
 
 

さらば七月

高校野球、愛媛県の済美高校を密かに応援してたのに…
残念。
あたしゃ済美高校の監督さんが好きなんです
試合中に見せるあの笑顔がたまりません!
次は春の選抜でお目にかかれますように。

そして今日で7月も終わり。
夏休み、あと一ヶ月デス。
これが長いようであっという間なんだよね。

 
 

ただいま

やっと帰ってきました。
疲れたぁ~
今体重計に乗ってきたら・・・

+3.5㎏

チーン

そりゃ本当に食べまくったからな。
「ギャル曽根」言われたよ(;’□’)!!
そんなに食ってないぞ!!

まぁ色々楽しかったけど疲れたんでオヤスミ♪
 
 

ピカチュウの甚平がほしい(ガキか!

バイトから帰る時、珍しく曇っていたので
「日頃の行いがいいから曇ってるよ~」
とバイト先の人に言われました。

え?
え??

ちょっとだけテンションが上がって店を出ると

快晴

さっきまでの曇りの姿なんて無く、太陽がメラメラ…

やっぱり日頃の行いなんてよくないんだぁ!!!


そして……
明日から一泊二日で熊本へ旅行に行って来ますヾ(●゚∀゚●)ノ
熊本でやたら挙動不審な高校生がいたら、それきっと自分デス。
後ろから蹴り上げてください(笑
いや…優しく話しかけてみてください。
チョコレート1つで知らない人に付いて行きます(待て
 
 

気付けばもう金曜日

今日は暑い中チャリこいで買い物へ。
干からびるかと思った(笑

店の中のテレビで高校野球県大会準々決勝やってたのでちょっとだけ見た。
思った通りの展開で、4校が準決勝へ。
ちなみに全て県立。
さすがだなぁ~(意味不
なんか県代表は県立の高校がいい!という勝手な希望デス。
そんな事言うからうちの高校は甲子園に行けない(笑

準決勝は明後日なのですが、あたしゃ明後日、明々後日出かけるので見れない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちきしょー!!!
 
 

あ~夏休み(TUBE?)

本日の睡眠時間:10時間30分
寝すぎて逆に身体がだる~い。
今日は早く寝て早く起きよう!

暑くて掃除する気力がない~

でもビデオやDVD借りに行く気力はある~(笑

高校生活最後の夏休み。
もっと充実させなければっ!!
 
 

甲子園への道は遠かった

夏が終わった。

毎日毎日暑い日が続きますが、体調崩されてませんか?
健康管理はきちんと!


高校野球県大会、白熱しております。
うちの高校は残念ながら3回戦敗退、BEST16でした。
本当の本当にお疲れ様でした。

同じ夏は二度とない。

次の目標はBEST8!

1・2年生にバトンタッチです。
 
 

運命の出会い(笑)

今日は友達と遊びました。
天気は快晴♪
暑い中チャリこいで買い物に行きました。
そしたら
「おい!」
って声掛けられて振り向くと、そこには英語の先生!!

きゃーこんなところで会うなんて運命でしょ!?

みたいな馬鹿げた事を頭の中で思いました。
休みにも関わらず大好きな英語の先生に会えてあたしゃ幸せです(*´▼`*人)
まず私の顔を覚えてもらっている事に驚き。
まぁ、色々あったからな(笑 
※6/15のブログ参照
そして住んでいる場所も知ってたからビックリ!
「お前〇〇に住んでるんだろ?」
実は先生も私に興味あったり・・・
先生はどーやら英会話に来ていたみたいです。
うひゃ!知らなかったYO!
先生も努力してるんだね。

てわけで、テンションの高い月曜日でした。
 
 

祝♪半年記念日(昨日だったけど)

えっと、ブログ始めて半年が経ちました。
早いもんですね。
自分でもここまで続けられるなんて思ってもいませんでした。
最近は記事をUPしてない日でもカウンターが回っております。
このブログを見てくれている人がいるんだなぁ~って幸せデス。

ちなみにこのブログの事を知人には一切教えていません。
自分の事を全く知らない人に見てもらいたいからです。

次は1年記念日目指して頑張ります。
 
 

夏休み~ですよ

今日から夏休みだというのに雨ですよ。
はぁ~ついてない。

さてさて。
雨は降るのは今日限りにして下さい。
明日は高校野球県大会があるので。
うちの県、まだ一試合しかしてないんですよ!?
ヤバイ!かなり遅れてる!!
これで明日も順延とかなったらガックリしますから。

