
 
 

夏好き

今日で6月が終わり。
明日から7月。
という事は明日から夏?
夏がどれだけ待ち遠しいんだよ!
と突っ込みたくなるぐらい、夏が来るのが楽しみです。
 
 

さぁ、頑張って勉強して下さいね

勉強しなくちゃなりません。
もう社会人なんですけど、まだちゃんとした社員じゃないんですよね。
試験があって、それに合格しないとダメなんです。
というか落ちたら無職になります(笑
そろそろ真面目に勉強しなくちゃ…
最後に勉強したのは3ヶ月前。
車の免許取るのに必死で勉強しましたよ。
 
 

梅ー雨ー

梅雨ですね。
日曜だから休みというわけでもないので、特に気にしませんが。
今日も仕事頑張れ!
誰に言ってるかって?
自分ですよ(笑
 
 

サザン強し!

夏うたランキングでは「勝手にシンドバッド」
夏バラードランキングでは「TSUNAMI」
がそれぞれ1位にヾ(●゚∀゚●)ノ

嬉しいっす。

勝手にシンドバッドはサザンのデビュー曲。
すなわち今年で30年。
そんな曲が今でも愛されている事が嬉しい。

今年は思う存分サザンオールスターズを楽しみます。

夏が早く来ないかな。
 
 

一人カラオケ、略してヒトカラ

一人でカラオケ?
もう何回も行きました。
と言ってもまだ10回ぐらいなのですが。
店に入る時と、会計の時は、他のお客さんに会わないように祈ってますけどね。
一応気は遣ってるんですよ!?
なるべく小さな店を選ぶ。
そして平日の昼間のお客さんの少ない時に行く。
この2つはヒトカラの絶対条件ですね(o゚∀゚)ノ
最初は抵抗があるかもしれないですが、行ってみればハマっちゃうかも!
好きな曲エンドレスOKだし、アニソン、懐メロ、演歌、何でも来いですからね。
不安な曲でも、誰も聴いてないから大丈夫。
歌の練習にもストレス発散にも、是非ヒトカラを勧めたいです。
ヒトカラ同盟作りましょうか?



FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」

 
 

サザン30周年おめでとう!

てなわけで、今日はサザンデビュー30周年というめでたき日。
ケーキ買って一人で小さくお祝いしました。
sazan.jpg

NEWシングルが欲しいなぁ。
特典のハッピが欲しいの(*≧Д≦)ノ
限定物だから手に入るかな?
 
 

いよいよ

サザンのNEWシングルのタイトルも分かり。
明日はデビュー30周年。
ケーキ買ってお祝いしなきゃねo(≧▽≦)o
 
 

本当に夏までに!

部屋の掃除、久々にした。
つってもほとんど変わってないですが(汗
1回大掃除しなきゃね、
もちろん夏までに★☆
 
 

夏計画

いつの間にか6月も下旬で、すぐに夏が来ます。
早いなぁ。
昔は夏休みが待ち遠しかったけど、今となっちゃ永遠に来ない夏休み。
盆休みも無さそうな気がする((((((ノ゚Д゚)ノ
でも祭りとか行きたいなぁ~
いや、絶対行く!
 
 

豪雨

すっげぇ大雨でした。
外に一歩出た瞬間びしょ濡れ。
でも雨好きなので、雨に濡れて喜ぶ自分がいたりする。
思わず笑みがこぼれて、ちょっと変人かと思った。
 
 

奇妙な音

昨日の夜から、部屋から変な音がする。
あ、幽霊とかそういうのじゃなくて。

ピピッ

って電子音がするのね。
5分~20分に1回。
音が鳴る間隔が不定期だから気味が悪い。
何?その音。
 
 

寝慣れたベッドが1番だな

久々にベッドじゃなくて畳で寝たら身体中が痛くて…
首が痛くて泣きそうでした。。
熟睡した感じもしないし。
ずっと眠かったです。
今日は自分のベッドでちゃんとぐっすり寝ます。
 
 

ヒトカラする人初めて見たよ

休みっていっても特にやる事はないのでヒトカラ。
そしたら前のお客さんもお一人でした。
あ、同士♪♪
しかもおばあちゃんでした。
親近感…?
 
