
 
 

明日、雨降らなかったらいいなー・・・でも私は雨女

明日は卒業なんですよね。
はぁ~イヤだなぁ。
ついこの間入学したと思えば、もう卒業か・・・
時が過ぎるのって、何でこんなに早いんだろう?

って考えても仕方ないので、とりあえず卒業式頑張るよ。

頑張って入場、間違えないようにするよ(爆笑
1回間違えたからね、お馬鹿さんね♪

それから借りてたマンガやCDも忘れずに持って行かないと。
明日で会えるの最後だもんね。
あと、卒業式始まるまで食べるお菓子も忘れずに・・・・・・・・・
食いしん坊☆れな
デジカメは学校で充電すればいいし。

もしかしなくても、卒業の緊張感、ほとんどゼロに近いですから(*´∇`*)
気楽にGO!だよ。
 
 

明日、卒業予定

昨日は友達と、学校帰りにランチー♪♪
焼肉食べ放題
お寿司もデザートも食べ放題!
たらふく食べてきました。
友達と同じぐらい食べたのに、友達はダウン。
自分はまだ余裕だった・・・
胃袋大きいのかな?(笑

明日は卒業。

未だに実感わかないなぁ・・・
 
 

遊びーの、語りーの

昨日は友達が泊まりにきてたから、夜中まで語り・・・・・・
なんだか高校生みたいねv(いや、高校生だけどww
友達が幽霊の話するから怖くてさぁ・・・・・・
思わず抱き付いてしまったよ、友達に(笑

こうやって沢山遊べたりするのもあと少しだなぁ~
と考えると悲しいので、今のうち沢山遊ぼう!
と思ってたら、自動車学校で予定ギッシリ(汗
 
 

卒業まであと4日

寒いっ!
雨、降ってるなぁ。。
今日は学校でした。
目覚ましかけるの忘れてて、気付いたのは今日の朝5時。
それから目覚ましセット。
起床予定は6時15分。

あぶな・・・目が覚めてよかったよ。

じゃなければ・・・多分・・・遅刻。


学校では卒業式の練習。
入場の練習で前の人の後ろをずっと歩いてたら、自分の入る列間違えたw
そしてイスに足をぶつけるww(笑
友達爆笑ですからね。

本番では間違えませんよーに。。
 
 

ヒマなのです

えっと・・・ヒマです。
特に用事もなく、家でゴロゴロしてます。
太りそうです。
天気が良いのでどこかに出かけたいけど、お金を使うのはイヤ。
誰かと遊びたいけど、17時10分から自動車学校なので中途半端。
お外で縄跳びでもしてこようかな?(笑
 
 

車だって家族だよ

寒いーと思ったら、雪がちらつき始めました。
まだ春にはなってなかったのねん。


今日、我が家に車が一台来ました。
いや、家族が増えました。
以前事故で車を一台失ったので、その変わりです(08年1月24日参照
新車ーですよ
なんか可愛くて・・・・・・
思わず頬ずり(ドン引き?
これからよろしくねー(*≧Д≦)ノ
 
 

一生懸命になる事は悪い事じゃない

あはーん(*´∇`*)
何であたしはこんなに要領が悪いのかしら。
というか、1つの事しか集中できないのかしら。

車の話だけどさ。
ブレーキかけながら、左にウィンカー出して左側に寄って、死角の確認。
できないのさぁー(涙
お馬鹿?
ブレーキかける事に一生懸命になっちゃうのねん。
改めて自分が情けないって感じる。

でも・・・
れなさんはお馬鹿なので、何とかなるって思っちゃう。
さすがポジティブ☆れな

で、結局何が言いたいかまとめると・・・・・・
車の運転がへたくそだけど、超前向きです。

以上!

免許、無事にとれますよーに。。
 
 

おっはー

今日は6時起床。
っていっても特に用事はなし。
最近やたらチョコレートが食べたくてしょうがない。
病気かもですw
誰かチョコレートを恵んでくだされ
 
 

報告!取れた!

