
 
 

楽しい時間はあっという間なんだろうね

明日は休みなのです(*≧Д≦)ノ
んで土曜なので友達と遊べるのです!
社会人になって多分初めてだよ、友達と遊ぶの。
なかなか休日に休みがとれないからね。
皆まだ学生さんだからね。

とりあえず今から楽しみで興奮して眠れません(笑
というのは冗談で、すぐに寝ると思います。
 
 

休みの日の過ごし方

今日は昼から3時間ほどヒトカラ行ってきました。
※ヒトカラ=一人でカラオケ
んでボールペン忘れたよ。
ミッキーで100円で買ったやつ。
最近それお気に入りだったから悔しい。
でも取りに行くまでには至らないという…

なぜボールペンを忘れたかというと、採点した点数をメモるのですね。
えぇ自己評価(笑
そんなくだらない事してるから忘れ物するのね。
ちなみにメモった紙も忘れたw
店員にバカな客って思われてるだろーなー。
 
 

甘いものにはとりあえず齧る

今日は知り合いの子の誕生日。
3歳だってよ。
早いねぇ~
てなわけでケーキ食べてきました♪♪
美味いヾ(●゚∀゚●)ノ
んで明日は休み。
嬉しくて嬉しくて踊りたい(笑
 
 

いまいち似顔絵当たったよ

ビタミンウォーターで実地している「あなたのいまいち似顔絵プレゼント」
あれ、当たりました(笑
ビタミンウォーター3つ買いました(笑(笑
どんなのが届くか楽しみしょーがない(o゚∀゚)ノ
 
 

水も滴るいい女(*´▼`*人)

仕事場から駐車場までちょっと距離あるのね。
えぇ、ずぶ濡れで車までたどり着きました。
傘はちゃんと持って行かないとね(*´∇`*)
でもびしょ濡れの自分もステキ…
水も滴るいい女(*´▼`*人)
 
 

おったまげた

今日は先生と昼飯
ハンバーグ食べて、ちょっとドライブ。
途中警察がいて、何やら事件があった様子。

何かね?強盗かな?
こんな平和そうなところで事件って起こるんだね。

そんな会話をしながら通った。
実はそこ、殺人事件の現場だったのですね。
あれですよ、あれ。
孫がじーちゃんばーちゃんを殺害したっていう、あれ。
ビックリ。。。。。。。
先生と私はそんな殺人現場の横を笑いながら通ってしまったYO
 
 

らりるれろんどん

また道に迷った。
うん、本当に方向音痴だよ。
泣ける((((((ノ゚Д゚)ノ

もうさ、物事が上手く行かないのはサザンのせいだ(違う

夏までには痩せたい。
んで可愛い服着たいよね。(いきなり?
 
 

受け止められません

サザンの活動休止宣言。
未だに受け止められません。
でもとりあえず今年の夏にはNEWシングル発売予定なので。
今年はサザンに燃えます。

そして、昨日のコナン。
未だに受け止められません。(笑
赤井さん…死んでないよね?
死んでたらちゃんと死を受け止められるもん。
死んだって確信ないからさ。
 
 

サザンが!?ニュース見て驚いた

それよりも

あれよりも

誰よりも

サザン活動休止がショックだよ!

いや、今までも活動休止なんてあったけどさ。
無期限でしょ?
もう全国のサザンファンは涙ですよ。

桑田さんのソロの曲も好きだよ。

いい曲ばっかだよ?

でもやっぱサザンオールスターズで活動してほしいな。

いつか絶対活動再開してくれる事を祈る。

2008.05.19
 
 

DOLLSいいよー

最近遊ぶ予定が沢山で、早く休みの日が来ないかとそわそわw
楽しい予定を入れておくと、仕事もはかどる!?
…あんま関係ないかも(*´∇`*)

ま、気持ちの問題かな?

社会人になって本あんま読まなくなったけど、最近はまた読み始めてる。
マンガだけど。
「DOLLS」っていうマンガだけど、絵が綺麗。
でも話も面白い。
つーか奥が深い。
絵も話も独特だから好き嫌いがあるかもだけど、表紙が気に入ったならば一度読むべし。
 
 

ハンドルカバーGET

念願のハンドルカバーを買いました
(欲しかった迷彩柄や唐草模様ではないですけど(笑
でも妹と父には柄が不評で……
批判されましたw
でも自分が満足してるからいいの
で、エンジンかからなくてプチパニックしたり(笑
汗だくでハンドルカバー取り付けたり(笑
色々あった休日でした。
明日は仕事頑張ろう!おー!
 
