
 
 

ルー語でGO

トゥデイは・・・・・・ホワットしたっけ?

あ、そうそう。

モーニング9アワーに起きて「必殺ワークヒューマン」ウォッチした。

ん~秀さんカッコイイのねん。



特になにもない一日でした。

トゥモローはオートモビール学校でスタディーサブジェクトアクセプトしてきます。

・・・・・・ゴートゥベッドしそうだけどw


とまぁルー語に変換してみました。
追記で標準語も載せておきます。

続きを読む »

 
 

白い巨塔、感動だよ~

最終回、よかった。

えとーれなはいっつも再放送のドラマにハマるのはご存知ですよね?
今回も今更ですが「白い巨塔」にハマってしまいました。
終わりかたが良い!
ベリベリグッドですよo(≧▽≦)o
カッコイイ。
ラストも財前教授も!

最後に財前教授と里見先生が一緒ってのも・・・・も・・・萌え?(違

でも個人的に上川 隆也さんが好っき(*´▼`*人)
でも言いにくいよね?
かみかわたかや・・・・・・
舌噛みそう(笑
 
 

続:カラオケリスト

サザン(桑田さん)
○涙のキッス
○真夏の果実
○涙の海で抱かれたい
○HOTEL PACIFIC
○みんなのうた
○君こそスターだ
○波乗りジョニー

マッチ
○スニーカーぶる~す
○ブルージーンズメモリー

WANDS
○世界中の誰よりきっと(WANDSのと中山美穂&WANDSの2回歌ったw)
○もっと強く抱きしめたなら

アニソン
○創聖のアクエリオン
○Go Tighi!
○残酷な天使のテーゼ
○葛飾ラプソディー
○Get Wild
○ショコラに夢中
○カルマ
○決意の朝に
○タッチ

ROM(ロードオブメジャー)※アニソン含む、てかMAJOR
○PLAY THE GAME
○さらば碧き面影
○偶然という名の必然

アニソン(BLACK JACK)
○月光花
○黒毛和牛上塩タン焼680円
○clover
○Fantastic
○Destiny―太陽の花―
○careless breath

ちょい(かなり?)昔の曲
○神田川
○ロード
○青春時代
○ルビーの指環
○どんなときも
○この国に生まれてよかった
○だって夏じゃない

その他
○振り向けば・・・
○love you
○月光
○ちっぽけな勇気


すっげぇ歌った。
でも音痴なので点数は低く、一番高かった曲は「この国に生まれてよかった/村下孝蔵」
二番目は「スニーカーぶる~す/マッチ」
なんか古い曲じゃないと高得点出ない。
44曲歌ったけど、思い出せない・・・・・・
(ちなみに44曲歌ったって分かるのは履歴みたから)
2回歌った曲も何個かあるんで。
そーいやサザン入れたらドリカムの曲がかかってビビッた。
何でだ?
 
 

初!カラオケ

初めてカラオケに行きました。
一人で(笑

実は一人でカラオケ行くのずっと夢だったんです。
4時間、思う存分歌いました。
数えてみたら44曲歌ってました。
・・・よく歌ったな。

何歌ったかは次の記事に書いときます。

興味のある人は見て下さい(いねぇだろ!!
 
 

雨って風情があるから好き

今日は雨ですよー
本当はカラオケ行くつもりだったけど、雨降ったから中止。
どっちにしろ今日は休みだったみたいだけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

なんかカウンターがよく回ってる気が・・・・・・
こーんななんも面白くないブログなのに。
何でだろ?

でも訪問してくれた方々に感謝!です。
 
 

寅さーん

マギー審司さん!
ついにパパになっちゃったんですね。
おめでとうございます。
パパになったマギー審司さんをこれからも応援してます。

そして只今「男はつらいよ」を観賞中。
女子高校生が!?
とよく言われますが、おもしろいですよ。ねぇ?
まー好きになったきっかけは吉岡秀隆さんなんですが(*ゝω・)
実は吉岡さんが出ていない頃のを観るのは初めてなのです。
みんな若いっ!!!
 
