
 
 

さよなら10月

ハロウィーン♪♪
だからといって何かしたわけでもないです。
普通の日でした。

明日から11月だってさぁ。
早くない??
今年もあと2ヶ月。
バイトもあと2ヶ月。
 
 

おめでとう!

明日で10月も終わりか・・・
そーいや知り合いの二人目が生まれたなぁ。
体重は4070gだと。
デカイ・・・!
今度見に行こー(*^ω^*)ノ

 
 

マッチがパパに!おめでとう♪

昨日はPCがネットにつながらないというハプニングがありました。
PC自体は立ち上がるけど・・・
なので諦めて寝ました。
一応1時間ぐらい配線チェックとかしたんだけどさ。

で、今日。
結局接触不良だったみたいです。

今日もネットにつながらなかったら禁断症状が出てたかもです(笑

どうでもいいけど、咳が止まらない・・・
結核!?って思うぐらい咳が((((((ノ゚Д゚)ノ
会話もろくにできやしねぇ。
歌も歌えないじゃねぇか!!(一人で部屋の中で熱唱できないの意
 
 

ららら土曜日

本屋行って、キネマ旬報買って、ご機嫌(*´∇`*)
んで本屋の隣のコンビニ行ったらクラスの男子がいるのよ。
バイト中だとよ。

学校の制服じゃない姿見て、何だか新鮮な気分。
相変わらず身長高いなぁ~


帰ってからは妹の友達に「お姉様」と呼ばせてみたり(笑
最悪じゃんか~
つーかS?(笑笑

みたいな、普通の日でした。
 
 

睡眠は趣味に入りますか?

気付けばもう金曜日ぃ~♪
早くないっすか?

今日は早く寝ます。
いや別に疲れてるわけちゃうけど・・・
何となく。
というか寝る事は趣味なので(笑

たっぷり10時間ぐらい寝たいよ、明日バイトがなけりゃ。


ではでは。
おやすみなさい。
 
 

先生との仲良し度UP↑

くそー!
漢検の勉強しなきゃなんないのに、熱あんじゃねぇかよ!
風邪ひくならどーでもいい時にひきゃよかったよ!!!
・・・気合で頑張る。


そしてそして。
今日英語のテスト返してもらう時に先生に

「れな。よく頑張ったな。」

言われたo(≧▽≦)o

「れな」だよ!「れな」
名前ですよ!名前。
テストの点がいい事よりも、そっちの方が嬉しかったのねん(*´∇`*)
先生・・・大好きだぁ!!!
 
 

やっとテストが終わってくれたよ。

(;’□’)!!

今までテストで空欄は出さないって決めてたのに・・・
英訳が分かんなかったよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう最悪。。。

多分数学はいいと思う。
すっげー勉強したし。
政治経済も・・・うん。
化学はもう意味プーだったからアウト!
現代文はね、難しかったよ。
会計はどーにかなると思われ。
英語はまーまーできたかな。

とりあえず、テスト終了ー(*´∇`*)

でも漢検の勉強しなきゃな。

頑張るぞぃ!!!
 
 

ねこにゃんにゃん

隣に住みついてる子猫がうちに来たよ!
小っこくて、本当に可愛い・・・
あまりにも小さいから踏みそうになるけど(笑
人を怖がらないし、歩いた後をついてくるから可愛らしいのよ(*≧Д≦)ノ
しかも家まであがってきた(笑
ゴメンネー、家の中まではダメだぁ。


てな感じで久々に二次元キャラ以外に心を奪われました。
 
 

一般常識

一般常識の問題集を買ったのですが、就職試験も終わり捨てようかと思っていたのですが・・・
新品に近い状態なのでもったいないなと感じ。

もしいる人がいらっしゃれば譲ろうかと思います。
欲しい方はコメントよろしくお願いします。

問題集の画像

ippan.jpg

 
 

化学は難しいんだぞ!!!

