
 
 

社会人1年生

いやー早いもので明日から社会人です。
不安120%なのですが、まぁ頑張ってきますよ。

生きていたら次の更新は3日になりますので。
また会いましょう。
 
 

さらば21世紀枠

今日の華陵VS天理
天理の圧倒的打率で華陵は敗れましたけど、頑張ったと思います。
華陵高校、ピッチャーで4番の宇野君。
爪にケガしてて、血が出ても必死に投げ続けた。
ズボンのポケットの赤い血が、痛さを物語ってたよ。

結果は負けだったけど、甲子園でのプレーは一生ものでしょ。
夏の再登場を期待してます。
 
 

♪にゃおんにゃおん♪

今日は先生とデートwwwww

うふふふふふふのふ~(*´▼`*人)




幸せな一日でした。
 
 

何だよこんちきしょう

せっかく『ダメジン』観れると思ったのに、こっちでは放送されないのね。
ショックでふて寝。
 
 

ウェルカム本棚

新しい本棚が来ました。
つかもらいましたw
いっぱいマンガが置けます。
やったー♪♪
これからもよろしく。


しかし安房高校、惜しかったな。
 
 

華陵VS慶応

華陵VS慶応
21世紀枠出場で初甲子園の華陵。
甲子園出場経験有の慶応
私は慶応の圧倒的勝利かと思っていました。
まさか華陵が1回から点を取るなんて…
エラーは多かったけど、奇跡的にその1点を守りぬき、甲子園初勝利!
慶応は何度も得点のチャンスがあったけど何故か取れず。
やったね華陵高校o(≧▽≦)o
21世紀枠や希望枠、公立・市立の高校は、専ら応援したくなります。
今の所、21世紀枠出場の高校は全部勝ってますね
その調子で勝ち続けて下さいっ!

とにかく華陵のエラー続出で手に汗握る思いで観戦しました。

 
 

笑顔がステキ

一関学院の監督さん、表情がステキ(*´∇`*)
自分の中の高校野球good監督BEST2位です。
1位は、済美高校の上甲 正典監督。
あの笑顔が見たくて、済美高校の甲子園出場を毎回祈ってます。
 
 

春といったらセンバツ!

さてさて、いよいよセンバツ始まりました。
下関商業、惜しくも負けてしまいましたね。
でも大会初ホームラン、って事は新しい甲子園での初ホームランですよね?
歴史に残るんじゃないですか!?
そして大会初の延長戦。
残念ながら結婚式に行っていたので試合は観れなかったですけど、お疲れ様でした。
次は夏でお会いできる事を祈っています。
 
 

女のコの夢でしょう

昨日は知り合いの結婚式に行って来ました。
いやぁ、料理が美味しかったww
たらふく食べました。

結婚願望はないけど、ウエディングドレスは着てみたいなぁ~
 
 

失恋したわけじゃないです。

今日は髪の毛切ってきました。
本当にバッサリと。
多分30センチ弱ぐらいww
もうスッキリですよ。
切った髪の毛でカツラを作りたいぐらいです(笑
 
 

免許取得しました。

えっとまぁ…免許とれました。
けどあんまり嬉しくはないんですよね。

車に乗りたいっていうよりかは、働きだしたら絶対に必要だからっていう理由でとった免許。
今日からは自由に車を運転できるわけですが。
やっぱり自分みたいな奴が運転しちゃマズイと思う。
右と左を間違えるようなおっちょこちょいな奴ですよ?
自分が勝手に事故るならまだしも…
他人を巻き込んでみなさいよ!!
もう生きていく資格などないからね。

18歳が大人だと思っていた昔。
今は18歳なんてまだまだガキだよ。

不安だけど、車は運転しなくちゃならないからさ。
少ない脳みそフルに使って、安全運転目指します。
 
 

好きな事しか集中できない!

明日本免を受けに行くから勉強したんだけど…
自分の集中力の無さにはガックリだね。
好きな事じゃないとすぐに飽きちゃう性格☆
ダメダメじゃんw
 
 

やっと卒業だよ!

あ、卒検受かりました!
やったね(*ゝω・)
で、先生が「吉岡」って名字の先生で、ちょっぴり嬉しかった(笑
吉岡さんつながりでw
いや、でもね、吉岡先生めっちゃ可愛いんよ。
なんか小動物みたいで……
1回も一緒に乗った事なかったから、最後に一緒に乗れて嬉しい
っていうのが今日の感想デス。
可愛い男の人って好きだなぁ。。
 
 

ダルメシアン

パジャマで隣に住んでるじーちゃんばーちゃんの家に遊びに言ったら
「犬かと思った。」
と、じーちゃんに言われた。
え?何で犬?
どーやらパジャマの柄に問題があったようで。
これですね↓↓↓
dot

あーダルメシアンね(*≧Д≦)ノ
納得納得。
 
 

一円玉が好きです

一円玉を立てるのが好きです。
・・・趣味じゃないですよ!
学校でヒマな時、やってました。
(授業中とかw(でも倒れて音がしてバレたり…
そしたら友達が集まってきて、床に座り込んで「一円玉立てよう大会」
楽しかったぁ。
今日立てた一円玉は6枚。
自分の財布の中に6枚しかなかったのでw
一円玉

もっと沢山立てれたら、また画像載せます(笑
 
 

4行日記

午前中はタイヤ交換
午後からは中学の友達と遊んだ

そんな一日。

夜は洋画でも観ようかな
 
 

ビューン

今日は高速走ってきました。
いや…高速じゃないか?
自動車道ですね。
楽しかったです。
周りに車いないし、スピード出し放題♪

本日の自動車学校の話でした。
 
 

GETだぜ!

