
 
 

夏らしい一日

13時までのバイトが16時まで延びて疲れた。
たった3時間じゃん!
いやいや、3時間で結構違うもんですよ。
今日のシフトのメンバーの平均年齢、約19歳。
若いっ!!!
そんなメンバーで英語の話。
筆記体が書けるか?の話題で自分一人だけ書けない事が判明。
「え?実は馬鹿だったんですか?」
と自分と同い年の人に言われて……
英語は苦手なんです。英語は!
しかも今は三割削減とかで、英語の筆記体は習わないんですよ~(確か
習ってるって事は時代が違うんですよ♪

てなわけで、紙を一枚渡されて
「早く帰って勉強しろ」と言われました。

english.jpg



で、帰り道、狭い道路をチャリで走ってると前方からワゴン車が。
本当すれすれで、寄り過ぎて腕に擦り傷つくってしまったよ。
(ちなみに横はコンクリートの壁)
ちきしょー痛かったぞ!

そして家に帰ろうかと思ったけど、ばーちゃんの家に寄り道。
つってもばーちゃん家はうちの隣の家だけどw
スイカを食べて「夏だぁ~」と実感。
そしてじーちゃんと一緒に野球観戦。
じーちゃんはタイガースファン。
阪神VS横浜をついつい試合終了まで見てしまったぁ~
阪神勝ってよかった♪

夕飯はそうめん!
でも何故かこんな暑い日にはそんなあっさりしたものが食べたくなくて…
昨日の残りのカレーを一人で食いました。

明日はワープロ検定。
マジメに勉強するか!
 
 

TSUNAMI

下の記事の続きです。
てっきりサザンは「勝手にシンドバット」の13位が最高かぁ~
なんて思いながら1位を見てビックリ仰天!
堂々の1位は「TSUNAMI」でしたね。
個人的に「TSUNAMI」は夏のイメージがないような気がするので。
なんだかさらりとしてる感じがして。
桑田さんが汗だくで歌う「勝手にシンドバット」の方が夏!って感じがするなぁ~
でも「TSUNAMI」聴けて嬉しかったデス(*ゝω・)
名曲中の名曲ですもんw
 
 

夏といったらサザンっしょ!

校内放送で2回も呼ばれたのに気付かない。
理由は分かってます、部活写真を撮るから来い!です。
いや、どうせ皆忘れてるだろうと思って少し遅めに行ったら皆待ってるからビックリ。
ダメな部長ですませーん。

で、今Mステ見てます。
だって今日は「夏うたBEST111」ですよ!
これを見逃したら夏は来ないでしょ。
夏うたと言ったらサザン!
「勝手にシンドバット」がTOP10入りしてなくてガックリです。
でもサザン&TUBEの曲が沢山聴けたので満足ー♪♪
これでやっと夏を迎え入れる事が出来ます(笑
 
 

簿記合格おめでとう!

聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて~!!

簿記、合格しましたぁo(≧▽≦)o

嬉しくてテンションMAXデス♪♪
一緒に勉強した子も合格だったのでWハッピー☆彡
先生、いきなり口頭発表するからビックリしたよ。

そりゃ頑張って勉強したもんな。
検定の前日はバイトまで代わってもらい、昼飯も夕飯も食べずに勉強。
ベッドの上でも常に問題集とにらめっこ。
簿記はめちゃめちゃ苦手だけど、やりゃ出来るんだな。
今度の日曜、ワープロ検定が待ってます。
打つのは割かし得意なので、問題は筆記かな。


続きを読む »

 
 

ペアストラップGET

いやぁ、暑くて汗ダラダラですな。
暑いとイライラしがちですが、そこはおさえて。

今日、部活の顧問から修学旅行のお土産をもらいました。
休み時間放送で呼び出され、何事かと思いきや

「お土産、菓子とストラップどっちがいい?」
それだけかぁ・・・

東京ディズニーランドのミッキー&ミニーのペアストラップ。
どう見ても彼氏彼女でおそろいでつけるような感じの・・・
・・・・・・誰とつけろ言うねん。
mm.jpg


でも可愛いー(*´∇`*)
のでお部屋に飾る。

ちなみに写真のバックに写ってる黒っぽいのは、今着てる甚平デス。
 
 