楽しい夏休みになりますように。
 
 

チャリんこ族

今日はチャリでお買い物。
まず40分こいでプリンターのインクを購入。
近くでも買えるけど、この店は10%OFFなんだよね(*ゝω・)
そして古本屋でマンガ2冊GET
値札は¥200だったけどレジ持っていったら¥180だったのね。
嬉しかった。
そしてCD-R買って、A4用紙も買った。

どうでもいいけど、チャリに乗ったら性格悪くなります。
免許とって車運転してもきっと性格悪くなるだろうなぁ~
というか事故りそうだなぁ~性格上。
本当どうでもいいですね。


あ、今日TVで石田純一さんに軽く胸キュンしてしまった(*≧Д≦)ノ
大人の魅力満載ですよ。
でも一番はやっぱり吉岡秀隆さん
 
 

有頂天ですけど…何か?

今日は三者懇談。
母さんが仕事のため父さんに来てもらう事に。
まず通知表見せられビックリ仰天(;’□’)!!

順位:3/36

いや、ありえないっしょ!
前のテスト16位でしたよ!?
それがいきなり3位って・・・・・・
思わず
「これ、間違ってませんか?なんか良過ぎるし・・・」
と先生に確認してしまった(笑
そして先生もすかさず確認。
「いやぁ、間違いないぞ。ま、コツコツ勉強した成果じゃないのか。」

コツコツ勉強した記憶なんてあ~りません(*´∇`*
前日に詰め込み勉強しただけ♪
でも嬉しかったデス★☆★
最高順位は4位だったのでww

多分3位だった理由は、妹が作ってくれたあれです。
【テストで3位以内だったらPS(プレステ)GET!
 吉岡さんも応援してるよ~v】
と書いた紙を部屋に貼ってくれたんですよ。
その成果だね。
妹よ、ありがとう。
そして吉岡さん、ありがとう。
吉岡秀隆パワーだよ(謎
もう大好きだぁ。。。
 
 

最近雨ばっかりだ

いやぁ…昨日はすごかったですね。
地震も朝からひっきりなしにあったようで。
私の住んでいるところは雷と雨がひどくて、せっかく遊ぶ予定だったのに中止ですよ。
おまけに高校野球県大会も中止。
あぁ~せっかくリードしてたのになぁ。

学校は今日も明日もお休み。
もう夏休み気分です(*´∇`*)

そうそう、郵便局に行きたいんだけど雨が降ってるよ!!!
年賀状、切手シート当たってるんだよ(今更
しかも期限今日まで!(今まで何やってたんだよ
てなわけで、年賀状の番号当たったらお早めに郵便局まで。
そのうち行く…なーんて考えない方がよいですよ。
 
 

歩き疲れた。

つ、疲れた(´Д`疲)
バイトもずっと店の中走りまわるぐらい忙しかった。
そして何より、バイトが終わったあと。
なんか父さんが迎えに来てくれるから終わったら電話しろ言うたから電話したのに・・・

出ない((((((ノ゚Д゚)ノ

仕方ないので歩いて帰る事に。
徒歩40分、とぼとぼ歩いて帰りました。
きっと顔は疲れ果てて死んでたと思う(笑
足が棒になったよ~

明日は海の日で休み。
やったやった♪
今日の疲れを思う存分とります。
おやすみ(*ゝω・)
 
 

鶏肉食べて健康に

手羽先が食べたい。

台風被害は大丈夫ですか?

こんにちは、鶏肉大好きなれなデス。

豚よりよ牛よりも・・・鶏!

インフルエンザにかかった時も手羽先食べました。

「うげっ!」って思った貴方!

正直な反応です。

ちなみにその日の夕食はマーボー豆腐食いました。

今は強い女が求められる時代です。

女性の皆さん、強く生きましょう。

で、何が言いたいのかと言うと・・・・・・

何だろう?(笑

あ、鶏肉は美味しいよ♪
 
 

台風の日に限ってバイト

台風ですよ、台風っ!!!

台風って何だかテンション上がりませんか?

私は朝からワクワクですヾ(●゚∀゚●)ノ(ガキ

家、吹っ飛んだらどうしよう・・・(笑

あと停電にはなりませんように。

PCできないから。
 
 

阪神VS巨人

延長12回まで、本当にお疲れ様でしたよ。
ドキドキワクワクしながら観てました。
特にどこの球団のファンとかじゃないんですけど、阪神には勝って欲しいです。
何となく今日は阪神が勝つような感じがしました。
私のカンは当たる事が少ないので心配してましたが、見事勝ちとってくれました。
それにしても巨人も粘る粘る・・・
こういう試合は観ていて楽しいデス。

と、プロ野球はほとんど分からないド素人がちょっぴり語ってみました。

あぁ~早く甲子園観たいよ(*`∇´*)
 
 

スイカと甲子園と懸賞!

