
 
 

さらば8月

昨日は21時30分に寝ちゃったよ~
小学生じゃないんだから…
おかげで6時に目が覚めました。
時計見てビックリ&早すぎて笑ってしまったw
「まだ6時じゃーん」
もちろんその後二度寝。

今日は10時になったらCD借りに行こうかなぁ。
ヒマだし。
 
 

大分行って来たどー

大分に遊びに行きました。
昨日から泊まりで。

まぁ~楽しかったよ。
ゲーセンでフィーバーして、夕飯はバイキング。
たらふく食べて満足。
次の日の朝もバイキングで、水族館♪
トド可愛いなぁ。

んな感じで楽しかったです。
 
 

眼科卒業

昨日は夜の11時までPC触ってたのに、ブログの事を完璧に忘れてました。

出陣・・・病院にです。
眼科です。
それだけです。
それだけかよ・・・でも本人にとっちゃ出陣って感じです。
小さい頃から目は病気で、(といってもすっごい軽いやつ)定期健診に約13年病院に通いました。

眼圧って知ってますか?
眼科に行ったらおそらくやると思うんですけど。
機械の中覗いたら目に風がちょこっと当たるのがあるんだけど・・・

それが超苦手で(-_-;)
私の番が来ると看護師さん二人来ます。
一人は機械を操作。
もう一人は私を押さえつける(笑

迷惑かけてごめんなさい。

そして高校3年になっても受付のお姉さんには「れなちゃん」言われるしなぁ~
まだまだガキだ。

けど、先生に「今日で定期健診終わり」と言われました。
もちろん嬉しかった。
嬉しかったけど・・・なんでか寂しい気持ち。
「何かあったらまた来てちょうだい」
と言われたけど、きっと何もないだろうなぁ。
そりゃ10年通ってりゃ、嫌いな病院にも愛着がわいてくるよな。

ま、眼科卒業。

長かったなぁ。
 
 

夏に食べる肉まんは格別

朝服着替える時に壁にひじを思いっきり打っちゃって・・・
未だに痛いっていう馬鹿話。

日曜日は8時間労働。
疲れるのよねぇ。

明日は・・・出陣です、はい。

頑張って参ります。

詳しくは明日。
 
 

さよなら…

さようなら。
もう二度と会えないだろう君へ。

たった40日だったけど、楽しかった。
沢山の思い出もできた。
幸せだったよ。

でも・・・もうお別れしなきゃ。
あと一週間でさよなら。

大好きだったよ。

夏休みっ!!!

就職したら長~い夏休みなんて来ないよ!
夏休み大好きなのにさぁ。
 
 

桑田さんの新曲聴いた♪

今日も学校行ってきましたぁー。
まぁ~適当にアシスタントらしき事して、昼飯の弁当♪
うまかったぁ(*´▼`*人)
男子並みの早さでたいらげました。
早食いは太るのよ

あと、れなさんのストラップの趣味の悪さで友達が討論したそーです。
なかなか盛り上がったらしいですよ。

早いけど明日はバイトなんでおやすみぃ。
 
 

眠いのねん、でも学校やねん。

今日は学校。
昨日の甲子園の話題で男子とちょっぴり盛り上がった。
佐賀北の満塁ホームラン、すげぇよな!!!

んで雑用で掃除してきました。

先生「ちゃんとやっちょるんか?」
友達「おい、れな。やれよ?」
れな「やっちょる。やっちょる。」

適当に掃除しただけなのに、先生にジュースもらった♪(゚▽^*)ノ⌒☆
友達にもシュークリーム買ってもらった。
ありがとう!!!

それから、新しいストラップ買ったよ~
ゴキ●リホイホイのストラップです。

え・・・

ゴ・・・ゴキ?

えぇ、そうです。

多分、見たらドン引きです。
誰も見たがらないだろうなぁ。
趣味が悪くてすません。
 
 

夏が終わった。

11時起床。
11時間睡眠です。
寝すぎ?