うちのマミーは最強

「クーラーから氷が降ってきた!」
母さん、笑いながら言う。
笑い事じゃないと思うけど。

仕事から帰ってきた母さんの鞄の中からビールが出てくる。
しかもロング缶、2本。
貰ったそうです。
いや、買って貰ったそうです。

「世界は母さん中心で回っている。」
その通り。
家族誰も母さんに頭が上がりません。

という事で、今日は母さんの話。
れなさんは胃が痛くて死にそうです・・・
 
 

明日晴れるかな

こんばんは。
簿記の結果が早く知りたいです。

そういえば今ドラマの最終回ラッシュ(?)ですね。
基本的に気に入ったドラマしか見ない主義で、しかも今まで1話から最終話まで1話もかかさず見たドラマなんて片手で数える程度です。
大抵ドラマは再放送で初めてハマるので。
しかも3話目ぐらいから。
そして最終回だけ見るのも好きデス。
全く見ていなかったドラマの最終回だけを見て「あぁ、こんな終わり方か。」とチェック。
今、「プロポーズ大作戦」の最終話、見てます。
別に山Pや長澤まさみちゃん目当てじゃないですよ!
最終回チェック&桑田さんボイスが目当てです!!!
桑田さんボイスで癒されるのです(*ゝω・)
 
 

簿記検定お疲れ様

簿記検定終了(*≧Д≦)ノ
やっと終わりましたぁ~
疲れた、そしてよく勉強したな。
もっと早くから勉強しておけば、楽だったのに・・・
検定の2日前から詰め込みでやったからな。
前日は5時間、簿記と戦いました。
高校受験の時でもこんなに勉強した事ないですよ。

で、本番で初めてピッタリ計算が合って感激。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今までどこかしらミスして合わなかったから嬉しくて嬉しくて。
そして自分の得意なものが出て、答案用紙配られた時に思わずガッツポーズ。
でも合格点にいってるかどうかは分からないので、喜ぶのはまたにしよう。
糠喜びなんかしたくないんで。
結果は早くて明日分かるのでドキドキですな。
合格だったらテンションMAX
 
 

簿記なんてボケやー!!!

簿記検定が終わるまでPC禁止と自分で決めてたのに、やっぱりPCしなきゃダメだぁ~。
意志がめちゃめちゃ弱いれなです~(o゚∀゚)ノ
商業科なんですけど、簿記が苦手で。
昨日友達と放課後2時間勉強して、やっと60点いきました。
ちなみに合格ラインは70点。

・・・・・・・ヤバイ。
検定は明日。

あとは気合で頑張りますよ~♪♪
いやぁ、こんなに勉強したのは何年振りだろう・・・
もし合格したら褒めて~(*´▼`*人)
あ、でもあんまり褒めると調子乗るからほどほどにねぇ。

合格しなかったら・・・・・・
殴って下さい。
覚悟はできてます。
 
 

白熱!ドッジボール

今日も暑かった~
でも学校ではクーラーのおかげで涼しい~

でもお外はやっぱり暑くて。
体育は汗ダラダラでした。
いつもなら体育館でバスケやるんだけど、本日は体育館の使用禁止。
なのでグラウンドで皆でドッジボールしました。
私はちょこちょこ動くのであまり当たらない。
で、皆どんどん当たっていってうちのチームは残り3人。
私と、運動神経抜群の子と、運動はちょっぴり苦手な子。
すると敵チームが相談。
「この3人の中で誰狙う?というか誰がいらん?」
「もちろんれな!!」
てな訳で、れなさん集中攻撃されて見事に当たりました。
集中攻撃されるのってめちゃめちゃ怖いんですよ!!
見方の人からも
「お前狙われてるんだから離れろ!」
とか冷たくあしらわれて・・・・・・
でも楽しかったのでOK
あまりにも熱中しすぎて、チャイムが鳴っても誰もやめない(笑
 
 

ちっぽけな勇気

あ、この曲だ!
本屋でたまたま聞いて気に入った曲。
サビの部分しか分からなくて誰が歌ってるのか、タイトルは何か、ずっと気になってたよ!!



何だか歌詞見て「若いな~」と思いました。
自分も若いだろ!って一人で突っ込み。

 
 

実は目立ちたがりやです。

今日は1時間目から写真撮影。
卒業アルバムに載せるやつですね。
まずは授業風景。
一番気合入ってるのは、もちろん先生。
「普通にしてて下さい」
とカメラマンのおじさんに注意されてた先生(笑

そして屋上に上がって皆で集合写真。
一番前のセンターはもちろんれなさん。
どんだけ目立ちたいだよ!てね♪♪
だって卒業アルバムだよ!?目立ちたいよ!!!