 

ときメモGS

えっと、ときメモGSの氷室先生が好きなのはご存知ですよね?
でも最近あの人に惹かれております。




マスター
えぇ、マイナーなのは分かってますよ。
分かってますけど・・・・・・好きだぁ。
益田さん好きです。

なんかマンガでもゲームでも、主人公的な人って好きにならないんだよね。
マイナーというか・・・・・・
ま、好きなもんは好きだ。
 
 

キター(o゚∀゚)ノ先生とメールだぁ!

テスト終わり(*≧Д≦)ノ
最後のテスト監督が英語の先生でよかったぁvv
そしたらその先生から呼び出し。
「何ですかぃ?」
と行ってみれば名刺を渡され・・・そこには先生のアドレス&番号がっ!!!
そう、前に約束したのよ。
卒業したらメールしてください、ってね。

お・・・覚えててくれたんですね。感激。
でもメール送ったのに返ってこないという(笑


そんなハッピーな一日。

夜はカラオケ行ってきたよ、マミーと妹とおっちゃんと(変な組み合わせ
店じまいだから半額なのよ料金が。
今度一人で行こう、マヂで。
 
 

落ちたよ、車が!

タイトルのまんま、車が落ちました。
川に。
家の前が川なんですよ、なんでドボンと。
あ、でも誰も乗ってなかったので怪我人は出なかったのが幸いですね。
文字だけじゃ詳しく分からないんで今日は写真つきで
イプサム1

はい、見たまんまドボンです。
イプサム2

正面から見たらこんな感じ。
ギャラリーがちらほら集まって恥ずかしいっ!
イプサム3

最後にはレッカー様にお世話になりました。

いや、エアバック出てるの初めて見たよ。
そして皆優しい・・・
知らない人がわざわざこっちまで来て「大丈夫ですか?」と声掛けてくれたり。
近所の人達が家まで来てくれたり・・・・・・
そしてその横で私は写真を撮りまくり(笑
ちなみに落としたのは母さんです。
私じゃあーりません。
明日学校で言いまくろう(*≧Д≦)ノ
 
 

しょせんこんなもんさ。

数学のテスト。
絶対出ないと予想したところが出た。
絶対出ると予想したところはもちろん出なかった。

もう自分のカンなんて信じないやい!

 
 

ちゃんと勉強せんかい!

今日からテスト。
頑張って早起きして1本早い電車で行ったのにもかかわらず・・・
学校でずっとDS(笑
しかも友達と。

お前らやる気ねぇだろ!

とクラスメイトから突っ込まれ。。。
やる気ないっていうかー勉強しなくてもできるっていうかー・・・・・・


余裕w


ま、余裕なのも今日までだけど。
明日からの教科、本気で意味分からないからね。
もう諦めですよ。
 
 

祝(*`∇´*)1年記念

今日でブログ始めて1年経ちました。
えぇ、早いものですよ。

そして更に今日は嬉しいお話。
電卓検定、5段受かりました!
感激っす!!

明日からテストで、今日が最後の弁当だったし、普通授業も最後。
なんだかしんみりです。
もう当たり前のように授業が受けれないって・・・寂しいなぁ。
なのに今日の5・6時間目は皆でDS(笑
マリオパーティで盛り上がったよヾ(●゚∀゚●)ノ
アホでごめん。
でも楽しかった・・・・・・
 
 

