
 
 

mova P506iC

明日正式に携帯の申し込みしてきます。

そういえば夏休みって今日までなんですね。
夏休みがない人にとちゃどうでもいい事ですけど。
初めて夏休みがない夏を過ごしました。
大人になったなぁ…(*´∇`*)(笑

mova.jpg
んで、前使ってた携帯。
画像でかい?
いいじゃん。
かーなーりボロボロ。
割れちゃって、ちゃんと閉じないという。
しかも配線が見えちゃってる。
よくもこんなにひどい扱いしてきたなぁ。
 
 

今までありがとう。

ケータイを変えました。
というか、仕事から帰ってきたら変わってました(笑
8月中まで使えるクーポン券があったので、仕事で行けない私に代わって親が行ってきてくれました。
サンキュっ(*´∇`*)
新しいケータイを使いこなせるようになったら、今まで使っていた古いケータイの写真載せます。
かなり悲惨な状態です。

ま、3年5ヶ月お世話になりました。

長い付き合いだったぜ。

お疲れ。

そして今更ながらFOMAデビューです。
movaとはお別れ。
 
 

予定通り

ヒトカラに行ってきました。
軽く3時間歌ってきますたよ(*≧Д≦)ノ
ただ使いたい機種が無かったのが残念。



そしてそして。
重大ニュース。
なんと、携帯が壊れました(o゚∀゚)ノ
中身じゃなくて、外側です。
折り畳みなんですけど、折り畳めない状態…

分かりやすく絵を描きましたが、余計に分かりづらい状態に。
えぇ、絵は下手ですけど。
そして字は汚いですけど。
そりゃしょーがない。(開き直り

あと2~3年は使う予定だったけど、新しいのに変えます。
 
 

ヒトカラ命

もう限界。
2ヶ月も行ってない。


てなわけで、明日カラオケ行ってきます。
一人で。
寂しい奴。
 
 

ジョイフルに行きました

高校の友達と夕飯食べに行きました。
ちゃんと話をするのは卒業以来です。
髪の毛が茶色になってたり、化粧してたり(自分もか)してたけど、変わってないな。
やっぱ友達っていいもんだぁ。


で。
私は雨女なので、やっぱり雨が降りました。
駐車場に行くまでにびしょ濡れです。
 
 

鹿児島行ってきました。

あー鹿児島楽しかった。
砂蒸し風呂良かった(*´▼`*人)

たらふく食べた。





体重2㎏UP…
全然面白くない。


ま、そんだけ美味しい物食べたという証ですな。
 
 

行ってきます

鹿児島に行ってきます。
旅行です。
会社サボって休んで行ってきます。
ちゃんと休みとったから大丈夫♪(゚▽^*)ノ⌒☆
バスで行きます。
えっと貸切バスですね。
毎年同じようなメンバーで旅行してるのです。
バスの中ではお金をかけたビンゴ大会や、お金をかけたスクラッチゲームなど…
楽しみなイベントが沢山o(≧▽≦)o
小遣い稼ぎできたらいいなぁ。

それではまた帰ったら更新します。
 
 

マウスが病気?

マウスが壊れました。
壊れたっていうか、動きが変なんです。
なんつーか、ケイレンした感じです。


怖かったです((((((ノ゚Д゚)ノ


マウスが気持ち悪いと思ったのは初めてです。


ま、ワイヤレスのマウスがあるので大丈夫なのですが。
でも動きがやたら敏感なので、妙に使いにくい。
 
 

疲れたねん、足が棒通り越して大根やねん

つつつつ疲れた。
仕事が終わった後疲れ果てて放心状態。
チーフが「帰るよ!」と言い、一緒に駐車場まで行きました。

ありがとうチーフ。
チーフが居なかったら今頃私は更衣室でボーっとしてたよ。




でも明日は休みだから(*≧Д≦)ノ嬉しいデス
遊んできまーす!
 
 

強し!

大阪桐蔭強いなぁ。
今回は社会人になったから高校野球もあんまり観れなかった。
それが心残りだな。


高校野球が終わると夏が終わったって感じで。
なんだか寂しい気分。
 
 

普通に8時間勤務がいいな

初めて7時間勤務をしました。
1時間少ないって、楽ですね。
でも明日は9時間勤務。
頑張ります。
楽しい妄想しながら仕事します♪
 
 

あ、浦添商業負けたのね。

盆も終わり、そろそろ溜まった宿題を片付けなくちゃ!

そんな夏休みから解放された社会人1年生の私。
でも夏休み自体ないのよね(涙
ちなみに私は、夏休みの宿題は7月の初めにやります。
半分ぐらいやって、後は適当にダラダラと…
そして夏休みが終わり、2学期に入って残りをやろうかな♪
って、堂々の確信犯でした。
「宿題を忘れました!」
ではなく
「宿題やってません!」
「夏休みに終わらないと思ったので、9月に入ってやろうと思いましたー。」


妹の習字の宿題を手伝うつもりです。
あー楽しみ(*´∇`*)
他人の宿題って、自分のじゃないから気が楽だし、適当でOKだし、いいね。
 
 

オタクかどうか見極める方法

7つ年上のいとこは完全なオタクです。
ヤバイっす。
コスプレ大好き人間です。

そんないとこに、私はオタクだと疑われました。

(;’□’)!!

