
 
 

さらば2007

さてさて、今年もあと2時間となりました。
さっき寒い中灯油入れてきたよ!

2007年は色々あったさぁ。
修学旅行、就職内定・・・・・・
ブログ・HP開設・・・・・・・・・
まぁ良い年だったんじゃないの?

2008年は、大人になりたいです。
精神的にも、内面的にも、外見も。
うん・・・・・・目標ですね。

今年仲良くしてくれた人、ブログ・HP見てくれた人、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では良い年を!
 
 

今日でバイト辞めるんよ

今日でバイト終わりです。
うん・・・何だか寂しいな。
2年弱働いたし。
バイトの人にチョコもらいました。
餞別、だそうです。
ありがとうございました。

なのにせっかくもらったチョコをバイト先に忘れて帰る馬鹿。
もちろんUターンして取りに帰りましたけど。
チョコ好きだもん。

オーナー、店長をはじめ、スタッフの方にはお世話になりました。

まぁ同じ市内なのでまた会えるでしょう。

さよなら。
 
 

アイスの在庫が無くなると不安

そろそろ年末ですよ。
掃除しなきゃなんないのに、やる気が出ない。
こりゃダメだ。

そうそう、アイスの買いだめしときました。
これでアイス無しの正月は過ごさなくてもいい・・・かな?
冬のアイスは格別なんだべ。
美味い!

そして明日でバイト最後です。
頑張ってきます。
 
 

チョコ好き

今日は外に出まくった。
昨日がひっきーだったんで。

ジュースとかチョコ買ってもらったよん。
嬉しい(*´∇`*)
れなさん、チョコ大好きなんで。。
うっふ(*´▼`*人)♪♪
バレンタイン大好き。
教室に溢れるチョコの匂いが・・・・・・たまらなくイイ!
 
 

髪がボサボサ、でも気にしない

ん?
今日もお外に出てないけど何か?

布団干して、光合成はしたよ。

久々に掃除したけど片付かないのは何故?

クリスマスソング。
洋だったら「ラストクリスマス」
邦だったら「白い恋人達」
がおすすめ。
単に桑田さんが好きなだけですけどね。

何言ってんのかわかんなくなったんでまた明日。
 
 

クーリースーマース

メリメリメリクリスマス♪
知り合いのおっちゃんに自転車もらいました。
あ、クリスマスプレゼントじゃないです。
前からずっとあげるって言われてたんで。
サビのついたチャリンコ。
明日からサビ磨き頑張るよん。

ところで、そのおっちゃんの携帯が新しくなってた!
DoCoMoのP905
今すっげぇ欲しいやつ!
なんでおっちゃんの携帯は一番新しいやつで、女子高生の自分はmova
しかも2年9ヶ月も使ってるボロボロ。
ま、いいんだけどね。
 
 

イヴ

クリスマスイヴだっつーのに、妹と妹の友達とその友達の姉ちゃんと映画。
しかも自分見ないから、3人が映画見てる間、ブラブラ一人ウィンドウショッピング。
・・・自分、何のために行ったんだろう?
もう悲しいイヴでした。

明日はクリスマスだけど、きっと家でゴロゴロ・・・・・・

来年までに男つくって、クリスマスデートしちゃる!
 
 

やっぱ10時間寝ないと眠いや

午前中のバイトの予定だったけど、夕方まで働いてきました。
疲れたのよん。
昼飯抜きで働いたからね。
しかも寝不足なんで疲れたにょ。
今日はもう寝る!
おやすみなさい!!
 
 

2学期終了♪

今日は終業式でしたー。
教科書全部持って帰らなきゃなんないのに、全教科ロッカーの中(笑
いや、笑い事じゃないのね。
物理的に考えて全部持って帰るのは無理なんで、部室に置かせてもらいました。
もちろんもう引退してるから、勝手には使えないけどねぇ。
部室には自分の私物が結構あった・・・。
持って帰りなさい!ってね。
卒業しても置いてありそうな予感。
 
 

ポルタ

今日、知り合いの子(2才の男の子)とNHK教育を観賞。
そしたらドキッとなる声が・・・
この声は・・・・・・

吉岡さんっ!!!

えと、コトーの再放送じゃないよね?
寅さん?
いやNHK教育でそんなものはやらねぇだろ。

じゃあこれは・・・

ポルタだ!