おたくバトン強奪してきました(笑

おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   

■NARUTO ⇒△
■D.Gray-man ⇒ △
■テニスの王子様 ⇒ △
■BLEACH ⇒ △
■ONE PIECE ⇒ △
■ガンダム ⇒ △
■ファイナルファンタジー ⇒△
■EVANGELION ⇒ ○
■ドラゴンクエスト ⇒ ○
■BLACK CAT ⇒△
■学園ヘブン ⇒ △
■ドラゴンボール ⇒ ○
■北斗の拳 ⇒ △
■聖闘士星矢 ⇒ △
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒ △
■HUNTERHUNTER ⇒ △
■銀魂 ⇒ ○
■DEATH NOTE ⇒ ○
■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒ ○
■ウテナ ⇒△
■アラレちゃん ⇒ ○
■パタリロ ⇒ △
■地獄少女 ⇒ ◎
■エウレカセブン ⇒ △
■ゼノサーガ ⇒ ×
■サイバーフォミュラー ⇒ ×
■ストリートファイター ⇒ ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒ △
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒○
■名探偵コナン ⇒◎
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒△
■ツインシグナル ⇒×
■GANTZ ⇒△
■ギャラリーフェイク ⇒×
■ローゼンメイデン ⇒△
■MONSTER ⇒×
■幻想水滸伝 ⇒△
■おおきく振りかぶって ⇒△
■RAVE ⇒△
■メダロット ⇒×
■マリア様がみてる ⇒◎
■幽★遊★白書 ⇒ △
■テイルズ ⇒ △
■バテンカイトス ⇒ ×
■LOVELESS ⇒ ×
■エア・ギア ⇒△
■名探偵ホームズ ⇒ △
■鋼の錬金術師 ⇒ ○
■B.B.JOKER ⇒ △
■ペルソナ ⇒ △
■拝み屋横町顛末記 ⇒ △
■ハチミツとクローバー ⇒ △
■アイシールド21 ⇒ △
■マザー2 ⇒ ×
■フルーツバスケット ⇒◎
■彼方から ⇒×
■福屋堂本舗 ⇒ ×
■うる星やつら ⇒ ○
■ガラスの仮面 ⇒ △
■スレイヤーズ ⇒△
■蟲師 ⇒△
■NHKにようこそ! ⇒△
■ここはグリーンウッド ⇒ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒ ×
■ロミオの青い空 ⇒ △
■ぼくの地球を守って ⇒△
■風光る ⇒△
■シュガシュガルーン ⇒◎
■ドラゴン騎士団 ⇒×
■宇宙家族カールビンソン ⇒ ×
■KOF ⇒×
■キノの旅 ⇒ △
■グラビテーション ⇒ ×
■リボーン⇒△
■悪魔のオロロン ⇒ ×
■スクライド ⇒×
■魔法陣グルグル ⇒○
■戦国BASARA ⇒ △
■BLOOD+ ⇒ △
■ウィンダリア ⇒×
■のだめカンタービレ ⇒ △
■よつばと ⇒△
■観用少女 ⇒×
■Jの総て ⇒ ×
■戯言シリーズ ⇒ △
■ツバサ・クロニクル ⇒○
■ピューと吹く!ジャガー ⇒ △
■戦国無双 ⇒ △
■Brass Restoration ⇒×
■キングダムハーツ ⇒△
■三国無双 ⇒ △
■君と僕。 ⇒ △
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒ ×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒ ◎
■最遊記 ⇒ △
■ホイッスル! ⇒△
■神風怪盗ジャンヌ ⇒ ◎
■バッテリー ⇒ △
■熱風海陸ブシロード ⇒ ×
■花より男子 ⇒ ○
■遥かなる時空の中で ⇒ ○
■萌えカレ! ⇒ △
■カードキャプターさくら ⇒◎
■先輩と彼女 ⇒ ×
■HOLiC ⇒◎
■ノエイン ⇒ ×
■ダ・カーポ ⇒ △
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒×
■チョコミミ ⇒×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ △
■NANA ⇒ ○
■好きだヨン。たーくん ⇒×
■つるぴかハゲ丸 ⇒×
■20世紀少年 ⇒×
■ブラック・ジャック⇒◎

追加
■Get Backers⇒◎

こう見るとほとんど△か×なんだよね。
好きになる作品って意外と少ないしなぁ。
 
 

センター試験だよ、皆頑張れぃ

そーいやセンター試験ですよ!
キレイさっぱり忘れてたのよん。
自分にゃ全然関係ないし。
そんで自分のクラスでセンター受ける人居ないし、友達もあんま居ないからさ。
それにしても天気悪いなぁ。
センターの日ぐらい晴れてもよくないですか??
寒いしさ。
 
 

私はゴミですか?