そして放課後は病院。
先生は優しそうなおじちゃんで、れなさん一安心。
いや、実際優しいんですけどね。
熱が37.6℃あったので、風邪薬出されて・・・
それだけです。
熱があっても気づかない、だるくもない、それより夕食の事を考えてる・・・みたいな事を言ったら
「そんだけ元気なら問題ないね。」
と言われました。

明日は午前中授業なのでゆっくり休める・・・じゃなくて、勉強しなきゃ!
 
 

そろそろクーラー様の出番かな?

手の甲に落書きをされる事は度々で、今日も気付けば書かれてました。
いつもは可愛いキャラクターのイラストなので気にならないのですが、今日の落書きは「目」
リアルに「目」
気持ち悪い&怖い!
しかも書いた本人が隣で一言。
「れなちゃんゴメン、油性で書いた。」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

消すの大変だってばっ!!!


続きを読む »

 
 

おい、鬼太郎!

あー「ゲゲゲの鬼太郎」録画するの忘れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アニメの内容もだけど、主題歌が聞きたかった!

オープニングを歌うのは泣く子も黙る「泉谷しげる」

まだ泉谷さんの歌う「ゲゲゲのゲ~」を聞いた事ない人は、是非一度聞いて見てください!

楽しいです。
 
 

母さん曰く咳の原因はれなの部屋のカビ!?

やっぱり咳が出るので、火曜日に病院行ってきます。
で、「れなの咳の原因」をテーマに家族会議(笑
原因はズバリ「玲奈の部屋!」満場一致。
いやぁ・・・自慢じゃないけど、私の部屋はかなり汚いです。
誰がどう見てもヤバイぐらい汚いです。
決して大袈裟に言ってるわけじゃないですよー。
確かにあの部屋に居たら、病気にならない方がおかしい。
てなわけで明日はお部屋の大掃除!
ま、そう言っていつもしないから汚いんだけどw
 
 

梅雨なのに雨が降らない~

梅雨かと思っちょったけぇ、今日も雨かと思ったら晴れだよ!
蒸し暑いけぇ、居間じゃクーラー様の出番っちゃ。
うへ~涼しい♪♪
でも自分の部屋は閉め切っちょるけ、暑い。
ぶち蒸し暑い。
窓開けりゃいいだけの話かもしれんけど、開けたら虫入るけ嫌なそ。
網戸にしても入ってくるから、本当たまらん。

今日は久々にバトン拾ってきたよ。
ちなみに文章の方言にゃ意味なんぞありませぬ。
単に方言使いたくなっただけやけw

続きを読む »

 
 

love day

何故か今日も5時間授業。
嬉しいんですけど、金曜の6時間目は英語。
英語は嫌いだけど先生はカッコイイ!
なのでガッカリしてたら3時間目と6時間目が入れ替わって、3時間目が英語に!

やったぁーヾ(●゚∀゚●)ノ

うちのクラス、自分の他にも英語の先生好きな人居た事にビックリ!
体格いいし、声もいいし、何よりカッコイイ!!
そんな先生がモテないはずがない。

で、楽しみな3時間目。
そしたら斜め後ろの席の友達が
「先生ー!〇〇さんが先生のアドレス教えてって~!」
(〇〇はれなさんの名字)
うっひゃ~いきなりそんな事言ったら先生ドン引きだって・・・・・・
そしたら先生がこっちに来て

「アドレス?先生へのファンレターか?」

そうです!そうです!!
毎日ラブメール送りますよっ!(笑
「そんなら卒業式の日に教えてあげる。」
さすがに在学中の生徒とメールはヤバイっすよね。
先生!本当に卒業式の日、教えてね
そしたら誰かが
「先生奥さんおるじゃん!」

・・・
・・・・・そこは触れてはならない部分(涙

そしたら
「ん?妻は関係ない。これはこれ。あれはあれ。」
と、先生爆弾発言!!!
皆大爆笑o(≧▽≦)o
「れな、先生の愛人でOKだって。良かったね~。」
いやいや、愛人だなんて良くないってば!