こんにちは。
毎日毎日暑いですけど、夏バテしてませんか?
私?私は元気デス。
むしろ夏バテして体重落としたいぐらいです。

こんな暑い日はスイカが食べたい!
夏といったらスイカと甲子園ですからね!!

明日は午後から学校なので、夜沢山PC出来そうですo(≧▽≦)o
サイト巡りして~ブログ巡りして~・・・んで、懸賞応募w
懸賞大スキー(*`∇´*)なので。
ハガキで応募するのもスキだし、PCで応募するのもスキv
PCは切手&ハガキ代かからないけど、やっぱりハガキ応募がスキだなぁ~
(誰もそんな事聞いていません)
PC応募の懸賞はなかなか当たらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どーか当たりますように。
 
 

キツネ

・・・・・・全身筋肉痛で死にそう

そーいえば知り合いの子に
「れなキツネさん」
と言われたよ。

キツネ?

そりゃ私の目が細くてつってるからキツネに見えたのか?
失礼だよ!
キツネさんに謝って!!(笑
 
 

スペースワールド

今日は福岡のスペースワールドに行ってきました(*ゝω・)

着くなり友達に色んな乗り物に乗らされて・・・・・・・
最初の乗り物乗った時点でフラフラで(笑
2つ目乗った時は半泣きで(爆笑
いやぁ1時間もしないで、精神的に疲れました。
平日、しかも天候はあまりよくなかったので、ほとんど貸し切り状態でした。
待ち時間0分!
こりゃ最高♪♪

で、お化け屋敷に入る事に。
絶叫系乗らされるよりはマシかな・・・と思い入りました。
何でか分からないけど、自分一人だけすごく冷静でした。
皆ギャーギャー叫んでるのに
「大丈夫、落ち着け。」
とか言ってたので。

そして遊びに来ていたカップルさんの写真も撮ってあげました。
修学旅行の時も写真頼まれたので・・・
もしかして私は「いい人オーラ」が出ているのかもしれないです(笑
あとラッキーくんにボディタッチされまくりでした。
中にどんな人が入ってるんだろう…

てな感じで、沢山遊んできました。
他の学年や学校の皆さんは勉強してるだろうに。

久し振りに遊び疲れました。
おやすみなさい!!
 
 

英語のテスト勉強は頑張ったもん!

にゃぁ~(*´∇`*)
今日英語のテストが戻ってきました。
90点でしたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
英語は大の苦手で、前のテストも55点しかなかったのに・・・!
嬉しいよ♪
おまけにテストを返してもらう時に先生に

「よく頑張ったな」

って言われて、嬉しさは更にUP
幸せ~な一日でした。


さて、明日は福岡のスペースワールドに行ってきます。
何でか?
いや、学校行事デス。
普通だったらわくわくなのですが、私はテーマパーク苦手で・・・
でも思い出作りに行ってきます。
 
 

百人一首 50番

「君がため 惜しからざりし 命さへ
 長くもがなと 思ひけるかな」

藤原義孝さんの歌です。

意味
【あなたのために死んでも惜しくはないと思っていた命であるが、
 あなたに逢った今では、長生きしたいと思うようになったものだ】

あぁ~
胸:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ですよ(笑
なんか素直でいい!すごくいい!!
こんな事言ってくれる人と結婚したいなぁ♪
いや、言わなくていいから、心で密かにそういう事思ってくれる人がいたらいいな。

以上、ただの妄想でしたw
 
 

death fax

deathfax.jpg


家に帰ると、真っ黒なファックスがきてて驚いた。

(画像クリックで少し大きいのが見れます)

いやぁ、こりゃ呪いですかね?