今日は甲子園決勝!
広陵(広島)VS佐賀北(佐賀)
前半は広陵がヒットの嵐でしたが・・・
8回ウラ、佐賀北の満塁ホームラン
一気に逆転、そして優勝。
白熱した試合ありがとう。
今年も暑い夏をありがとう。
今思えば自分も甲子園に恋をしてたのかなぁ~
来年の甲子園にもきっと恋するだろうな。
というか一生?
これで高校の夏も終わり。
来年TVで観る球児達は自分より年下になるわけだ。

さよなら夏、そして甲子園。
 
 

BAD DAY

占いで最下位の今日。

就職の学校斡旋はとれず・・・。
クラスで一番頭のいい奴とかぶったら無理だよな。

ケータイのストラップを壊された。
酔っ払いジジイのせいだ。
しょうがねぇさ。

今日はいい事ない日だから、明日はいい事あるよね。

珍しく落ち込んでるから、誰かなぐさめてほしいなぁ。
 
 

今日の三者懇談、10秒!

「服汚れてるよ」
と妹に言われ慌てて脱いだら、黒い汚れが!
急いで台所にダッシュ。
食器用洗剤でキレイになりました。
・・・服って食器用洗剤使っても大丈夫だよね?

今日の夕飯は、すきやきとピザ食べて、やや胃がもたれ気味(汗

明日も学校なので、夜通しゲームは中断。

高校野球・・・九州同士がガッチンコ。
決勝戦は九州同士!?
という期待もあったけど・・・ないよなぁ~。

センバツ決勝戦再び。
常葉菊川、春からの力は継続!
 
 

髪の毛バッサリ切ろうかなぁ~

今日から日曜日は8時間労働です。
最近バイト辞める人が多くて・・・・・・
残った人達は大変っちゃ。

あ~バイトなんか休んで甲子園観たいよう!
九州は頑張ってますね。
応援してた今治西は残念ながら負けました。
広陵強し!!
中国地方唯一の勝ち組みですな。

まぁさてはともあれ・・・
明日は学校。
寝坊しないようにアラームセット(*ゝω・)
 
 

夏バテしてみたいなぁ。

盆に食べ過ぎて増えた体重がやっと戻りつつ・・・・・・

夏バテして体重落ちないかなぁ~
と毎年思うけど、夏バテするわけがない。
暑いと食欲がなくなるなんてウソだぁ((((((ノ゚Д゚)ノ
こんな暑い日にゃカレーが食べたいぞ!

とまぁ、夏バテにはほど遠いれなさんです。

 
 

夏休みもあと2週間

今日は午後からバイト~。
ま、いつもどおり疲れた。
でも一緒のシフトの人がベテランなので、大分楽だった♪

明日も明後日もバイト。

疲れるし大変だけど頑張ろう。

自校の金、貯めなきゃだし。
 
 

母さん新ケータイに苦戦中

PS2買っちゃったぁ♪♪

そして母さんは携帯を変えた。

「あんたも一緒に変える?」

と聞かれたけど「NO」

だって、あまりにも愛着がわいて離れられないよ!

ぶっ壊れるまで使う事を誓います。

それにしても携帯ショップのお兄さん、カッコよかったな(*≧Д≦)ノ
 
 

グー&エリー

昨日いとこの家泊まって、今日昼に帰ってきました。
それにしても・・・楽しかったぁ(*´▼`*人)

自分より6歳上のいとことは本当に気が合います。
マンガとかの話題で(笑

22時から「地獄少女」
日付の変わった0時から「銀魂」観賞しました。

いやぁ・・・・・・ゲラゲラ2時まで2人で笑ってました。

んで、いとこの家にいる犬。
名前は「グッピー」グーちゃん
gu-.jpg

わがままな女の子です。

そして知り合いの家から預かってるエリーちゃん。
eri-.jpg

おとなしい女の子。
ちなみに本当の名前は「エリザベス・モンゴメリー・喜納」

な・・・長いって!