何だか先生との距離が縮んだような気が(爆笑
楽しい一日でした。
 
 

病院嫌い、再び。

木曜日は何だか時が流れるのが早い気がします。
というかもう梅雨入りですね~
今日の雨は霧みたいで気持ち良かったデス。
傘を差すのはあくまで鞄が濡れないためであって、鞄がなけりゃ傘なんていりません。

喉が痛いと前まで騒いでいたけど、痛みはすっかり治りました。
その代わりと言うのもなんだけど、今度は咳が出て・・・・・・
母さんに「今度は内科に連れて行く」と言われてしまった。


な・・・内科やと!?


内科が一番怖いですよ!
ど・・・どうしよう・・・・・逃げるか?(何処にだよ!
今からドキドキです。
あぁ~やだな。やだな。やだな。やだな。やだな。
行きなくないよ。
そんな事じゃダメですね。

内科なんて怖くないやい!!!


てなわけでこの文章を普段れなさんが喋るような感じで書くとこうなります。

続きを読む »

 
 

腹痛物語

4時間目の体育の時から腹部に痛みを感じ・・・・・・
体育の時間は半分死んでました。
昼休みは完全に死んでましたよ。
でも弁当はちゃんと食べた。さすがれな(笑
筋肉痛の痛みでもない、お腹下した時の痛みでもなく、もちろん生理痛でもない。
何とも言えない腹痛が押し寄せてきて「死ぬー・・・」とずっと言ってたw

ヤバイ、死ぬかもしれないから遺書書く・・・・・・
財産は・・・引き出しの中に三千円入ってるから、それは家族で使って下さい。
父さんと母さんと妹、丁度千円ずつ。

と友達に言ったら
「見られたくないノートとかも処分しなきゃね。」
そうだ・・・そんなノートが山ほどあるわ。
PCのデータも全部消しとかなくちゃ。

お腹痛くても、れなさんはそんな事考えてます。

「というかそんなに痛いなら保健室行けばー?」
と言われたけど拒否。
小学校から一度も病気で保健室にお世話になった事がない。
保健室で寝ない!それが私のポリシーや!!!
と意味不明な事を。

5時間目の授業、5分だけ寝たら、原因不明の腹痛も治り・・・・・・
元気になりました。

「回復早っ!」

さすがだな、自分。
 
 

色々火曜日

今日は色んな事がありました。

朝、電車で4人座れるボックス席に友達4人で座ってると、手すりのところにおばさんが座ってきました。
つまり、自分の右側におばさんのお尻があるっていう感じデス
・・・・・・説明下手だなぁ。
しかも前にペットボトル落とした人と同一人物(5月30日参照)
もの~すごく邪魔なんですよ、というか迷惑。
微妙に肘で突いたらおばさんが立ち上がった。
そしたら、通路挟んで座ってたお姉さんがおばさんに
「高校生迷惑しとったやろ!?謝れ!」
と言ってくれました。
カ・・・カッコイイよ、お姉さんヾ(*´∀`*)ノ
そしてありがとう!
例えるなら「喰いタン」の桃ちゃん【京野ことみ】って感じです。

で、学校では鞄のチャックが壊れて・・・・・・
授業中頑張って直していたら先生にばれたw
そしたら先生がチャックを直してくれた♪
・・・・・・・・待て!
鞄の中には携帯とかMDプレーヤー、更にはマンガが入っていて・・・
バレる!!ヤバイ!!!
でも何とかバレませんでした。良かった。
多分ゴミが相当入っていたんで見えなかったと思われ(掃除しろよ!
先生が鞄を直してくれてる時横で友達が
「鞄の中、如何わしい物入ってない?」
とか言うんですよ!
もう、失礼ですよ~、んな物入ってませんから。
で、結局先生でもチャックは直せず、家に帰ってペンチで直さないと無理だと言われました。(涙
そして先生、
「もし直せたら修理代はくれるんですよね?」

お金、取る気だったんですね。(笑
というか敬語だったから余計に怖かった。

その2時間後に友達がチャックを直してくれて、めでたし、めでたしなんですけどねw
 
 

勉強するとか言っていつもしないダメな人

今日から水曜まで、5時間授業(*≧Д≦)ノ
やったね!

最近、授業中に回りの人達に話しかけられます。
「ノート見せて」
「ペン貸して」
「黒板に何て書いてあるん?」
更には
「ヒマ。」
・・・いやいや、待てよ。
ヒマじゃなくて勉強しましょうよ!!
「勉強教えて」
とか言われるけど、あたしゃ分かりませんってば。

て、本気で勉強しなきゃヤバイんですよっ
17日は電卓検定
24日は簿記検定
7月1日はワープロ検定・・・
と検定尽くしデス。
頑張れ、自分。
 
 

日本語を説明するのは難しい

カウンター遂に1000達成!!
ありがとうございまーす皆さんのおかげでこのブログは成り立っています。

そして、今日は午後バイト。
同じシフトの人に中国人の留学生の子がいるんだけど、今日その人に
「『できた』と『できちゃった』はどう違う?」
と聞かれた。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・え?