「んな事ないよ!」
と言いましたが、自分はけっこうなオタクと思われます。
自覚は一応してますw

そして聞かれました。


「攻めの反対語は?」

もちろん

「受け!」

と答えました。





ダメなんすよ。
「攻め」の反対は「守る」とか「防御」
って答えなきゃダメっすよ。

聞かれたら気を付けて下さい。
「攻め」の反対語は「守る」ですよ。
身近にオタク?と思われる人が居たら聞いてみてください。

「攻め」の反対語は??
 
 

そういえば

車の鍵と一緒に家の鍵をつけていたのですが。
今日の朝見たら、家の鍵がなかったです。
可愛いキーカバーつけて、けっこうお気に入りだったのに…
まぁ鍵としての役割は果たしてないわけですが。
だって家、いつも鍵開いてるし(笑
玄関は閉まってても、裏口普通に開いてますから。
泥棒さん、いらっしゃ~いヾ(●゚∀゚●)ノ

ちなみにキーカバーはティラミスなのよ(*´∇`*)
ガチャガチャでたまたま当たって、吉岡さんと運命てきなものを感じました。
 
 

おめでとうございます。

ハッピーバースディ吉岡秀隆様
お祝いなんて大層な事は出来ませぬが、心の中で祝わせて頂きます。
【雲のむこう、約束の場所】を観ました。
切ない感じがひしひしと…それよりも吉岡さんの声に癒されました。


そして髪の毛を切りました。
前髪を10㎝ぐらい。
いきなり「暑い!」と言ってハサミを持って自分でジョキジョキと。
側に居た妹は、突然の出来事にビビってました。((笑
楽しかったです。
自分の髪を切るのはめっちゃ楽しいです。

吉岡さん!
38歳も良い事が起きますよう、心から愛しています応援してます。
好きです
20歳の年の差なんて感じないぐらい、好きです。
 
 

痛っ

おっと、ボーっとしてたら日付が変わってたよ。

えっとですね、今日はテープのカッターで指を切りました。
上から思いっきりザクッ!といきました。
久しぶりにカットバンをつけました。
普段だったら放置ですからね。


中学の時、授業中にホッチキスの針が刺さった時は痛かった。
授業中ホッチキスで遊ぶのはやめましょう。
 
 

ひと夏の恋

みたいなものを経験してみたいです。

彼氏いない暦=自分の年齢
ダメだこりゃ。

そもそも彼氏が欲しいかと聞かれると正直ビミョウなとこで。
いたらいいなとは思うけど、いたらいたで面倒な気が。
ま、できた事ないので分かりませぬが。
というか、ときめかないのですよ。
若くてイケメンの兄ちゃん見ても。

理由は分かってます。
生身の人間じゃダメなのです。(笑

要は二次元キャラじゃなきゃダメです。
えぇ、完全なオタクですけど(*´∇`*)
今まで一番ときめいた相手は二次元キャラで、結婚したいと思ったのも二次元キャラ。
妄想が止まらない…


当分生身の人と恋に落ちる気配なしですね。
 
 

ポニョ語

今日も疲れたポニョ。
足が棒になっちゃいそうポニョ。
でも近くの中学校で祭りやってて、焼き鳥食べながらビール飲んだポニョ。
おじさんに「おっさんみたい」だと言われましたポニョ。
ビールは二十歳になってから飲みましょうポニョ。
ちなみに私は未成年ですが何かポニョ?


ポニョポニョ…何だか気持ち悪いなぁ。

以上、ポニョ語でした。    ポニョ
 
 

夏っていったら甲子園!サザン!サザンだ!

ここ最近来客が多いので、夜PCができなかったです。
そーいえばサザンのハッピが届きました。
届いたのは昨日だけど開けたのは今日なので一応報告(誰に?
ハッピ着て家の中踊りました。
楽しかったです。
もうサザンが好きです。
Mステは録画したので、いつかヒマな時に観ます。
いや聴きます。

サザンは活動休止だけど、桑田さんはソロ活動するんかな??
 
 

ちょっとお嬢様気分

妹に髪を洗ってもらった。

いやね、いつもはメイドさんが洗ってくれるの。
だけど今日は用事で居なくて、仕方なしに妹に頼んだの。
ほら、自分で髪の毛洗った事ないからさ。

なんちゃって。
最初の一文より下の文章は嘘です。
すんません。
メイドさんなんて家には居ません(居候ならいるけどw

妹さ、髪洗うの上手い!
いっそ美容師になって、そんでお姉様の髪の毛をタダで切っておくれ。
 
 

大丈夫、ちゃんと生きてましたよ

お久しぶりですね。
しばらく更新してませんでした。
いや、PCはしてたんですけどね。
ブログを書く気にならなかったというか…
要はサボリです。

この数日間、色々とありまして。
甲子園、ついに始まりました。
でも今回応援してた2校の高校が、1日目の1試合と2試合で姿を消し…
どこかお分かりでしょうか?
下関工業(山口)と済美(愛媛)です。
もう応援する高校が早くも無くなりました。
仕事もあって中々観戦できないけど、結果はメールで届くのでチェックしてます。
ブログもちゃんと毎日頑張ります。
 

