
 
 

そわそわくわく

早く甲子園が始まらないかとワクワクソワソワしているれなです。
いつも暑い日が続いていますが、体調はどうですか?
私?
私はいつも元気です。
土用の丑の日は過ぎましたけど、うなぎが食べたいぐらい元気です。

明日と明後日2連休なので、とことん遊びまくります。
邪魔しないでください。
 
 

よっしゃ!

愛媛代表校が済美高校に決定!

やったやったやったやったやった…(しつこい

ずっと何年も待ち望んでいました。

初戦の相手は智弁和歌山と強豪ですが、頑張れぃ!

とか言う私は愛媛県の人間じゃないです。

自分の住む県も代表決まりました。

母校に勝ったあの高校です。

甲子園楽しみだなぁ。
 
 

ゴミと出勤!

近所のゴミ捨て場まで、ゴミ袋ちゃんを車に乗せるつもりが…
そのまま忘れて一緒に職場まで連れてきちゃった☆(*´∇`*)☆

「何でお前乗ってるん!?」

いやいや、自分が捨て忘れただけですから。

でも職場の地区も、ゴミの日が今日だったので普通に捨てられたからOKなんですけど。
家に帰ってその事を母さんに言ったら、「馬鹿アホ死ね」と連呼されました。
まぁひどい。
 
 

祭り行ってきたよー

祭り、行ってきました。
いやぁ疲れた疲れた。
でも高校の時の友達と会えてよかったv
 
 

ふんだりけったり

お茶と間違えて、そうめんのつゆを飲みました。
余計のどが乾きました。

そして部屋のTVの調子が悪い。
画面が揺れて、ずっと見てると酔いそうになる。
地デジデビューか!?
 
 

初カラオケ

妹とカラオケ行ってきました。
2人と行くのは初めてで、フィーバーしましたw
同じ曲を4回歌ったり(歌わされた)ハモってみたり…
とにかく楽しかったです。
 
 

ポケモン

店長から業務日報を返してもらう時に言われた。

「ポケモン挟まってたよ。」

「?」

ノートの間に、ポケモンカードが挟まってました(笑

思わず苦笑。
 
 

アイスとマンガの話

アイスを買った。
マンガをもらった。

車から家に持って帰った。

マンガがない。
部屋の中探しても無い。
車の中探しても無い。
道端に落ちてた(笑

そして車の中にアイス1コ落としてた。
もちろん溶けてる…
即、冷凍庫へぶち込みました。
今頃凍っているはず(*´∇`*)
 
 

ワンセグが一瞬欲しいと感じた日

あーりゃ。
母校が高校野球県大会で、姿を消しました。
BEST16でした。
多分、ここまでだろうなって思ってました。
そんなもんなんですね。
仕事で野球中継が見れない聞けないってのが悔しい!
携帯、ワンセグあるやつ欲しいよ、今だけ。
 
 

夏本番って感じですね

最近ブログをサボり気味だぞ!?
って誰か注意して下さい。

どうも、お久しぶりです。

最近は知り合いの家に泊まってました。
そんなわけでTVとPCの無い2日間を過ごしました。
台風情報とかも全然知らなくて、ちょっと世間から遅れてます。

それでもラジオで高校野球の中継なんかは聞いたりしてて。
母校がBEST16まで残りました。
頑張れぃ!

鏡を見たら目が真っ赤だったので、もう寝ます。
 
 

ご無沙汰です

なんか色々疲れました。
昨日は爆睡でした。
あ、心配など必要ないです。
疲れたといっても仕事ではなく、単に遊び疲れただけなので。

てなわけで、今から仕事行ってきます。
今日からちゃんとブログ書きますね。
 
 

ケータイ近況報告

最近ケータイの調子が悪い。
よく電源が切れるのね。
使い初めて早3年4ヶ月。
ボロボロな外見だけど、よく頑張ってくれてます。
まだまだ頑張ってもらう予定なので、これからもヨロシク!
 
 

何座?

会社でいきなり「何座?」と聞かれました。
「水瓶座です。」
「ふ~ん。」
って聞いてどうするんですかぁ!?
聞いてきたチーフは、かに座らしいんですよ。
そしたら他のチーフにかに座をバカにされて、それで会社中の人の星座を聞いてるらしいんです。

一言、
「可愛いですね。」

ちなみにそのチーフは40歳代(多分)男性。

やっぱり可愛い。

何故かに座をバカにされたかは知りません。
かに座の人、ごめん。
 
 

祝☆初ボーナス

店長の一言から始まった。
「明細があるから忘れずに持って帰ってね。」
はて…明細?
給料日まで、まだ2週間はあるよな。
「ボーナスの使い道は考えてる?」
「へ?ボーナスですか?いえ…まったく。」
あ、明細ってボーナスの事ね。

ボーナス!?

人生初ボーナスです。

まだ3ヶ月しか働いてないのに、もらっちゃっていいんですか?
とりあえず嬉しいーです。
ただ家族にボーナスの話をしたら母には
「そういえば家にビールが無いのよね。」
と言われ、妹には
「寿司!寿司食べに行こう!」
と、せがまれました。
 
 

たっだいまヾ(●゚∀゚●)ノ

ただいま帰って参りました。
昨日は試験の後、新入社員でバーベキューしました。
たらふく肉を食べました。
試験の方は思ったよりも簡単で、大丈夫そうです。
 
 

準社員から社員になれるか!?

ふっはー。
明日は試験デス。
それに合格したら、晴れて社員になれますのよ。
研修期間も終わり。

で、全然勉強してませんからね。
もうね、ヤバイよ。
マヂで。
 
 

ワインレッドの心

お客がワインを落としてプチ騒動w
しかもれなさんのレジの近くで。
「何でこっち見てるんかなぁ?」
思ってたら、床の下には紫色の液体が。
「あーワイン落としてしまったんやな。」



……

って、自分の足元ワインやねん!

綺麗な紫色でした。(違


その後、掃除して店長が一言。
「ワインの匂いで酔わないようにね。」
あはw
その一言がクリーンヒットでした(o゚∀゚)ノ

その後、カマキリ事件もあったけど、また今度。
 
 

お馬鹿ねw

今日は休みだったので、買い物~
だらだら父さんと色んな店を巡り。
そしたら父さんがコーヒーをシャツにかけて汚したw
慌てて300円のTシャツを買って着替えてたww
笑った笑った
 
 

カレンダーはまだ6月

風呂場に財布を持って行った、お馬鹿な私
意味不明な行動は慣れっ子なので、どうも思わないけどw

あ、もうすぐサマージャンボの季節じゃないっけ?
買わなきゃな~
 
 

大塚さんボイス

TAXi2観てます。
私が洋画を観る目的はただ1つ。
大塚明夫さんのセクシーボイス(*´∇`*)
癒されるねん。

観ていたんですけど…
サザンのNEWシングル限定版を予約していない事に気付き、PCに夢中。
その間に、終わってたw

肝心の終わり方、観てないですからねっ!
もうお馬鹿さんね。
 
 

珍しいね、夜中に書くなんて

今日は忙しかった。
いつもは4時間仕事したら昼休憩なのですが、今日は1時間半で早くも休憩。
ラッキーじゃん…まさか。
休憩の後、6時間半ずっと働いてました。
しかもこういう日に限ってめちゃめちゃ忙しいからね。
明日が休みで良かった。
……ん?今日が休みなのか。
いつの間にやら日付が変わってるのねん。
 

