
 
 

あっつ~

あ・・・・・・暑かった。熱かった。

今日の英語の時間はずっと顔が火照ってました。
ご存知の通り私は英語の先生が好きなので、それで皆にからかわれるのですよ。
先生もれなが先生の事を好きなのは知ってるし、れなも別に隠そうとはしてないのでOKなんだけどね。
楽しかったよ。
先生との距離がまた縮まったって感じがして。
こうやって授業中バカできるのもあとちょっと・・・
って考えると寂しいですね。

そして分かった事。
れなはすぐ顔に出ちゃうタイプなんです。
マンガとかで、好きな人の前ですぐ顔が赤くなるシーンがあるけど、自分は絶対ならないって思ってた。
思ってたけど・・・
実際自分、顔真っ赤ですからね!
火が出るかと思ったもん。
 
 

第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」

第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」



カラオケ・・・歌好きの人にはたまらんでしょうね。
しかーし、音痴な人にとっちゃ、苦痛で仕方がない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、自分は音痴だけど自分の音痴をそこまで気にしないのでOKですが。

カラオケに入れてほしい曲・・・・・・
歌いたい曲はほぼ入ってると思うんで、問題なしです。
 
 

不動さーん、おめでと♪

本日は不動さんの誕生日。
不動さんはGet Backersのキャラ・・・嫌われキャラ?
でも自分は好きデス(*≧Д≦)ノ
あんなストレートな性格、ツボです。
今は生きてるか分かんないですけど、きっと何処かで元気にやってる事だと思います。

そして不動さんは永遠に28歳だと・・・信じます。
 
 

腰痛。

ピキーン・・・・・・
きました。

腰が・・・腰が痛いっす・・・・・・。
何をしたかというと、卓球です。
卓球で腰を炒めるじゃなくて、痛めるなんてババアですよ、本当。
なのであんまり動きたくないっす。
 
 

数学の時間

数学の時間、後ろの友達が自分のポケットを探り出す。
何もいいもの入ってないってば!!
ポケットの中からは大量のプラスチックのスプーンとペットボトルに付いていたおまけのあぶらとり紙。
「何これ!?」
友達がギャーギャー言うから、先生にチョップをくらってた。
そしたら先生が
「スプーンを集めるのが趣味か?」
と聞いてきたので思わず
「はい、楽しいです。」
と答えてしまった・・・
何でこんな事、言ったんだろう。

数学の先生とは何かと授業中話します。
ロッカーの上に置いてあるポケモン図鑑はれなの物だとか。
自分の誕生日黒板に書いてカウントダウンしてるのバレたり。
鞄のチャックを直してくれたり・・・・・・
思い返してみれば、全部数学の先生との思い出。
 
 

悪夢

12時間睡眠をとりました。
その間、色んな事がありました。

AM1:00
靴下を履いていたが暑くて脱ぐ。

AM4:00
寒いので脱いだ靴下を探すが片方しか見当たらず再び寝る。

AM7:00
夢見が悪く、目を覚ます。
そして寝る。
この時は8時30分には起きるつもりだった。

AM10:00
9時ぐらいかと思い時計を見ると10時。
ようやく起きる。

で、夢を3つ見ました。
一つ目はバイト先のレジの中身を間違えて持って帰る夢。
普通に考えて間違えて持って帰るわけない。
そして説教。
二つ目はおじさん逆ハーレム。
自分が真ん中に寝てて右にはハゲ、左にはジジイ。
どっちも知人・・・
三つ目は父さんとドライブに行くが、家の真ん前の川に転落。
すごくリアルで目が覚めた。

・・・ろくな夢見ないよ、本当。
 
 

第389回「兄弟、姉妹はいますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「兄弟、姉妹はいますか?」です。

私には年が結構離れた兄がいますが、お姉ちゃんもほしかったなあと思ってます。
なるべく年が近めの。3つぐらい離れたお姉ちゃんだと
ベストだなと思います。それぐらい近いと、趣味なども共有できそうな感じがしまして。
友人から姉妹で仲良く遊びに行ったりしたという話を聞いてると、...
第389回「兄弟、姉妹はいますか?」


自分には妹が一匹おります。
7歳も年下なのですが、なぜか話が合う。
おそらく、自分の精神年齢が低く、妹の精神年齢が高いので丁度いいのかと・・・(笑
割と一緒に買い物行ったり、遊んだりしてますね。
意見の食い違いはしょっちゅうなので気にしない。
年の近いお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったです。
 
 

赤屍さんHappy Birthday!