あの・・・それは子どもができた、子どもができちゃった、という意味ですか?(爆
いやいや・・・落ち着けれな。
まぁ一応説明したら「ちょっと分かった」って言われたので結果オーライ。(多分)



それより、今日21時~あった「メントレG」という番組観ましたか?
時任さんが出てたんだけど、どうやらDrコトーのトークが・・・!?
番組予告で時任さんが「吉岡君が・・・」とコメントしたのをキャッチし、すぐさま録画ボタンをON
さっそく明日観てみようと思います。
その前に寅さんも観なくちゃ・・・
 
 

本棚GET!

バイトは午前中までで午後からはゆっくり過ごそうと思っていたのに。
バイト終わったら直行で知り合いの家に行って本棚をもらってきました。
そして本棚にマンガ達を移動。
そんな事してるといつの間にか夕方。
昼飯食べるの忘れてた

そして夕方、いきなり妹とお祭りに行く事に。
妹と妹の友達と一緒に。
要は「保護者代わり」ですね。
まー私なんか保護者になんかなるわきゃないですけど。
何の祭りかと言うと「ほたる祭り」デス。
ほたるは沢山いましたよ~多分30ぐらい。
綺麗だったなぁ~(*´▼`*人)
すると目の前にめちゃめちゃ綺麗な女の人が。
足細いなぁ~思ってたらその隣にはクラスの男子が!
うっふっふラブラブやんかぁ~(*´∇`*)
ぇぇなぁ

なので今日は「寅さん」見るヒマなかったです。
多分父さんは最後まで見たな。(予測)
 
 

寅さ~ん

あら?昨日ブログ書くの忘れてた・・・・・・

えと、昨日は「男はつらいよ 寅次郎の縁談」を見ました。
すると隣で一緒に見ていた父さんが
「吉岡君の演技はイマイチやなぁ・・・」と。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・は?

目ちゃんと二つあるんかぁ?
ただの飾りじゃねぇのかよ!
というか吉岡さんに土下座して謝れや!!
吉岡さんだけやなく、吉岡さんのファンの方にも頭下げろやぁ!!!

と、心の中で思ったが、無視無視。

吉岡さんの演技力が分からないなんて見る目がないのねぇ・・・


まーそんな感じで隣の人の事は無視してテレビに集中。
で、風呂に入るから一旦停止しようとしたら父さんは何だか見たい様子で。

そして今日。
朝突然父さんが「寅さん見るか?」

いやいや・・・あたしゃ今からバイトだから。

吉岡さんの事あんな風に言っておきながら、やっぱり寅さん見たいのねぇ~。

てなわけで今からバイト、行ってきま~す。
帰ってきたら続き見よう♪
 
 

やっぱり健康なのが一番です。

ダメだ・・・頭痛くて死んじゃうよ。
普段風邪もあんまりひかないし、病気にもならないので、いざ風邪ひくとものすごく大袈裟デス。

学校でお弁当食べた後、薬を飲むのに5分かかり・・・
何でそんなに時間がかかるんや!という突っ込みはなしで。
そしたら誰かが桑田さんの新曲「明日晴れるかな」を流していて、久々に桑田さんボイスが聞けて幸せ♪
だってMDウォークマン、声流れてこないし(6月4日参照)

まぁ~こんな感じの味気ない一日を過ごしました。

あ!雑誌の懸賞当たったよ
と言っても抽選に外れた人の中から選ばれるいわゆる「残念賞」ですけど嬉しいです
 
 

いざ、出陣

今日は耳鼻科に行ってきました~
軽く言っていますが、耳鼻科に行くという事だけでテンションは最悪。
この世の終わりのような顔、してました(笑
朝の占いが1位でも素直に喜べず。
授業も上の空。
でも弁当はきちんと食べて・・・
放課後、嫌々耳鼻科に。
行ったら受付のお姉さんが美人さんで思わず見とれてしまった!
先生は女性の方で、これもまた美人で・・・・・・
綺麗な人でした。
そして何事もなく治療は終わり。
あぁ、大した事ないです。
結局は風邪ひいて・・・・・・何だっけ?
病院で熱測ったら37.4℃あってビックリ。
まー薬飲めば治るって事で。
ちなみに薬は全部、粉にしてもらいました。
実はカプセルと錠剤が飲めないんです((((((ノ゚Д゚)ノ
逆の人は結構いるらしいですけどね。

こうして無事1日が過ぎた。

薬、微妙に甘いのでお子様のれなにも飲める(*´▼`*人)
 
 

ダメだぁ、納豆は無理!