UFOキャチャーでマスコットGETo(≧▽≦)o
マスコットのひもに引っかかって取れた。。
ま、偶然ですな。
家に帰って報告したくても誰もいないんでブログで(笑
 
 

ティラミス

卒業アルバムをもらいました。
写真撮影したのを昨日の事のように思い出しますね。
気付けばもうすぐ卒業。
寂しいな・・・・・・・


ところで話は変わりますけど。
ハーゲンダッツ・ドルチェのティラミス味、美味しい!!
素晴らしいお味でしたね。
そしてティラミスという単語を聞くと、脳内には必ず吉岡さんが出現(笑
 
 

今更・・・ですね。

バレンタインでもらったチョコを今頃食べるっていう・・・
ストーブの近くに置いてたから、溶けてるし・・・
でも美味いからいいもん・・・・・・

パソコンをチョコで汚さないようにしなきゃな。。
 
 

けっこう重労働

午前中は草むしりのバイト。
バイト料は昼飯の回転寿司!
美味かったぞ(*´∇`*)満足☆★☆

そんな一日。

明日もいい日でありますように。
 
 

グリーンなジャンボ発売中

珍しく書く事がないわけね。
そーいや今日からグリーンジャンボ発売ですな。
いや、買いませんけどね。
サマージャンボと年末ジャンボしか買わないって決めたから(*ゝω・)

明日は草むしりのバイトだよ。
頑張るよ!
 
 

Wでおめでと

吉岡さん、最優秀主演男優賞おめでとうございまーす♪
ごめんなさい、アカデミーテレビで見れなかったです。
そして吉岡さんが受賞した事知って、興奮してたら熱出してしまって・・・・・・
死んでました。。


そして自分もおめでとー♪♪
本日誕生日なのです(*≧Д≦)ノ

 
 

またまたカラオケ

行ってきました。
歌ってきました。
プリも撮りました。
でも帰るの遅くなって怒られた。
にゃー(o゚∀゚)ノ


先生にバレンタインプレゼント持って行ったけど、非常勤なので今日は来てない・・・
仕方がないから机の上に置いて帰ったよ。
気付いて・・・くれるよね?
 
 

運転記念日

初めて車を運転しました。



(*´∇`*)
あたしゃ運転免許とれるのかしら・・・
すっごく不安でしょうがないです。



今日はバレンタイン
自動車学校の先生に
「歩き方が寒そうだな?ん?心が寒いんか!?」
と言われ、思わず頷く自分。
そーだよ!
バレンタインディというのにチョコあげる男もいない。
学校もないからあげる人もいない(笑
心は吹雪いておりますよ。

今年はコトー先生にチョコあげます。
もちろん脳内で(笑
来年は茶川さんに
 
 

カラオケ行って来たど

カラオケ行ってきました。
今度は一人じゃなくて二人です。(笑
3時間、歌った。
なかなか楽しかった(*ゝω・)
で、今週の金曜も行く予定・・・・・・
違う人だけど。。
どんだけカラオケ行くねん!
 
 

ボランティア

前々からガレキ置き場に捨ててある、木造の机と棚。
燃やせるゴミに出さなきゃならないのにそのまま放置。
そしてその机と棚の始末をするのは、ガレキ置き場に一番近い場所に住んでいる自分の祖父母。
もう非常識の奴らばかりで困り果ててますよ。

で、今日は妹と自分も一緒に机と棚の解体の手伝い。
中々楽しかった。
というかストレス解消(o゚∀゚)ノ

燃えるゴミはガレキに出さないように!
 
 

あ゛~

山口県岩国市の市長選挙、福田さん当選ですね。
井原さんを押してたんだけどあえなく落選。
残念。
残念。
 
 

部屋の片付けでもするかな

あ・・・・・・
8時30分に起きてプリキュア観ようと思ったのに起きれなかった。
ショックー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

携帯でメール打ってたら、突然画面が真っ暗に。
時々そういう事あるけど、今日のは違う。
いつもは真っ暗になって何も見えなくなるけど、なんかうっすらと透けて見えるのね。
あ、でも電源切って付け直したら大丈夫でしたけど。
ビビった。

そりゃ2年と11ヶ月使えば不具合もでてくるでしょ。
それでなくても扱い方乱暴だし。
 
 

