
 
 

カラオケは2人で行くのが最適ですな。

カラオケ、行ってきました。
サザン6曲歌いましたよ
いやぁ見事に音程ズレてたけど。
そこはまぁ・・・オッケィ

で、人が歌っているのに、横で一緒に歌う友達。
ハッキリ言ってやめて欲しいのよ。
あたしゃナルシストだから自分が歌ってる時は自分に酔ってるのよね。
だから邪魔しないで欲しいっつーか・・・

黙って聞いてろ。

そして今日で4月も終わり。
ようやく春休みボケが治ったのに、GWですよ。
また休みボケが始まりそうです。
 
 

普通の日。

今日は面白い事がなかった。

ちょっと早めに目が覚めて、9時からゲゲゲの鬼太郎見て、

12時からバイト。

バイト先のO君が可愛い事に気が付いた。

それぐらい。

明日は友達とカラオケ。

でも音痴なので、違う意味で緊張気味(笑

ちなみに明日は雨らしいです。

ビバ☆雨女
 
 

占い最下位の理由。

バイト先でタダ働きして、

そんで指挟んで・・・・・・・・・・

痛かった(涙

今も微妙に痛いです。。

明日は昭和の日です。

みどりの日じゃないんですよ。

みどりの窓口でもないです。

嗚呼人生に涙あり。

今日が苦なら明日は楽だ、きっと。

 
 

吉岡秀隆さんが好きです。

吉岡秀隆さんが大好きです!(いきなり!?
なんていうか、可愛いですよね、あの人。
天然を演じてる時なんか、可愛くって可愛くって・・・・・・
もう好きだぁ!!!

吉岡さんは、子どもと一緒に居るのがいいと思う。
Dr.コトーの診療所や四日間の奇蹟、三丁目の夕日などなどけっこう子どもと一緒なのが多いですよね。
吉岡さんが子どもと一緒に居ると、かなり癒されます(*≧Д≦)ノ
可愛いんだ!

最近、モルツのCMに出演中の吉岡さん。
「引越した」篇で吉岡さんがダンボールに入っているボールを落とすとこが特に可愛い!
そしてそのボールが捨てられないってぃぅ吉岡さんはもっと可愛い(*≧Д≦)ノ
「いい町を感じた」篇も「あれ?」って言うところが可愛(いい加減やめろ
海が見えると吉岡さんはコトー先生ですね。
ちなみに雪だと純!!!

まあ「可愛い」を連発しただけですけど、モルツのCMを見て、皆さんも癒されてください。

http://www.suntory.co.jp/beer/malts/index.html
 
 

検尿の話。

友達から聞いた話です。

検尿をとる時に紙コップ使うじゃないですヵ?
あれをなくしてしまったようで・・・
仕方ないので、そこら辺にあった桃の缶詰を使う事に。
もちろん中身はちゃんと洗いました。

学校に持って行って提出。
と思いきや、数日後、再検査。

・・・・・・カンのいい人は分かると思いますが。

糖尿病の人でもありえないぐらいの大量の糖があったそうです(笑
そりゃあ桃の缶詰ですから・・・
糖はたくさん出るでしょうね。

この話を聞いて、あたしは大爆笑。

言っておきますが、あたしの実体験じゃないですよ!?
 
 

そんな水曜日

集金が10円足りなくって焦った。

今日は掃除しなくてぃぃ日だったのに、掃除して帰った。

カンガルーのマネをしていたら、知らない男子に見られた。

そんな一日。

きっと皆も一回は経験した事あるだろう。

明日もいい日だといいな。
 
 

れなの一日

永遠にマンガを読んでいる自分を見つめる夢を見た。
今までで一番つまらん夢だった。

今日、体育の時、何故かジャージがなかった。
もちろん持って帰った記憶もない。

・・・・・・もしかして私のファンが取って行った!?(ドキドキ

なんてね。
きっと他の人のロッカーに入ってるさ。

そういえば最近するめブーム。
今日5本食った。
明日の分まで食ったから、明日のするめはなし。
誰か買ってYO

部活に新入生が1人入ってくれた。
えぇ、1人だけ。
なので廃部にはならずに済む・・・はず。
 
 

月曜の1限は科学だじょ

今日は時間が経つの早かった!
あっというまに学校終わってたし。

明日もしかすると本棚がもらえるかも。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
これでマンガ買ぃホーダイ!
何だかパケホーダイみたい(笑

明日はするめ、忘れないように持って行こう。
 
 

短いYO

今日も無事一日が終わりました。

明日も平和な一日でありますように。

終。
 
 

ビバ☆停電(謎

今日、バイト先が停電になった。
というか点検で停電になったんだヶど。

何だか停電って楽しくないですか?
私はウキウキしちゃいますv

そんな不思議な体験してきましたw

ちなみに停電になってもレジは動きました。
へぇ~(古い?
 
 

感激っす!

Get Backers39巻の限定版をGETしましたぁ
そしてポストカードを見て、一瞬硬直。

だって

だって・・・・・・

不動さんがいるもん!!

いやぁ、絶対ないと思ってたから。
希望としては単体が良かったけど、でも、十分満足デス

Get Backersも終わり、何だか寂しくなりますね。
でも噂によるとGBは帰ってくる!?みたいな。
赤屍さんの過去話と、不動さんの消息が知りたいです。

では今日は不動さんについての質問を・・・・・・

続きを読む »

 
 

今日はピクニック日和だったよ。

昨日も一昨日も日記を書いたつもりで寝てたよww

えと、携帯に付けてたピカチュウのキーホルダーを落としてかなりショックな感じです。
でもモルツのCMで吉岡さんが見れて、ちょっとだけ嬉しかったりv

明日はGet Backers39巻が手に入ります(*≧Д≦)ノ
最終巻ですよ!!
今からちょっぴりドキドキ(ぅふ
 
 

キューンvv

胸がキューンとなりました。

こんなの初めてです。

恋・・・ですかね??