あー化学が分かんない。
アンモニアの化学式しか分かんない(笑
赤点だけは勘弁!
1回も取った事、ないんだから。

Fight☆れな


どーでもいいけど、バイト先に貼ってある『ALWAYS 続・三丁目の夕日』のポスターもらえないかな?
ちょっと頼んでみよ。
 
 

妹は小5、自分は高3

今日は妹と買い物行って、スヌーピーのキーホルダーUFOキャッチャーで取ってもらった♪
んでプリ撮って、マック寄って・・・・・・
あ~なんだか妹が彼氏に見えてきた(笑

なんだか最近朝晩寒くなってきましたね。
体調管理はしっかりと・・・
と言ってる自分が風邪ひいた。

頑張って治さないと明日はバイトだし、明後日はテストだよ。

 
 

愛ラヴPC

テスト1日目、無事終了っ!
本日の教科は数学と倫理でした。
数学は昨日4時間勉強したんでOK♪
つか、こんなに勉強したの初めて・・・
なので帰ってすぐPC

気付けばもう夕方・・・
連続5時間PCしてた事に(笑
昔はよくやってたけど、最近は忙しくてそんなに連続してはやらなかったな。

あ~一人暮らしがしたいなぁ・・・と思うけど、やっぱり実家が一番かな。
親は「出て行け」言うけどねw
この前冗談で「一人暮らししようかな・・・」
って呟いたら
「どーぞどーぞ、出て行って下さい」だって。
こうなったら一生家出ないぞ(笑
 
 

席替えするのもあとわずかだな

席替えしたら、窓側の一番前になりました。
ここの席、つくづく縁があるのよ。
というか、1年に1度はここの席になっちゃうんだよね。
窓側は涼しくていい・・・と思い気や暑い!
日光バリバリ入ってくるよ!!
光合成できそうだぜ。
 
 

カレーorシチュー

吉岡さん新CMの裏話?みたいなのをニュースでやっていたが見れず。
学校だったのでラジオも聞かれず。
これでも吉岡さんが好きです。


そして今日の夕飯。
シチューを食べたがなんだか辛い。
つーかカレーっぽい味。
カレー風味のシチュー??
と思いきや、ホワイトカレーだそうです。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・は?

マミーは「シチュー」だって言ったのにぃ!!!
つまりはカレーのルーだけ美味しく召し上がりました、というバカ話です。
あはは~バカだw
というかマミー、しっかりしてくれぃ。

うちん家きたらホワイトカレーありますけど・・・どうっすか?
 
 

三丁目で夕日を見に行こう!

テースト勉強しなきゃダメなのにやる気にならないの。
ダメダメ高校生代表です。

てか夜10時寝る時点でやる気ゼロ~
眠いもんね。

あっ!
朝ニュースで吉岡さん見た(*´∇`*)
というかTVをずっと見張ってた(笑
いつ出るのかなぁ~って。
続三丁目の夕日、見に行きましょうね!!
映画見に行くなんて何年振りでしょ?
 
 

フェチ

ご存知の通り、れなはフェチです。
このブログのアドレスにも表示されてる通り年上フェチです。
つーかおっさん好き(笑
いえいえ。
おじ様好きなのです。

それから耳たぶフェチだったりします。
人の耳たぶ触るの好きだけど、変態と思われたくないので極力触らないようにしてます。
それが・・・今日思いきって友達の耳たぶを触らせてもらったのよ。

(*´▼`*人)

見かけによらず柔らかいのv
プニプニ・・・
しかも友達、耳たぶ触っても嫌がらないから触りたい放題(爆笑
気持ちヨカッタです。
ありがとう、友よ。
 
 

最大級のラブソング

最近パチンコのCMで流れて人気を集めている曲。
「創聖のアクエリオン」
一度聞いたら忘れられないメロディー。
その歌詞はもうラブラブラブソングだ!