今まで見た事無かったんすよ。
噂じゃ知ってたけどね。
まさかリアルに見れるとは・・・
嬉しかったですよ(*´▼`*人)
声だけで、軽く10回は胸キュンしました。

知らない人へ説明ですけど、吉岡さんは「スキマの国のポルタ」っていう子ども向けアニメでナレーションしてるんですよ。
もうあの声だけで幸せな気分になれます。
 
 

ひきこもりのひっきー

今日は一日中ひっきーでした。
格好はジャージ(笑
おまけにノーブラ・・・・・・
こんな私ですが、立派な女子高生です。

明日も多分・・・ひっきーの予定(o゚∀゚)ノ
 
 

マフラー買ってもらったYO

疲れたよ。
疲れたんでもう寝たい・・・・・・

明日も楽しい一日になりますように。


ってか最近、日記の内容が面白くない。
ダメだなぁ。
明日からはもっと面白い事、書けるように努力するよ。
 
 

年賀状書くのに没頭

新記録っす!
年賀状書き始めたよ。
多分今までで一番早い。
いつもクリスマス明けだから(*^ω^*)ノ
しかも今回全部手書き。
PC使わないで頑張っております。
まぁ書く量少ないからさ・・・・・・
友達少ないってわけじゃないよ・・・・・・
その・・・
メールとかさ・・・・・・
でもやっぱり、メールよりは年賀状もらうほうが嬉しいよね♪

それにしても今日のコナンは手に汗握ったよ。
アニメと実写、どっちも。
やっぱりアニメが一番だな、と思った。
 
 

冬休みモード突入!

明日から4連休♪
気分はもう冬休みっすよ。
でも掃除しなきゃな~
明日ぐらいから掃除し始めたら、31日ぐらいには綺麗になってるでしょ。
多分。

ちなみにれなさんの部屋、マヂ汚い。
半端無いですから。
大袈裟に言いすぎだ?
んな事はない。
中学でも高校でも担任に「ロッカーが汚い」「床に教科書置くな」
と散々言われてきたし。
高2の時の担任には
「クラスの中で一番ロッカーが汚い。」
と言われました。
それほどまでに片付けが出来ない女なのです。



掃除と料理が出来ない女はダメですよ。
まぁ男もですが。
 
 

にゃおーん

そろそろ年賀状書かなきゃねー。
でも筆ペンないから書く気がしないー。
で、結局慌てて書く事になるのよねー。
毎年そうじゃんー。

にゃおーん。

今日はテンションが変。
高くはないけど低くもない。
でも普通でもない。
変、なんです。
 
 

金曜日、明日はバイト

今日で2学期の授業は終了です。
あとは来週の金曜に終業式で2学期終了なのですよ。
そして終業式まで学校には行かなくて良い!
思いっきりだらけます(*´∇`*)
怒らないで下さい。

寝たいだけ寝て。
食いたいだけ食って。
ゴロゴロゴロetc・・・
絶対太るっ!!!
 
 

海苔佃煮

海苔佃煮を学校に持って行くのを忘れた。
駅で気付き母さんに「海苔忘れた」とメールしたら
「ばかたれ
と返ってきた。
・・・絵文字がムカツク。

友達には、学校に海苔佃煮持って来るのはババアだと言われました。
だって美味しいんだもん。
 
 

零!

初めてテストで0点とりました!(爆笑
もう笑うしかないです。
教科は会計。
損益計算書で、採点箇所は2つ!
配点は1問50点・・・・・・

馬鹿じゃねぇかよ!!!

まぁクラスの半分以上は0点らしいっすけどね。
100点はごくわずか。
でもこんな採点・・・ひどい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

全国の商業高校に通う皆さん!
こんなの絶対ありえないっすよね!?
ふざけてますよねっ!?
 
 

第402回「あなたの好きなクリスマスソングを教えて下さい」

もう街なんかはクリスマスに染まりつつですね。
なんだかわくわくしちゃいますね。

えと、好きなクリスマスソング。
もちろん「ラストクリスマス」です。
えぇ、定番ですね。
実はこの曲、自分が中学の頃初めてドラムをやらせてもらった時の曲なんです。
なのでクリスマスが近づく度に思い出します。
必死で練習したなぁ~。

ちょっぴり懐かしい昔話でした。

第402回「あなたの好きなクリスマスソングを教えて下さい」
 
 