そしてこの2匹はくっつけたら喧嘩しちゃいます。
グーちゃんがエリーをいじめるのです。
・・・・・・小さい方が強い!(笑
エリーちゃんはグーが怖くていつもおびえてる(爆笑

そんな関係(*´∇`*)
 
 

カレーDAY

朝食:カレーパン

昼食:カレーライス

夕食:カレー+食パン

1日中カレー尽くしでした。

自分で爆笑w


昨日のブログに拍手をポチッと押してくださった方、ありがとうございました。

嬉しかったデス。
 
 

ハッピーバースディ☆吉岡秀隆さん

誕生日おめでとうございます、吉岡秀隆さん
携帯開いた時、たまたま0時0分で、思わず

「吉岡さんおめでとう!」

と携帯に向かって叫んでしまったよ(笑

好きな人の誕生日って、嬉しいなぁ~。
産まれてきてくれてありがとうデス。

吉岡さん好きだぁ!!!



と、こんな事言う資格ないかもだけど、とりあえず祝ってみました。
ちなみに、れなさんは2月17日です。
あ、全然関係ないってね。
 
 

意外に疲れた金曜日

朝起きてリモコン持ってテレビつけて甲子園を観る。
甲子園依存症かもです。

今日はチャリンコ乗って一人でWindow shopping♪
天気は快晴
気温も30℃以上。
日射病も熱射病にもならない、丈夫な身体です。

れなは丈夫ですが、自転車の方が力尽きちゃったみたいで・・・
帰る時にパンクしちゃったよ。
若干、蛇行運転でした(笑

それから友達の家寄って~
んで、母さんの誕生日プレゼント買って~
明日なんですよ、誕生日。

んで帰って甲子園観た(o゚∀゚)ノ

そしてバレーも観てる。

運動音痴ですが、観るのは楽しいですね。
明日はちょいと出かけるので日記の方はオヤスミ・・・かな?
 
 

anan初めて買ったよ。

ダルビッシュ選手&サエコさん、結婚ですかぁ!?
おめでとうデス(*´▼`*人)

幸せになって下さいね。

ダルビッシュ選手は最近雑誌(anan)の方でも騒がれてますけど…
見ました?ananのヌード写真。

ヤベェすよ!?

マヂで!!

ダルビッシュ選手のヌード見て一言。

「いい身体してますねぇ~(笑」

アンケート内容もサエコさんの事考えながらかなぁ…
と軽く妄想。

皆さんも今すぐananチェック!
 
 

久々の学校だよん♪

本日登校日(。 ̄_ ̄。)ノてなわけで朝頑張って起きて学校行って来ました。
去年は登校日の日にちを間違えて行ってないので(笑
まぁサボりって事になるよね。
今年はOK♪♪

で、行って何するかというと、掃除デス。
しかも最悪な事に中庭・・・・・・

暑いーε-(´・ω・`A)
しかも皆サボるからねっ!
ちゃんと掃除してよ!!!

泥だらけになりつつも、やっと終わらせたよ。
疲れた。

こんな中、甲子園では野球頑張ってるんだよね。

考えただけで汗でそう(笑
 
 

花火のあの音がスキv

今日も昨日に続いて祭りですよ。
といっても地元の小さい祭りだし、そう盛り上がらない・・・・・・

ヤバイ!人多いよ~!!

意外に多かったのでビックリした。
そんで花火見て帰った。

hanabi.jpg


うちの携帯じゃこの画質で精一杯じゃ。
 
 

夏といったら祭りだぁ!

今日は友達と浴衣来てお祭り行ってきました。
プリクラ撮りたいけど人が多くなる前に行きたかったので、かーなーり早くから浴衣着て歩いてました。
車の中の人から「もう浴衣!?早いだろう・・・」みたいな目で見られました。
でもそのおかげでプリ機に誰もおらず、貸切状態♪
やったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

で、一応「ちょうちんまつり」言う事なので、ちょうちん撮ってきました。
cho-chin.jpg


んでもう1枚
hu-senjama.jpg


えと・・・
赤いのがちょうちんなのです。(ブレてるけど(汗
友達が持ってた風船に見事に邪魔されました。
というか、高校生にもなって風船かよ!?みたいな。
友達のせいじゃないです。
私が風船欲しくて、友達はついでです。
いやぁ・・・風船くばってたし、携帯DoCoMoだし(何その理由

てなわけで、疲れたけど楽しかったですYO!
 