おめでとうデス(*´∇`*)
ぶっちゃけ赤屍さんみたいな方が勤労感謝の日に産まれた事にすごく違和感がありますが。
まぁそこは考えずに。
というかむしろ誕生日なんてあったの?みたいな。

今日は一日中立ちっぱなしで疲れました。
バイトじゃないっすよ、お祭り・・・です。
いやぁ、もう足が「疲れた!」言うてます。
赤屍さん、マッサージして下さいな(*´▼`*人)
 
 

忘れ物注意!

何かが足りない・・・
何かが・・・

あ・・・

弁当忘れた。

気付いたのは1時間目が終わった後でした。
家出る前に気付けよ!
初めて学校で弁当買いました。
ん~美味かった♪

そして今日は服装検査。
服装は・・・ボタン取れかけだったけどOK!
で、今日は検査するのが男の先生で・・・
背高くて(180㎝ぐらい?もっと?)まだ若い先生。
その先生に自分、前髪触られて
「もうちょっと長くなったら切るかピンでとめろ」言われたっ。

髪触られた時、一瞬ドッキーンしてしまったのは気のせいでしょうか?
 
 

脳内メーカー

今流行っている(ちょっと前か?)脳内メーカー。
もちろん自分も調べてみました。
ちゃんと脳みそ詰まってて良かったっすよ。
中にはすっからかんの脳みそあるからさ。
で、中身は全部「金」でした。
どんだけぇ~!!

そして今度はひらがなで調べてみました。
中身はちゃんと詰まってました。
で、今度は全部「遊」
もうれなは金と遊ぶ事しか考えてない事が証明されましたよ。
えぇ、ショックですよ。。。
 
 

タイトルどうしよっかな・・・

気がつけば夜。
数学で当たると、すっげぇ緊張します。
余弦定理?正弦定理?そんなもんは知らん。
でも知らんと期末、点が無い・・・(涙

そして寒い。
そろそろ冬眠の準備しなきゃっ!
あ~忙しい。
 
 

今日はこんな事がありました。

寒い!
窓側の席は、隙間風が入ってくるからヤダ!!

今日の男子バレーは、れなさんが応援したから勝ちました。
・・・ウソです。
チームの皆が頑張ったからに決まってるでしょ。

そうそう。
今日友達に、携帯でゲームやらしてもらったの。
なんかホラーちっく?
本当だったら2分で解けるゲームなのに、30分かかりました。
で、日本人形が話しかけてくるのさ。

怖ぇ。

夜、思いだして眠れなくなったら友達のせいじゃ。
訴えてやる。
 
 

北海道好きぃ

今日はバイト休みとったので、友達と吹奏楽を聴きに行きました。
いやぁ、久々に聴いたよ。
吹奏楽はやっぱいい!
癒されましたっ。
あぁ~ドラム叩きたいなぁ。
ティンパニも。

そして演奏が終わった後は北海道物産展へLET´S GO!
ラーメン、肉団子、豆(3種類)を試食。
ん~美味い!
北海道に行きたい道!!!

余談ですが、昔から修学旅行は北海道だ!と言い張ってました。
まぁ、行けなかったんですけど。
もう修学旅行なぞないので、新婚旅行なんかで行けたらなぁ・・・と。
問題は行ってくれる相手です。
 
 

だんだん寒くなってきたぞー

ご無沙汰です。

連続でブログをサボるのは初めてっす。
いや、ちゃんと更新しようと思ってたよ。
だけど妹がPC使ってたわけなのさ。
それが2日も連続で・・・
妹が終わるまで待っとけばいいよ。
でも眠かったのさ。

ちなみに昨日の就寝時間、21時。
小学生より早いと思われます。
 
 

小さすぎて見えないという事にしておく

卓球の球!
お前小さすぎて見えない!!
何回空振りした事だよ。
もしかして・・・・・・自分、卓球下手??
いや、んな事はない・・と信じたい。

最近、気付けばもう夜です。
早いなぁ。。
 
 

名古屋コーチン

「名古屋コーチンはマジ美味ぇ!」
と大声で連呼したのは自分です。
いや、本当に美味しいんだもの。
名古屋に行ってきたら買ってきてちょーだい♪

以上!
 
 

短文sorry!

月曜日は好きだよ。
終わり(え?
 