昨日充電フルで行ったのにさ、今日の夕方には電池ないからね。
携帯じゃなくてDSの話ね。

2才の子に「れなゴミ」と言われました。




え?何やて??


誰がんな事教えたんやぁー!?!?
ちきしょう。
涙が出てくるゼ
 
 

寒いはずだよ、あられが降るなら

あーらーれーが降ってたよ、朝。
寒い!

今日は皆でぷよぷよ祭。
楽しかったぁ。



って、今テスト週間だけどね。
こんな事してる場合じゃないのよ。
分かっているけどやめられなーい、状態。
うひひw
 
 

あなたのタイプは?

電車の中で、ズバリタイプは年上か年下かタメか?
みたいなの話してて・・・
お前は年上、お前はタメ、お前はオールマイティなどと会話をしてたわけさ。
そしておいらの話になり。

友達A「れなちんはタメ?」
友達B「いやおじさん好きだしー・・・」

友達C「つーか、おっさん好き。」

くぉらぁぁぁぁ!
おっさん言うな!
年上好きと言いやがれぃ(;●`皿´●)
でも実際恋すると年なんか関係なくなるだろうね。

やっぱ優しくて、紳士的で、しっかりした人がいいなぁ。
上から目線で可愛がられたいの(*´▼`*人)
 
 

自習は真面目に!

今日は数学の時間は自習(先生居る)でした。
でもボーっとしてたら

「○○さん、ゲームの事ばかり考えないで自習して下さい。」(※○○=名字)

「(;’□’)!!は・・・はい。」

もちろんこの後クラス内爆笑。
数学の先生は前自分がポケモンの攻略本持って来てたの見て、れなの事ゲーマーだと思ってるらしい。
つかクラスの人はそう思っているらしい。
ち、違うのよ!
ただ純粋にピカチュウが好きなだけでーす!
 
 

DSラヴ

朝から晩まで・・・
ずっとDS。
PS2なんか今年になって1回もしてないからね。

そんなDSラヴのれなですが、今日は部屋の大掃除をしました。
綺麗になった・・・と思いきや、前とあんまり違わないのは気のせいでしょうか?
でもゴミ袋1つ使いました。
多分綺麗になったと思うんだけど・・・なぁ。
 
 

免許取れるのはいつの日やら・・・

自動車学校、行ってきました。
も~ヤバイ!
シュミレーションしただけなのにもうダメだと自分で悟りました。
でも頑張って免許取ります。
応援してくだされ。

明日はすっっっごい寒いらしーので家でゴロゴロ予定。
お出かけの際は防寒対策を!
 
 

図書館はやっぱいいね

久々に市立図書館に行ってきました。
・・・が、カードが期限切れっつーか、更新しなきゃならなくて。
たまたま財布の中に身分証明できるものがなくて・・・・・
保険証も学生証も無かったのですよ。
受付のお姉さん、ごめん。

明日から遂に自動車学校行きます(o゚∀゚)ノ



すっげぇ不安。
 
 

2ショットだよ!&腕組!!

にゃーん(人*´∀`)
今日は大好きな英語の先生と写真、撮っちゃった♪
2ショット、しかも腕組んでもらった(*≧Д≦)ノ
一生の宝物だよん。
写真ブログに貼りつけて自慢したいけど、先生のカッコよさに皆惚れるかもしれないからやめとく。
現像したら先生に写真あげて、飾ってってお願いしよーとっ。
 
 

女子高生の好む曲

電車の中でイヤホンつけてる高校生が皆J-POP聴いてると思うなよ!
中には嘉門達夫の「替え歌メドレー」聴いてる女子高生も居るんだぞ!!

誰だ・・・・・・?

れなだよ!