前髪がうっとうしいので、切りました。
もちろん自分で。
くしも使わず適当にザクザク切るのが楽しいんです。

それはさておき。
今日は特に変わった事も、不思議な事もなかったです。
部室でくつろいでいた時突然外から「千の風になって」が聞こえてきて、思わず後輩と爆笑w
ものっっっすごく音程がズレてたんで。
そして自習の時間には、周りの人達とポケモンの話。
いやいや・・・小学生じゃないんだからポケモンとか・・・
意外と盛り上がってしまったよ。

相変わらず喉も痛く、体育した後から咳も出始め・・・
でも家に帰って「博士の愛した数式」の吉岡さんを見たら喉の痛みなんか忘れちゃう♪

そーいや、今日の夕飯に妹と父さんが納豆を食べてて・・・
私は大の納豆嫌いなので。
一緒に夕飯食べませんでした。
あの臭いで食欲がなくなるんで。
一人、片隅で食べました。
ちなみに納豆食べた後の食器なんかも洗えません。
そのぐらい嫌いです。
でも納豆嫌いな人、意外と多いはず。
ねぇ?
 
 

さっそく日焼けしてしまった

ここ3~4日、喉が痛いです。
風邪ひいた時の痛みとはちょっと違い、飲み込む時に痛みを感じます。
なので食べる量が減って、体重2kg減りました。
いや、太っているので丁度いいんですけどね。
・・・・・・病院に行くべきか悩み中。
いや、だって病院怖いですし。
なんかヤバイ病気だったらどうしよう・・・・・・

さて。
今日は夕方、部屋の掃除。
近々本棚を貰うのでo(≧▽≦)o
これで沢山本が買える♪♪

あ!そういえばMDウォークマンの調子が悪いです。
接触が悪いらしく力入れて押さえていれば普通に音楽聴けるんだけど、手を離すと伴奏のみが流れる!
カラオケ状態ですよ。
せっかくサザンの曲聴いても、肝心の桑田さんボイスが流れてこないっ!!!
ちきしょー!!!!!
でも買ったの今年の2月なんで、保証期限は大丈夫かな?
ちなみに東京に修学旅行に行った時、秋葉原で買ってきました。
あ、どうでもいいですねw
 
 

サザンが好きで悪いかぁ!(悪くない

今日もバイト、頑張りました。
終。

短いので、今日は私がサザンの歌詞で覚えた漢字・言葉を紹介します。

まずは地名。
「茅ヶ崎」「湘南」「江の島」「稲村ヶ崎」「エボシ岩」
神奈川県の勉強になりました。

そして熟語。
意味も漢字も覚えました。
「四六時中」「黄昏」「戯れる」
「接吻」「潮騒」「無常」「今宵」「陽炎」「水面」

思いつくのはこれぐらいです。
と言ってもまだまだ知らない曲も沢山あるので、もっと知識は広がるはず。

ちなみにサザンもTUBEも夏のイメージですが、どちらのボーカルも神奈川出身です。
神奈川=夏 というイメージですね。
という事で、夏になったら神奈川へGO!

春になったら「彩~aja~」
冬になったら「白い恋人達」(桑田佳祐)
がおすすめです。
 
 

吉岡秀隆さんの新CM見た人、手挙げてー!

ダメだぁ~
吉岡さんは癒しだぁ~

吉岡秀隆さんの新CM、見ましたか!?
「やられたっ!」って感じでしたよ。
このCMでご飯3杯いけます!

そんなわけで、今日は「四日間の奇蹟」「博士の愛した数式」の小説買ってきました。
吉岡さんファンなら分かる・・・・・・
こんなの買ったら絶対勉強しなくなるのを分かって買ってしまった。
でも、いいの。
吉岡さんが好きだから~!

そんなわけで、皆さんも吉岡さんの新CM、見てみて下さい♪
癒されちゃいますよんw

いつもよりテンション増量でお送りしました。
 