「一万年と二千年前から愛してる」

(*´∇`*)

「八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった」

(*´∇`*)

「一億と二千年あとも愛してる」

(*´▼`*人)

ヤバイ!
何このスケールのデカさは!!
これは最大級のラブソングと呼ばなければダメでしょ。

というわけで歌詞を是非見て下さい。
創聖のアクエリオン/AKINO - 歌詞GET
 
 

携帯は物じゃない、相棒だ!

最近やたらと変な夢を見ますのよ。

バイト先のおでんの容器を家に持って帰って怒られる夢とか。
つか、どうやって持って帰ったんだろう・・・(笑

それから、携帯を買い換えたのはいいけど、何故かソフトバンク。
という夢。
しかもめっちゃぶ厚い・・・
ちなみに自分の携帯、ドコモね~
大丈夫、他の会社に浮気しないから。

一生DoCoMoだべ。

というか、ソフトバンクにしちゃってた事よりも機種変した事にショックだった。
(夢の話だけど)
自分の携帯は2年半使ってて、ボロボロで着ウタとれないし、パケット定額にできないぐらい古いけど・・・
母の携帯より古いけど・・・・・・
それでも立派な相棒なのよ。
だから簡単に機種変なんて出来ない。
相棒を捨てる事と同じだから。

機種変する時は完全に壊れてから。

誓います。
 
 

アニメオタクじゃないよ~

今日はバイトが午前までだったので、午後からはDVD鑑賞♪
もちアニメ(笑
桜蘭高校ホスト部の鏡夜様に萌え~
地獄少女の一目連に萌え~
あ、別に声優の松風さん目当てとかじゃないっすよー!
たまたま・・・です。マヂで。
つか趣味な話でごめんなさい。
ま、分かる人にゃ分かる話。
んでやっぱりビビリなので、夕方5時以降一人で地獄少女見る事ができません。
怖いもん・・・ガキだよ。
 
 

掃除したら心も綺麗になるのよ

一人で教室の掃除をしました(笑
いや、自分の席の回りが汚かったのでほうきで掃いて。
そしたら他も掃こうと・・・
んで結局全部(笑
だってさ、キレイな方がいいじゃないですか。

「うわ!れなが掃除しとる。雨が降る。」
と2人に言われました。
失礼だろー!
こう見えて綺麗好き・・・じゃないけど掃除ぐらいしますさ!
あれですよ。
ロッカーは汚くて雪崩がおきそうだけど。

そういや今日からテスト週間。
勉強しよっかな・・・どうしよっかな・・・
 
 

口笛の吹き方を教えて下さいな

「口笛吹くときの唇がキモい・・・けど可愛い」
と友達から言われた。
か・・可愛いの?!
あ、ちなみに口笛吹けません。
コツとかってあるんですか?
知ってる方いたら教えて下さい!
 
 

ダイエットするぞ!おー!!

昨日は夫婦茶碗のでっかい方に大盛りでご飯食べてしまって・・・
今日の昼の弁当のご飯を少なめにしてたわけさ。
そしたら側で食べてた男子に
「え?少なくない?俺の分けようか??」
と心配された。
いやぁ・・・痩せないとマヂでヤバイんですよ。
てか元々弁当箱デカいからノープロブレムなのさヾ(●゚∀゚●)ノ

れなの太る原因=底なし胃袋だから(笑
 
 

久々の雨だ

男子のバスケやってる時、女子は片隅で見てるのね。
そしたら
「試合見てくれた?」
って言われたのよ。クラスの男子から。
「俺けっこうシュート決めたんだけど。」
ごめんね・・・
私は隣のバレーの試合、見てました。


あと
「○○さんは勝ち組みだね。」
と、別の男子に言われた。
勝ち組み=就職内定らしい。
違うよ。
勝ち組みは、これから先だよ。
新しい就職先で上手くいってからだよ(o゚∀゚)ノ

頑張れ皆、そして自分。
人生に栄光あれ(笑
 
 

吉岡さん愛!!!