UFOキャッチャーでGETしてきましたぁ。
可愛い(*≧Д≦)ノ
ブタさんとネコさんとカラスさんです。
ufoc.jpg

 
 

突然の訪問者

担任が家に来たよ。
ビックリ(;’□’)!!
先生、何の用ですか?
いや、卒業式の日に渡すの忘れてた冊子。お前の作文載ってるから。
どーもありがとございます。
 
 

ダメじゃん!

先生にメールを送ったのに返って来ない。
何故?



アドレス間違えてたからだよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
違う人に届いちゃったみたい(汗
ごめんなさーい

ちゃんとアドレス正しいので送ったら、ちゃんと返ってきたから。。
OK♪
 
 

夕方テンション高め

友達が免許を取ったのでさっそく乗せてもらいました。
ついこないだまで一緒に高校行ってた奴が、隣で運転してると不思議な気分。
また遊びましょう。

夕方、突然電話。
なんと英語の先生から!
前送った写真と手紙が届きましたよーって。
今度食事に行こうね♪と約束!!
嬉しかったのねん(*´▼`*人)

生徒と教師だった二人は、今は男と女。
今後、恋の発展はあるか!?(ないよ
 
 

ミントの日・砂糖の日・佐藤の日?

今日は自動車学校で救急救命方を習いました。
うん、疲れたよ。
腕が筋肉痛になりそうデス(涙
人工呼吸はけっこう上手かもww
口が大きいので、吹き込んだ空気は漏れないです(笑
 
 

サッカー

今日は妹(小5)のサッカーの試合を見に行きました。

えっと・・・一言。
楽しかったです。

見てて、自分も混ざりたいなぁー・・・と。
でも体力ないからダメだろうなー。
その前に運動音痴だし(o゚∀゚)ノ
相手選手にぶつかり過ぎで、すぐレッドカード出されちゃいそうw
 
 

いい天気

こんなにいい天気だと眠くなる。
お外で昼寝なんかもいいかもしれない。
花粉症の人には悪いけど・・・

明日も晴れるといいなー(*´∇`*)
 
 

3年記念日

もう一緒になって3年が経つね。
傷だらけになりながらも、あたしの側に居てくれたね。
ありがとう。

いつか別れる日が来ると思う。

でも別れても、忘れないから。
お前が好きだから。





てなわけで、今日で携帯買って丸3年です。
見た目ボロボロですけどね(^_^;)
着ウタとれないし、画像添付されても届かない率高い。
デコメ?そんなの送れない(受信はOK
テレビ電話?ワンセグ?あるわけない。

不便といえば不便だけど、携帯に愛着があるので新しいのが欲しいってわけでもないのね。

だから、携帯!
これからもよろしくね。
 
 

洗車したよ

スーツ買いました。
まだまだ高校生気分が抜けないですが、一応4月からは社会人という事なので。
ドキドキですね

あとヒマだったので、親の車を洗ってあげた。
どうでもいい話。
 
 

初:路上運転

さっそく路上運転してきました。




。+゚(゚´Д`゚)゚+。


寿命が3年ぐらい縮んだかもしれません。
怖いっ!
めちゃ怖いっ!!
先生に
「大丈夫?息してる?」
言われた。
息するのも忘れそうなぐらい、緊張しました。
明日は2時間乗ります。
考えただけで恐ろしいわ。
 
 

よし!

仮免、合格できました。
いよいよ路上に出ますので、皆さん、外出は控えめに。
轢いたら悪いし(待て

疲れたので今日はおやすみ
 
 

自動車学校の話

明日は仮免。
で、今日は見極め。
いつもと違う先生が乗ってきました。

いい先生でしたよ。
おしゃべりも楽しいし♪
でもしゃべる事に神経が集中して、これまで一度も失敗した事ないクランクを失敗。
えへへーヾ(●゚∀゚●)ノ
でも、なかなか楽しいおしゃべりでした。

個人的には、やっぱりいつもの先生がいいですv
なんていうか・・・正確なんだよね。
あと、細かいところ教えてくれる。
それと「れなちゃん」呼んでくれる。
何でだろうね~
病院とか、学校(先生)でも、たまーに呼ばれてたよ。
嫌じゃないけど・・・むしろ嬉しい。
って思うのはガキの証拠?(笑

よし!勉強しよう、仮免の。
 
 

ひきこもりのひっきー

昨日と一転。
今日は一日中家で引きこもり。
妹と妹の友達と少しだけゲームした。
終わり。

なんだか悲しい一日だなぁ。
ボーっとしてるヒマがあったら、掃除か仮免の勉強でもしろ!
 