んなわけないか。

こんなのが4枚ぐらいきて、ちょっとビビるれな。

うちじゃなくてきっと相手のFAXが調子悪いんだと……思う。
 
 

吉岡さん好きv

日テレ主催だと初めて知りました。
めざましで観た私は運がいいという事で・・・
あぁ、ALWAYS記者会見の話です。
めざましは芸能系ニュースが豊富なので♪


えと、実は「先生」が好きなんです。(いきなり
何て言ったらいいのかな・・・先生職業?
「教師」「医者」「作家」etc・・・
フェチまではいかないけど、マンガやTVで観るとつい目で追いかけてしまうんです(笑
憧れですかね?
先生好きなのは前からで、もちろん吉岡さんを好きになる前からそうでした。
なので吉岡さんが先生職業を演じてらっしゃると、吉岡さん&先生職業でW萌え(*´∇`*)デス。(笑
一番胸がトキメクのはコトー先生です。
お医者様って役柄にもうメロメロ(*´▼`*人)


てなわけで吉岡さん!
応援してるんで、今後のご活躍楽しみにしてます。
 
 

夏休み来い!早く来い!!

今日でやっとテスト終わり♪♪
夏休みまで一直線ですよ。
でもその前に行事が少しあるんですがw

テストも終わり家に帰ってもする事がない。
という事でCDレンタルしてきました(o゚∀゚)ノ
夏!という事で桑田さんとTUBEその他数枚借りました。
そしたら中学の友達に遭遇o(≧▽≦)o
途中まで一緒に帰りました。

そしたら…

雨が降ってきて……

びしょ濡れで帰ってきました。

といっても雨に打たれるのは好きなので(*´∇`*)
え?変な人??
なんて言うのかなぁ~
シャワー感覚なんですよ。

明日も雨らしいです。
きっと家でおとなしく掃除でもしとけ!って事ですね。
 
 

只今心拍数増加中

「吉岡さんカッコイイよね?そして可愛い!ステキだよね
妹に言っているのだが、ウザがられて無視される姉。
そしたらTVに吉岡さんが。
吉岡さんの話してたから、ついに幻覚まで現れるようになったよ…
いや、本物の吉岡さんでした。

「吉岡さん!」

思わず叫びました。

「うるさい!!」

と妹が横で言ってるけど聞こえない
すでにTVの吉岡さんに夢中だから(*´∇`*)

あれですね。
「三丁目の夕日」の記者会見ですね。
朝からテンションをあげさせてくれてありがとう。
ドキドキが止まらないYO!

そんなわけでテストは最悪最低だったけど、吉岡さんパワーで乗り切りました。

そしてモルツのCMやっと観ました(*`∇´*)
うひゃ~
やっぱり吉岡さんは可愛いのねん(*´▼`*人)


「多くは語りません。美しい日本、それは『続・三丁目の夕日』に入っていると思います。ご清聴ありがとうございました」

頭の中でエンドレスリピート(笑
 
 

雨の日は水溜りにご注意

テスト3日目の今日は数学とワープロ&情報処理。
数学は思ったより出来て満足
問題はワープロ…ではなくて情報処理。。
もうダメダメでした

テストが終わり駅まで歩いて帰るのはいいんだけど、大雨!
車に水をかけられないように車の方ばっかり見ていたら、足元の水溜りにボチャリ。
自分でも笑いが出てきた(*´∇`*)

ちなみにお昼には雨上がりました。

あぁ~1人でウィンドウショッピングしたいなぁ。
 
 

ロードオブメジャー

ロードオブメジャー解散しちゃうんですか!?
ビックリビックリですよ
ロードオブメジャー(以下:ROM)は好きだったんで~
といってもメンバーの名前とか、ほとんど分かんないですけどw
ダメじゃん
きっかけはアニメ「MAJOR」(アニメでは「メジャー」だっけ?)のOP
3つとも全てROMが歌ってるんですね。
その曲を聴いて気に入っちゃいました
実はアニメの「メジャー」からROM好きになった人、多いでしょ!

ちなみに私がROMで一番好きな曲は「偶然という名の必然」
残念ながら「メジャー」のOPではないんですけど。
そしてこの曲は最高位が16位と今までのシングルでも低いんですよね。

アニメの「メジャー」の4th seasonのOP…気になりますよね。
それまでに再結成してくれる事を祈ります。
 
 

夜中の雷は怖いにゃ

九州や山口の皆さん、大雨大変ですねぇ~
朝の3時ごろ、ものすごい雷の音で目が覚めました。
え?梅雨ですか?
その大雨のせいで電車が遅れて、テストが予定より1時間ずれました。
えぇ今日から期末テストです。
頑張ります。

で、昨日のワープロ検定、合格かもしれません。
ただ1級なので学校だけじゃ合否が出ないのでちょっと時間がかかるらしいですけど、学校で判定したら一応「合格」だったらしいです。
そりゃ毎日PCしてりゃ技術は身につきますよ。
 