昨日から今日にかけて「四日間の奇蹟」DVD見ました。
本音言うとマジで眠かったんだけど、気付いたら全部見てました。
ちなみに見るのは2回目です。
で、1回目見た時と同じシーンで同じ事を叫んでしまった。


「吉岡さんボディタッチしすぎ!」
「吉岡さんキスシーン長い!!」

でキスシーンが長いのに耐え切れず
「早く離れろ!」
やっぱりれなは子どもだ。(笑
そして吉岡さんが好きだ。(愛
 
 

眠~いのよ、沢山寝ても

今日はすっっっげぇ眠い中バイトお疲れ様でした。
自分で言うなよ~ってね。
明日が休みなのは救いだよ。
昼まで寝てやる(とか言いつつ昼前にはいっつも起きるんだよね)


痩せたい・・・(笑
 
 

文化祭二日目

色々事件起こしたり、先生らも朝からピリピリでしたが、何とか文化祭終える事ができた。
今日はバザー中心で、うちのクラスはから揚げ売ったのさ。
でも火をつけるのに1時間かかり、完全に出遅れた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
まぁ何とか完売したんだけどね。

帰ってから自転車で2時間ちょいウィンドウショッピングしてきた辺り、自分でもさすがだなぁ・・・と思った。
 
 

文化祭1日目!

今日は合唱コンクール。
後輩が指揮者だったなんて・・・ちょっとビックリ。

うちのクラスは出来は・・・ビミョウでした。
でも楽しく歌えたんじゃないのかなぁ?
結果はもういいさ。

明日はバザー。
うちらのクラスはから揚げ売るんだけど・・・誰も店の手伝いしない。
帰っちゃうしね!!
結局ボランティア3~4人とバザーの係2人で頑張って準備しました。
疲れたよ~
んで同時進行で、うちの学校から警察沙汰おこした奴がいて・・・
明日の文化祭、中止になりかけたらしいですよ。
マスコミの対応とか・・・大変らしーです。
明日無事に文化祭が終わりますように。
 
 

信じてるから頑張ってね

「俺ニートになるかも。」

ちょ・・・いきなり言われても困るよ!
大丈夫だって。
就職試験一度落ちたからって、そんなに沈む事ないってさ!
と言いたかったけど、こっちは就職試験一発合格だからさ。
こんな事言っても嫌味にしか聞こえないの。
マヂどう言っていいか分からんかった。

大丈夫だよ。
信じてるもん。


てなわけで就職組も進学組も忙しそうだよ。
明日から文化祭。
頑張るぞ~
 
 

放課後の教室は楽しい事だらけ

文化祭の準備~
てなわけで今日は学校に19時近くまで居残り。
模擬店のポスター作り。
本当は家に帰っちゃってもよかったけど
「17時30分になっても残ってたらジュース買っちゃる」
という担任の言葉が耳に届いたのでそれまで頑張った。

「ジュースかカップラーメンかうどん。どれがいいか?」

本当に担任はおごってくれました。
カップラーメンとカップうどんはどうやら担任の机に眠っているものらしい(笑
私はうどんもらいました♪
担任も同じの食べてました。
友達等はカップラーメンシーフードと醤油。
みんなラーメン派なのね。

んで箸はないから自分の使ってね・・・
弁当のとかあるやろ?
・・・よかった。
予備の割り箸持って来てて。
で、担任が付け加えで一言

「箸ない奴は教卓の中にあるから。スプーンが。」

ス・・・スプーンでうどんやラーメン食えないでしょう!!!
先生ウケるよ(*´∇`*)

でも楽しい一日でした。
先生ありがとー
 
 

脈なし

今日は気になるあいつの誕生日。
プレゼントはないけど、一応おめでとメールしたよん♪
メール長く続けたかったからわざと疑問文にしたら返信来た(*≧Д≦)ノ
もう一度疑問文で送ったら音沙汰なし。
ダメだぁ~
興味のない奴なんかとはメールしないってか!
ちきしょー!!!
 