 

最近なすブーム

今日初めて店内放送をしました。
ものすごく緊張でしたが、意外にも楽しかったです。
運が良ければ店内に響くれなさんの声が聞けるかもです(笑
それにしても腰が痛くて痛くて…
明日は休みなのでゆっくり寝よう…ダメだ。
明日朝、母さんを車で送って行かないと。
6時起き??
 
 

久々にプリ撮った

土曜日に休みだと友達と遊べる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱ友達同士で語るのが1番!
楽しい時間はあっという間に過ぎましたとさ。
 
 

眠いっす。

眠い。
朝シャワー浴びて会社行ったら眠くて眠くて……
シャワー浴びた後は眠くなるのね。
昨日の歓迎送別会の前にもシャワー浴びて行ったら、眠くてしょーがなかったもん。
ボーっとしてたんじゃなくて、眠かったのですよ、次期副店長
 
 

今日は暑かった、本当に暑かった。

今日は会社の送別歓迎会。
またかよ?ってね。
1ヶ月前にもやりましたよね。
人事異動多いなぁ。。
ま、それなりに楽しかったからいーや。

しかしこんなに送別歓迎会やってたら金無くなるよ。
 
 

研修の成果

今日会社の研修で、歩き方の練習をしました。
いわゆるモデル歩きですね。
れなさん、右手と右足が一緒に出て笑われました。
あと商品券の包み方、れなさんダントツで下手デス。
もう手の施しようがないぐらいに下手です。
そういえば小さい頃、折り紙とか下手だったなぁ。
まぁ100回ぐらい練習すれば大丈夫かな?
 
 

無理ですよ、私には

妹に「カッコイイ姉ちゃんになってくれ」と言われました。
いや、別に私はカッコイイを目指してるつもりはあーりません。
なのでカッコ良くはなれないっすね。
やっぱ普通がいいんじゃないですか?
ま、普通だなんてあんまり言われないですけどね。
「変」「バカ」「おかしい」はよく言われます。
自慢です。
 
 

にゃんにゃん

仕事から帰る時、自分の車の下にネコがいたのよさ。
お馬鹿な私はネコさんにずっと喋り掛けてました。

「すみません、車動かしたいんですが…
 どいてもらえませんかー?」

いや、本当です。
ネコさんはというと、きょとんとした顔でこっちを見てました。

で、手を伸ばすと一目散に逃げて行きました。
その時頭をぶつけてて…
そこに萌え
 
 

何で私なんでしょ?

何だかなぁ。
高校卒業して、友達とはほとんど連絡してないのに。
先生となら連絡してるって…どうよ!?
しかも2人。
突然元担任から電話がかかってビックリ。
なんか、来年度の高校のパンフレットに『卒業生の一言』みたいなのを載せるらしい。
んで何故か私が選ばれた。
何で?
いや、文章書くぐらいだったらいいわけよ。
問題は顔写真載せるって言われた(*´∇`*)イヤ★☆★
 
 

笑い話

値札付けたまま服着てたよ!
マンガみたいな話だけど事実です。
気付いたのは夕方!
しかも妹に言われて初めて気付いたよ!!!
もう恥ずかしい…

車に蜘蛛の巣がぁ!
しかも車内に。
もうどーなの?
みたいな。
洗車は外だけじゃなく、中もちゃんとね(*`∇´*)
 
 

日頃の行いは大切!

駐車場から仕事場へ行くたった数分の間だけ土砂降り。
多分日頃の行いが良くないのね。
今日は自分の駐車スペースの左右に車があったから、ビビった。
運転、つか駐車ヘタなんで困る!
 
 

コスプレ願望は高めだと思われる

何だかなあ。
最近、高校の制服がやたら着たくてしょうがない。
今着たらコスプレだよなぁ…
 
 

替え唄メドレー

いま嘉門達夫の替え唄メドレー聴いてる(*´∇`*)
すんげぇ気持ちが和む(笑
特にサザンメドレーはいい!
歌詞はサザンファンとしたら最悪だけど、おもろいからOK!
車の中で聞こうかしら。。
 
 

友達っていいな

昨日は本当に楽しかったです。
学生の時に何でもっと遊ばなかったんだろうって思うぐらい。
社会人になったら、なかなか予定が合わないからさ。

やっぱり楽しい時間はあっという間でした。

そして今から仕事に行ってきます。
 