 

勝手にランキング【ショッキングな言葉】8/7

母から言われて心に響いた言葉第1位

「あんた人間やめたら?」

「死ね!」と言われたよりもショックでした。
人間やめたら何になろう?

てなわけで以上、勝手にランキング【ショッキングな言葉】でした!
 
 

勝手にランキング【ショッキングな言葉】8/6

母から言われて心に響いた言葉第2位

「死ねっ!」

ぐはぁぁぁぁ・・・・・
実の母親に死ねと言われちまったよ。
父親にも言われたよ。
妹にも言われたような・・・

って家族全員じゃないですか!(笑

 
 

勝手にランキング【ショッキングな言葉】8/5

母から言われて心に響いた言葉第3位

「あんた父さんそっくり。」

褒め言葉?んなわけない。
最大級に侮辱されてます。
まぁ確かに父さんそっくりだけどね。
要領が悪いところとか、動きが鈍い。
物忘れがひどくて、楽観的すぎる。

私の遺伝子の9割は父さんだと言われました。
 
 

お母さんは毒舌よん♪

今日は夕方ぐらいに
「今家おる~?」
と友達からメールが。
何でもコンポが壊れたから録音させてくれの事。
で、すぐ友達来て、録音して、一緒に夕飯食べて・・・・・・
楽しかったね、普通に。
今度一緒に祭り行く約束もした。

母さん曰く
「何で〇〇ちゃんみたいな子がれなの友達なんかね?」

(*´∇`*)

黙れよ。

まーね、その友達は頭も良くて、スポーツもできて、美人さんなの。
そんな子と何故友達なのか理解できないみたい。
いーじゃん気が合うんだから。

で友達が帰る時。
母さん「気を付けて。襲われないようにね(笑)
    れなは襲うことはあっても襲われる事はないから。」


・・・マミー!((((((ノ゚Д゚)ノ

泣くぞ。
 
 

高校生のベッド(笑

今日は台風の影響で雨~
でも外に出る用事ないからどうでもいいんだぁ。
で、特に何もないから写真貼ってみました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
※写真クリックで大きい画像が見れます。

bed.jpg


何じゃこりゃ・・・って自分のベッドです。
手前のブタは「ブーちゃん」
かれこれ6年のお付き合い
いつも抱いて寝ます。
そしてデカイクマさんは「慎ちゃん」
枕にして寝る事が多いです。
そしてピンクおのプーさん略して「ピンプー」
ぶっちゃけ狭いですけど、(特に慎ちゃん)可愛いんで許せる!
というか皆友達なんで(*´∇`*)
おやすみのチュー(笑)は毎日の日課。

あ・・・今ドン引きしたでしょ!?

こんな高校三年生でごめんなさい。
いやでも実際、ぬいぐるみと一緒に寝てる人いるでしょ?
実はぬいぐるみにチューしてるでしょ??
 
 

昨日の話

昨日は学校行ってきました。
というのも30日に行かなきゃいけなかったのですが、旅行に行ってたので先生に頼んで昨日に変更してもらいました。
履歴書とか、就職希望の紙とかを貰いに行っただけなんだけどねw

場所は進路指導室。
中には自分と担任ともう一人先生が。
まぁ適当に話をしていって。
すると先生が朱肉を探し始めて・・・
偶然かばんの中にあった朱肉を貸して上げると担任から
「お前のかばんは何でもバッグか!?」
言われたよ。
違うよ「四次元バッグだよ!!」

そして烏龍茶ごちそうになりました(o゚∀゚)ノ
美味かったデス。

すると先生がいきなり意味深な動作を。
何事かと思えば

「ゴキ〇リがそっち行った。」

「Σ(´Д`*))))」

もう勘弁してくださいよ(涙

そんで台風の話とかして涼んで帰りました。
何しに学校行ったんだろうね。
あ、烏龍茶飲みに行ったのか。
そーだそーだ。(待て
 