 

厄日

はぁ・・・もう今日は厄日です。
バイト最悪でした・・・なのでこれ以上何も聞かないでくれたまえ。

そして明日から1週間、遊び呆けます。
そりゃもう皆があきれ返るぐらいに。

えぇ、やるって決めた事はやんなくちゃ。
 
 

睡眠love

HEY!(何
最近寝る事にハマってます(意味分からんて

いや、すっげー寝るのが楽しくて・・・
昔からだけどw
早いときは21時就寝(笑
前は20時30分とか寝てたけど。
ま、寝れないよりはいいでしょ!

そろそろ脳みそが腐りそうです(元からかも
 
 

My Birthday まであと100日だべ!

ん?
別に変わった事はなかったすよ。
そーそー。
マイバースディまであと100日なんです!
お祝いヨロシクねん♪♪
 
 

ロビンが好きデス

最近「シュガシュガルーン」にハマってます。
コミックレンタルで借りてきて読んでる最中なのです。

きっかけはTVで見たロビンの砂を吐くようなセリフ。
「あーあいつアホやな。でもタイプv」
と・・・一気にロビンのファンに(笑
ところがどこかのサイトでロビンは死ぬ・・・という情報を。

え・・・
どこでどうやって死ぬの!?

それが知りたくてマンガ借りてきました(*`∇´*)

ロビン、カッコイイ・・・
やっぱ色気がある人、好きだわ。
 
 

チーズケーキは朝食っちゃいかん

朝からチーズケーキ食べたのが悪かったかも。
胃がもたれて死ぬかと思った。
でもちゃんと昼食は食べた(笑

夕方になっても治らず、でも夕食もちゃんと全部食べた。
その後アイス食べたら治った・・・

自分、どういう胃をしてるんだろう。


そーいや隣の男子が今日日直で、日誌の【気付き・反省】の所に
【れなの誕生日まであと102日】
って書いてくれた。
正直に言うと、何書けばいいか分からん言うてたから、アドバイス(?)してあげただけ。

はい、どうでもいい話。
 
 

氷室先生誕生日おめでとうです。

数学で連続3回当てられた・・・

「じゃあついでにもう1問・・・もう1つ、ついでに・・・」


やめてくださいΣ(T▽T;)


数学の先生は怖いっす。
ときメモGSの氷室先生みたいな・・・若干違うな。

あ、氷室先生、誕生日おめでとう♪♪
最近先生の夢ばっかり見てますぅ(*´∇`*)
今更ですが、先生のカッコよさが分かりました!
好きです(笑
 
 

久々の雨

特に変わった事もなし。
そーいやクラスの男子が証明写真が無くなったってわめいてた。
一緒に探すのは、おいら友達。
側でゲラゲラ笑っている自分。
あ、最低。

11月はね、誕生日いっぱいあってちょっぴり大変。
友達とかじゃなくて・・・その・・・





二次元キャラ(爆笑


言っちゃったw
 
 

BGMがあるからバイト頑張れるのさ。

バイト最高です!
店でかかってるBGMが三丁目の夕日なんですよ!
気分はもう三丁目の世界デス。

えぇ、あのコンビニです。
三丁目の夕日と何気にキャンペーンやってる、あのコンビニです。
 
 

本日公開!

ALWAYS続・三丁目の夕日公開!!!
皆さん見に行きましたか?
行って下さい。

ちなみに私は朝9時から夕方6時までバイト。
行かれませんでした。
明日もバイトなので行けません。
いつ行かれるのかも分かりません。

でもすっっっごく見たいのです。
吉岡さん・・・じゃなくて、茶川さんに会いたいのです。
 
 

漢検どうでしたか?

本日は漢字検定なり。
2級受けてきました。
別に就職決まってるし、今さら資格取っても・・・みたいに思うのは間違いですよ。
今だから資格を取っておかないと、大人になってからだと忙しくてきっと勉強するヒマなんかないっす。
学生の仕事は勉強ですからぁ♪

とか言ってるけどボロボロでした。
もう・・・無理。

んで、大好きぃな英語の先生に言いました。

「今から漢検なんです。なんで『頑張って』って言って下さい!」

周りの皆、爆笑ですから。
でも本人本気です。
「分からんことなったら、先生の顔思い出せよ」
はい!思い出しながら解きました!!
でもダメダメでした!!!
以上報告終了。
 
 

頭痛DAY

頭痛~な一日。
いや、珍しいっすよ。
一日中ずっと頭痛がするなんて。
病院に行きたいけど明日は漢検。
土曜はALWAYS・・・公開じゃなくてバイトでしょ。
日曜日もバイト。
結局月曜まで病院行けないっていう・・・

頑張れ自分。
 