親知らず

バイトでトラブった事は思い出したくないので書きません。

親知らずが生えました。
歯茎の中に白い歯がちょこっと見えたので、てっきり奥歯が歯茎の中に埋もれたのかと思いました。
冷静に考えて、こいつは親知らずだと理解しました。
こいつの存在に気付いたのは約1ヶ月前。
親知らずだと分かったのは今日。
早く気付けよ!ってね(笑
痛くないんで抜きはしません。
大事な歯の一本だ。
これから先、一緒に人生を歩んで行こうじゃないか。
 
 

機械に頼っちゃいかん!・・・でも頼っちゃうのよね。

バイト先にお金を数える機械(いや、量る?)があるんだけど。
銀行みたく、バサバサバサ(?)と札を数えるもんじゃなくて、重さで量るわけさ。
金貨は問題なく量れるけど、問題は札。
何故か10枚の束にしないと量れないという奴。

「結局は自分で数えた方が早いね。」

と、オーナーに言われた。

そうだ。機械に頼っちゃダメだ。
 
 

注射?怖いよ。

インフルエンザの予防接種に行きました。
あんまり痛くなかったのでよかった。。

れなさん、確か今年の3月ぐらいにインフルエンザにかかりました。
えぇ、まさか春にかかるとは思ってませんでした。
しかもB型でした。
そして本人はインフルエンザにかかっている事、熱がある事にすら気付いておりませんでしたw

もうインフルエンザは流行中という事なので、早めの予防接種を。
 
 

勉強しなきゃ・・・と、コントローラーを手に取る

ダメだ。
いや、今日の英語のテストは出来たと思います。
んで友達とうどん食べて帰って、勉強・・・のはずだった。
なのにずっとときメモ。
気付けば夕方ですからね!
ちなみにときメモGSです。
初めて千晴君を攻略!
まどか君が可愛くて、思わず手を出してしまいました。
クリスマスも一緒にケーキ食いました。
なのでラストはまどかかなぁ?と思ったけど無事千晴君で一安心。
そして次はヒムロッチを・・・・・・

待て。待て待て待て。
勉強しやがれ!

明日は簿記・・・会計ですよ?
れなさん商業科在籍なのに商業科目が悪いんですよ!!
ちゃんと勉強してくだされ。
 
 

期末テスト1日目

化学のテスト。
意味不明でした。

何が意味不明だったかというと・・・
問題、の意味。
何を問いかけているのか分からない。
もちろん答えも分からない。
つか、答え方が分からない。

もうチーン。
 
 

中学校はご近所

中学校に遊びに行きました。
と言っても中学校は家から徒歩1分。
校内放送は部屋まで筒抜け(笑
なので「懐かしい・・・」とかは無かったですね。はい。
1・2年の担任には「全然変わってない」言われましたよ。
・・・・・・そうですかね?そうですね。。
自分でも成長してないような気がします。

で、明日からテストです。
化学が本気で意味プーなんです。
助けて下さい。
 
 

だって好きなんだもん

最近ボディタッチが多い。
時々下の名前で呼ばれるし、今日だってアドレス交換した。
こりゃ向こうは自分の事、好きなんかな?って思う。
自意識過剰・・・?(笑
自分はその人の事好きでも嫌いでもない。
ただのクラスメイト。
それ以上でもそれ以下でもない。
そういう関係しか認めたくない。
そして今自分が好きなのはフルバの紫呉さんだぁ!!!(オタク(笑
ヤバイぐらい好きなんだ、っていうか愛しちゃったんだ。
誓うよ。
世界中の誰よりも紫呉さんが・・・好き。

あ、Get Backersの赤屍さんとか、不動さん・・・
BLACK JACKのBJとかキリコも、もちろん好き。
ときメモGSの氷室先生やまどか、GS2の若ちゃんも好きだよ・・・好きだけどね。
愛してるって最初に想うのは、やっぱりフルバの紫呉さんなんだよ。
 
 

気付けば手がガサガサ

師走っていうのは本当に早いですからね。
気付いたら正月だったり・・・ていうのは毎年の事。
31日慌てて年賀状書くぐらいなら、今のうちに書いときましょう。
・・・まぁその前にテスト勉強ですけどね。

年内に終わらせるべき事は終わらせときましょう!
 
 

電卓検定

えっと、今日はバイト休んで検定行って来ました。
全経の電卓検定です。
段受けてきました。

・・・・・・微妙かも。
目標は3段だったけど・・・・・・どうだろう。

ま、最後の検定はこんな感じでした。。。
 