あと、昔は山本譲二の「みちのくひとり旅」聴いてたよ。
親父くさい女子高生でごめん。
でもクラシックとかも聴いてるから許しておくれ。
 
 

フルバ好きv紫呉さんが好きv

今日は午後にチャリで1人ウィンドウショッピング。
寂しい子です。
あとずっと貸してた「フツーツバスケット」(マンガですよ!)が返ってきたので黙読。
いやぁ・・・紫呉さん、カッコイイ&カワイイwww
好きだぁ。
 
 

冬休みも終わりだよん

今日は何してたっけ?
朝ちょこっと用事済ませて、昼からは妹とDS。
ダラダラな冬休み最終日でした。

明日から学校。
憂鬱・・・じゃないけど、朝起きるのが面倒じゃ。


始業式よりも掃除がイヤだぁ。。。
 
 

GETだぜ

えっと、DS買っちゃいました(*≧Д≦)ノ
色は新色の赤いやつ。
中は黒いの。
すっげぇ可愛い(笑

そして高校サッカー準決勝。
津工、そして高川学園の皆さん、お疲れ様でした。
DS買いに行ってたせいで津工VS流経柏の試合は観る事ができませんでした。
なんでも大差・・・だったようで。
それでも国立でプレイした事には変わりありません。
高川学園も徐々にいい試合になってきたのですが・・・
やはり藤枝強し!

決勝戦、いい試合になりますように。
TVの前で応援してます。
 
 

ときメモGS&GS2ワールドな夢

起きたのは昼の12時前でした。
いや、色々と理由があったのですよ。
ちなみに寝たのは1時30分ぐらいです。
寝すぎ?

夢がすっごく楽しかったのです。
続きが見たくて二度寝した結果がそうです。

内容は友達の学校に侵入する話。
制服は友達に借りていかにもその学校の生徒みたいにふるまう自分。
実は理由があるのです。
なんとその学校の先生に恋しちゃったのです(●´Д`●)
その先生に会いたくて学校に侵入した、っつーわけです。
でも自分のクラスや席なんかはないので授業には出れない・・・
屋上でサボってたら仲間が4人ぐらいいて意気投合。
その後何故か授業に出てるんだけどね。
ま、夢なんでOK
数学の授業、先生は・・・・・・氷室先生!
自分の好きな先生っていうのは氷室先生なのです。
んで実は保健室の先生(男)も気になっちゃう・・・みたいな展開に!?
その保健室の先生は・・・若王子先生!!
白衣は白衣だけど・・・ちょっと違うよ!!!

まぁでも楽しい夢でした。
GS&GS2ワールド最高♪♪
 
 

まだ半社会人

今日は内定した会社へ顔合わせ(?)みたいなのに行ってきました。
大卒31人の中に自分高卒7人でかなり場違いのようだったけど・・・・・・
すっげぇ緊張した。
自己紹介なんて頭真っ白ですからね。

趣味は寝る事と高校スポーツ観戦です。
今高校サッカーで頑張ってる○○高校を応援しましょう!

みたいな事を言ってしまった・・・・・・
馬鹿丸出しみたいだよ。
いや実際馬鹿なんだけどね。
 
 

GO三丁目

三丁目に行ってきました(*´▼`*人)
ALWAYS見てきましたよ!
吉岡さん好きー(*´∇`*)なのに映画観てなかったので2日に行ってきました。
一人で(笑
久々の茶川さんはやっぱり可愛いのん♪
幸せ・・・・・・・(*`∇´*)

正月はずっと食べ続けてました。
ギャル曽根並み・・・っていうのは大袈裟かな?
ハンバーグ7個とかペロリです。
自分でもビックリ。
ご飯2杯食べるのも珍しいし、かなり太っただろうな。
怖くて体重量れません!
 
 

2008年初○○

あけましておめでとうございまーす。
2008年初CM(今年最初に見たCM)は吉岡さんでした(*´▼`*人)
嬉しいの。
SHARPのやつね。
吉岡さんはナレーションなんで顔は見れなかったんだけど・・・
「猫です。」
って吉岡さんの声があぁぁぁぁあぁ!
ベッドの上でのた打ち回ってました(笑

初音楽(今年初めて聞いた曲)はサザンの「涙のキッス」
初トイレ(今年初めてトイレに行った時刻)は0時10分でした。

皆さんにとって良い1年になる事をお祈りいたします。
 