 

次の日が休みの日に限って早く寝るのよね

明日は休み(o゚∀゚)ノ
と思ったら頑張れる自分がいる。


明日は、草むしりがあるよ。
参加してゴミ袋もらうよw
れなちゃん、いい子ね♪♪
 
 

ふぁいと

あー疲れた。
明日から新しいチーフだよ。
どーするよ、超厳しいんだとよ。
頑張れ自分。

てか、先生からメールきたよ。
嬉しいなぁ。
自分から送ろうと思ってたんだけど、結局先生から来た。
会いたいなぁ(*≧Д≦)ノ
 
 

昨日の話PART2

昨日は会社の人事異動の送別会がありました。
なのに遅刻ですからね(汗
初めてですよ、遅刻だなんて。
学校でも理由なしの遅刻なんてしなかったですよ。
ま、それはみんな優しかったからいいんだけど。
(道が分からなかったみたいに解釈してくれたのでOK

で、遅れて来たので席が男性の隣しかなく…
(男性と女性で席が別れてるのね
自分だけ、一人男の仲に混ざって食事しました(笑
右も左も真ん前も男性で、中年の方で、店長も近くの席でめっちゃ緊張。
でも真ん前の人がすごく優しくて、色々話しました。
デザートと唐揚げ貰ったww
あざーす♪♪
お酒勧められたけど、飲酒運転はNGなので。
というかその前に未成年です!
って言ったら驚かれた。
ま、この場で自分しか未成年いないからなー
大人の飲み会も21時30分で終了。
速攻帰って寝ました。。。
 
 

昨日の話

うちの近くの電信柱にカラスの巣ができたのよ。
んで昨日撤去したわけ。(○○電力の人が)
そしたらそれを取材しにテレビ4社、新聞4社来た。



ビックリ(;’□’)!!



だってたかがカラスの巣ですよ?
それだけのために大人数の方々がお集まりになったのです。
一人興奮してましたw
karasu.jpg
 
 

お酒は二十歳から

明日は会社の人事異動のための送別会。
その事について店長とれなさんの会話。

店長「明日、どうやって来るん?」
れな「車ですけど。」
店長「あれ?酒は飲めない?」
れな「飲めません。てか未成年です。」
店長「・・・・・・あ~そっかそっか。忘れてた。」

特に面白い会話でも何でもないです。
終わり。(え

お酒は飲まないです。
ビールやチューハイやカクテルは飲めます。
でも飲まないです。
親みたいに呑み助になる確率が非常に高いからです。
飲むと酒の味を覚えて、何度も飲むようになるので。
ねヾ(●゚∀゚●)ノ
 
 

カッコイイ人を求める

なんか学生の時と違って、毎日面白い事書けないんだよね。
学生の時は愉快な毎日を脳天気に送ってたからさ。
うん、懐かしい。
たまには高校の友達と連絡とってみるかな。。

働き出して後悔した事。

出会いが無い(笑

同期は大卒の人とか、カッコイイ人おるんだけど。
店にはおっさん(ジジイ)しかいないし。
客もほとんどがおっさん(ジジイ)でしょ?
高校の時にもっと男を物色しとけばよかった(笑
そのうち出会いがあるだなんて思ってて、そのまま出会いがなかったら。。。。。。
可能性は高いよw
 
 

普段、沢山寝てるからいいんだけどさ。

今日はせっかくの休みなのに、いつも仕事に行ってる時より1時間も早く起きてしまった。
まぁ普段は8時に起きるので、7時に起きただけの話なのですが。
理由はですね……
「銀の龍の背に乗って」です。
えぇ、言わずも知れている、Dr.コトー診療所の主題歌ですね。
それを妹が朝も早くから大声で熱唱。
おまけに音痴。

寝られるかぁ!!!(;●`皿´●)
 
 

蚊蚊蚊

蚊が出てくる季節なんですね、もう。
噛まれたよ。
しかも指を。
指噛まれると、すっごいかゆいんだよね。。。
 
 

母の日が近づいてるよ

さてさて。
今日は休みで家でのんびり…
ではなく、母上のアッシーでしたヾ(●゚∀゚●)ノ
母上ったら昼間から友達の家でお酒を嗜むんだからぁ♪
オチャメ★☆★(*´▼`*人)

そういや、そろそろ母の日が近づいておりますな。
何あげよーか!?
カーネーションとか、そういうのあげても意味無いし。
母上は花なんて似合わない!
興味もないだろうしw
ビールがいいけど、ついこの間初任給で買ったしな。
(ま、すでに飲んだとは思うけど(ちなみに1ケース
悩んでる私に、誰かアドバイスください。
 
 

早くないですか?

早速というか気が早いというか…
夜は甚平で寝てます(笑
夏は甚平に限るよ!
まだ夏じゃないですけどww
いいじゃないの。
暑いんだから。
 
 

平凡な一日でしたけど

今日はこどもの日。
だから休み…てなわけでなく。
普通にお仕事してきました。。
昨日の「沈黙の追撃」のシーンを頭に思い浮かべながら仕事したよ(待て
いつか休みの日に、またDVD借りに行くかな。
 
 

セガールの沈黙シリーズは好きですか??

今日の日曜洋画劇場は沈黙シリーズ♪
沈黙シリーズは2~3つしか観た事ないから、すんごい楽しみにしてたのに…
「沈黙の追撃」は観た事あるよ。
まーセガールさんと大塚さんの声が聞けるので観ますけど。
というか観てますけど(笑

セガールの沈黙シリーズは、意見が真っ二つですね。
あたしは大好きで観るとストレス解消になりますけど、セガールが強すぎるので批評も多いのね。
ま、好きなものは好きですから。。
オススメは「沈黙の戦艦」デス。
 
 

社会人1ヶ月突入

あー疲れた。
半端なく疲れた。
疲れた。
疲れたけど、明日は休みっ!
なんだか休みが多いんじゃない!?と思われるかもしれないけど、週休二日制デス。
 

