌いだったら笑い飛ばしてやる。

さりげなく私の皿に入れると思われる。
多分私は気付かずに食べるでしょう。


■お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。腰タオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

「何格好つけてタオルなんか巻いてるんですか。」

心の声
『風呂が広けりゃ一緒に入れるけどなぁ』


■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

私「私の買い溜めしておいたアイス食べました!?」
キ「1つ。」
私「(カチーン)名前書いておいたのにっ…!
  今すぐコンビニでハーゲ●ダッツ買ってこい!!」
キ「今すぐって…真夜中だっ!しかも俺が食ったのはハー●ンダッツじゃねぇ。
  ガリガ●君だ!」

私と喧嘩するなら食べ物がらみですな。


■仲直りに成功。貴女も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごしますか?

お金の話。

私「最近さ、電気代が高いんだけど。なるべく早く寝て下さい。
  寝てる時のテレビのつけっぱなしはやめて。」
キ「お前、督促状来てたぞ。」
私「あっ…払ってなかったぁ~」
キ「もう寝るぞ。電気代節約なんだろ?」


■疲れていたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。貴女はどうする?

写真を撮る。
そして全国のキリコファンに売る。


■ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

キリコと同居したら、私は敬語で喋ってしまいそう…
という事で基本、敬語口調にしてみました。(どうでもいい

恋人設定ではなさそうなので、特に愛はないかもしれないです(笑


■お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1~5人の女性に回して下さい。

全国のキリコ好きな方へ。
もっと良い回答をお願いします。
 
 

感動した!

中学の文化祭に行ってきました。
行く目的はひとつ、吹奏楽の演奏を聴くため。
可愛い後輩達が素晴らしい演奏してくれました。

三年生にとっては最後の演奏で、一番思い出に残る文化祭。
自分も文化祭の演奏は、心に刻み込まれてます。


演奏はうまかったです。
楽しい一時を過ごす事ができました。


そして感動しました。
夏のコンクールは大変だったと思う。
そういう時にトラブルはつきもので。

でも吹奏楽やって後悔した事は一度もない。
それだけは自慢。
何かに夢中になれたあの頃。


人生で一番充実してた、中学生活でした。



もちろん吹奏楽はずっとLOVE
 
 

遅刻じゃないからいっか。

お馬鹿な事に、出勤時間を1時間間違えました。
まぁ1時間早く来てしまったので、笑い話なのですが。
これが1時間遅かったらヤバかった…


以上、お馬鹿なれなでした。
 
 

予想通り

ほーらね。
本棚の整理なんかしてませんから(昨日の記事の話)
ダメじゃん。


それにしても、休日は時間が過ぎるのが早いですね。




自分、明日も仕事ファイト!!!
 
 

言うだけ言って、終わり。の性格

よし!
明日は休みなので、本棚の整理をしましょう。


部屋が汚いのはしょうがないので(掃除しろ)せめて本ぐらいはキチンと並べよう。




とか言って、実行しない確率78%
 
 

変だった高校生活

人生やり直せるなら、中学に戻りたいです。
だって家から近いし(徒歩2分弱)楽しかったし。
中学で、いい先生に出会い、吹奏楽に出会い。
人生変わりました。

だけど自分らしさがでてたのは高校の時だったと思われ。

とにかく変人でした。


朝来てする事は、まず教室で家から持ってきた新聞を読む。
時々黒板に落書き。
そしてDSで遊ぶ。
朝はけっこう早く来ていたので、皆が集まりだすと皆でDS。
先生が来たらバレないように隠す。

授業中はDSやったり。
小説書いたり、本(マンガ本じゃないよ)読んだり。
1回もバレた事、ないです。

昼休みも相変わらずで、DSしたり、本読んだり。

午後の授業も眠いけど、寝ないで妄想したり。

妄想の内容
○もしポケモントレーナーだったら、このクラスの誰と旅をするか
○高校生クイズに出場するなら、誰とチームを組むか
○1億当たったらハーゲンダッツ何個買えるか



えぇ、お馬鹿な高校生でした。

帰りの電車では、ウォークマンで「嘉門達夫」の替え歌や「山本譲二」の「みちのくひとり旅」聴いたりしてました。
携帯の着メロは「暴れん坊将軍」(今も


変人です。
 
 

憂鬱な時にオススメ

明日は残業が1時間30分。
今から考えただけでも憂鬱な気分になりそう。

でも、そんな時は綾小路きみまろのCDを聴いて元気を……




ほら、こんなに笑顔になれちゃった(゜▼゜*)
 
 

誰の鍵?

ゴミだらけのカバンの中身を整理しました。
そしたら誰のか分からない鍵が入ってました。




ミステリー。
 
 

PCの掃除もしなきゃなー

久々に部屋の掃除をしました。
ものすごくキレイになった…はず。

なので遊びに来てください。<(_ _)>



気付けば10月で、もう長袖の自分がいる。

ちょっと前は夏だったのになぁ。

夏だったのになぁ。

夏が好きなんだなぁ。

でも秋は美味しい物沢山食べられるから嫌いじゃないな。
 
 

新しい財布買っておくれ

財布のがま口が壊れてしまって。
かばんの中が小銭で溢れかえっております(笑


原因は、カードの入れすぎでしょう。


どこでもポイントカードを作ってしまうので(-_-;)
三分の二はどうでもいいカードなんで、処分しましょう。
 
 

帰れない!?

仕事を終え、更衣室で服を着替えようとした時だった。
ロッカーが開かない。
いや、ロッカーの鍵がないΣ( ̄◇ ̄*)

ポケットに入れてたはずなのに…



店ん中探し回って、見つけました。
見つかって本当に良かったよ。



てなわけで、「れなさん、生まれて初めて鍵をなくすの巻」でした。
 
 

1億円が…

1億円が当たった、という夢を見ました。

宝くじを調べてくれたお姉さんは「あー1億円ですねー」と棒読み(笑)

家に帰っても皆テンションが低い!!

自分1人だけ、家のローン、車のローン、自分の奨学金の支払いの話をしてるのに。



「バッグでも買ったら?あんたダサいんだから。」
と母に言われ。
「服とか買ったら?」
と祖母に言われました。



なんかローンの事とか真剣に考えた自分がバカみたい。


というところで目が覚めました。




その夢の話を母に言ったら




「夢の中までダサいって言われたん?」






え…突っ込むとこはそこなのね。


ダサくない女、目指します。
 
 

ガーーーーーン

何だか嫌な予感はしてましたよ。

でもさ、貯金が沢山あったし。
まさかとは思いましたけどね。



巨人優勝おめでとー(棒読み




阪神よ、負けてしまったのね。
あぁ明日からちゃんと仕事できるかしら?(マジメにやれよ
確かに熱狂的な阪神ファンでもプロ野球ファンでもないですけど。
でも初めて阪神を応援したよ。
心の底から。
プロの事はほとんど分かんないけど、勝ってほしいって願った。

今は残念な気持ちでいっぱいです。
無念ではなく、残念です。
念が残っております。
それは優勝できる可能性があったから。
 
 

まだ夏気分

久々の書き込みです。

頭の中はまだ夏です。
日付書くのにまだ8月とか9月って書いちゃいます。


そして未だにケータイに苦戦中(笑)
間違って打った文章を消しちゃう(涙)
 
 

ブーム

今日、昼と夜カレー食べました。
今すんごいブームなんです。



あ、もちろんレトルトですけど。
美味しいっす。
明日も食べたいぐらいです。





日本の主食をカレーにしたらいい。
もちろんレトルトで(笑)
 