雨の土曜日はテンションが下がる

午前中に買い物~
午後はごろごろ~

そうだ、今日初めて自動車学校の担当の先生を知った。
でもすぐ忘れてしまった・・・
友達からの評判はイマイチだったけど、そうでもなかったにゃぁ。

明日は日曜日。

プリキュア観なきゃ(笑
 
 

一瞬の幸せ

今日は久々の学校ー

で、友達と帰ってたら車にクラクション鳴らされて・・・
何やねん?!
と車を見たら・・・・・・・・・

愛しの英語の先生(笑
お昼に出勤なんですねー!!(非常勤なので

会えて嬉しかったのねん。
でも多分自分すんごい変な顔、してたよ(涙
 
 

あと1週間で・・・VD

あと1週間でバレンタイン
てなわけでチョコ買いに行ってきましたv

まー結局買ったのは2人分だけど。
もち義理ですよー。
あとの人達、つーか友チョコは妹がなんか作るからそれをかっぱらって・・・
最悪な姉だ。
 
 

確認!

自動車学校で会った友達に登校日の確認。
明日だっけ?明後日だっけ??

明後日だよ!!

よし了解。
いや、前に登校日すっぽかした事がありまして(^^ゞ
忘れてたわけじゃないっす。
日にち間違えて覚えてました(バカ
 
 

赤屍さん!

特に変わった事なし。

最近Get Backersの赤屍さんブーム再来です。
やっぱり彼はカッコイイつーかエロつーか、見事にツボに入りますね。
密かに赤屍さんぐらい髪の毛伸ばしたいなぁ・・・とか思ってるのねん。
うっふっふ(*´∇`*)
赤屍さーん大好きじゃぁ♪
 
 

理事長バースディ

2月の最初ら辺って、誰か誕生日だったんだよなぁ~
誰だっけ・・・誰だっけ・・・・・・

あ!そうだそうだ。

天之橋理事長、ハッピーバースディ

誰狙ってても絶対理事長にデート誘われたなぁ(笑
ま、理事長好きなんでいいですけど。
 
 

中村さんっ!←このセリフ最高

ちょっとだけ部屋の片付けしました。
何故か片付けると机の上が汚くなるんですよね。
片付け方が下手なんでしょう。

最近のブームは必殺仕事人Ⅲです。
前にも言いましたが、秀さんが好きデス(*≧Д≦)ノ
カッコイイですよね。
でも中村さんも好きですよ(笑
藤田まことさんも、なかなかいい男((笑

こんな事書いてますが、まだまだガキの17歳です。
あと約2週間で18歳っ!
 
 

豆ひろうのに必死だった日

今日は何の日かって?
新しい代車が来た日だよ。

違う。
豆まきだよ。

代車はですね、前に川に車が転落したので貸してもらってたわけですよ。
でも軽なんだ。
しかも2ドア。
落とした車が7人乗りだったから・・・・・・

不便だったのですが、本日新しい代車さんが来ました。
今度は普通車です。
なかなかカッコイイ(*´∇`*)


車の話はそこら辺で、豆まきですよ。
恵方巻きは食べませんでしたが、雨降る中神社での豆まきに行ってきました。
えぇ、豆ひろいましたよ。
ジーパンが泥でびしょびしょになろうが。
周りの人に押しつぶされそうになろうが。
豆とろうとして隣の人の靴ひも引っ張ろうが。
楽しかったです。
こういうのって闘争心が燃えて好きv

でもちょっと腰痛い・・・
明日は筋肉痛かもです(笑
 
 

早寝早起き

たりららら~
もう2月なんすね。
2月言うたら、れなの誕生日ですな。
その前にバレンタインとかあるけどさ。
その前に豆まきもしなきゃだけそね。

今日さ朝7時半に起きたら家族全員「どうしたん!?」言うわけさ。
土曜だからてっきり昼ぐらいまで寝ると思ってた・・・?
んな事あるわけねぇだろうが!
ちゃんと早起きしないと良い事ねぇぞ!!!

・・・いや昨日寝たの早かっただけです。
ちゃんと10時間睡眠とりましたから。
って言ったら皆呆れ顔。
 