えと、赤屍さんの夢小説を読んだら、胸がドキドキドキドキ・・・
ヤベェですよww
生身の男に対して胸がキューンなったりしなぃのに、二次元ならなるんですよね。
えぇ、オタクっていうんですよね。。

こういう小説読んでると、本当に彼氏が欲しいです。
あたしの胸をキューンさせてくれる人募集(笑
 
 

懸賞書かなくっちゃ!

話題の「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメを見るために朝の9時に起きました。
これでも高校生なのです。。

終わり。

え・・・だって書く事ないしなぁ。
あ、髪切ったのに気付いてもらえなかった。
明日学校行ったら気付いてもらえるかぁ。
 
 

調子に乗るのは日常茶飯事

100均ですきバサミを買いました。

夜、さっそくそのハサミで前髪をチョキチョキ。

調子に乗ってサイドの髪もチョキチョキ。

・・・・・・いい感じ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

明日バイト行くのが恥ずかしいです。

でもこういう経験した人、少なくはないですよね!?
 
 

13日の金曜日

夜中に目が覚めた。

時計を見たら0時0分でちょっと怖かった。

さすが13日の金曜日。

でも今日は妹の誕生日。

こんな不吉な事は言っちゃダメ。

だけどプレゼント買ってなくて怒られた。

ダメな姉ですんませーんww
 
 

携帯、頑張ってくれ

今日、いきなり携帯の画面が真っ暗になった。



え?待って下さいYO!!!!




いやぁ、何とか元通りになったけど。
ビビったよ。。
最近、うちの携帯は調子が悪くて・・・
アドレスが前のアドレスに戻ってたり、登録してた人のアドレスがいきなり消えてたり・・・・・・
ミステリー


いや、寿命かな。
かれこれもう2年使ってるからなぁ。
時代はFOMAだよね。
mova使ってる人、どれぐらいいるんだろう??
 
 

なんだかテンション低いぞ

今更ですが、3年になってしまいました。

進路とかで焦ります。

そしてこんなに不安になった事は初めてです。

今生きている事、それが不安です。

何をしたいわけでもなく、何ができるわけでもなく、ただ生きている。

無意味な人生を送っているような気がする。

戻れるならば、中学に戻りたい。

あの楽しかった日々をもう一度・・・・・・
 
 

制服にクリーニングの札つけてるよ!

今日から新学期
あたしも今日から3年生です。
でもクラス替えないから、メンバーは一緒なんだけどね。

明日から授業がありますよ。
・・・・・・家に教科書がない!(ぉぃ
どうやら春休み前に部室に置いた記憶が。

覚えてたら取りに行こう。

 
 

選挙に行かなくて何処に行く!

本日は選挙ですよ!
皆さん、選挙にはちゃんと行きましょうね。

ちなみにあたしゃ選挙に行ってません。
それもそのはず。
選挙権、まだないですから。
若いんですよ。

選挙権ないくせに選挙カーには手を振る。
迷惑。

あ、そうそう。
『スグイク』というキャラクターを知ってますか?
鳥なんですけど。
『ホーセンキョ!』と泣くらしいです。
・・・・・・一部の地域だけなのかな?
知ってる人がいれば教えてください。
 
 

キーボードカバーを買おう。

のわぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!

PCしながらゼリー食べてたら、ゼリーの汁がキーボードに!!!

( ̄Д ̄;)ショックなんですけど。

もちろんキーボードカバーしてないっす。

もうゼリー傾けたりしません。

いや、PCしながらゼリー食べません。




ゼリーの話はおいといて。

今日、選挙カーか通ったので手を振りました。

そしたら

「ありがとうございま~~~す!!」

とめちゃデカい声で言われて恥ずかしかった///

でもなんだか良い気分♪♪
 
 

あー春休み

気付けばもう金曜日。
明日・明後日はバイトなので、今日まで春休みって感じデス。

なので一日中PCしてようと思ったら、妹にPC横取りされた・・・

それ、あたしのPCです。

というか立場弱いです、姉。(笑

やる事がなくなったのでCDでも借りようかと、チャリで15分かけてレンタルショップへ。
普通のアルバムを借りたと思って家で聞いたら、BGMで歌がなかった
唖然・・・・・・でしたね。
デッカク『BGM』って書いてあるのに気付かない、みたいな。

はぁ。
 
 

ぐだぐだ春休み

今日は8時前に起こされてちょっと不機嫌。
かなり機嫌悪かった。
寝起き悪くてすいません。。

で、いつの間にか夜になった(待て

あー・・・午後は友達と遊んだょ。
というヵ本屋で立ち読み1時間30分ぐらい。
しかも買わずに出たし。
こんな客が一番迷惑だっていうのは承知ですYO!

明日は何も予定がないので、今日は夜中思いっきりPCします!!

その前に部屋の掃除もね。

その前にメール送らなくちゃね。

でも、寝ちゃおう♪

結局睡眠が好きなのです。
 
 

バイトに出なくてもいい理由

今日は13時からバイトの予定でした。
しかし朝の8時前ぐらいに電話が掛かってきました。

「・・・・・・もしもし?」
もちろんベッドでぐっすり寝ていた私は、寝起きの声で電話に出ました。
相手はバイトの人でした。
そう、今日はこの人とバイトを代わっていたのです。

「何か用事ぃ??」
私が聞くと、相手は何か言ってきました。
そりゃあ電話ですから。
しかし起きたばっかりの私は頭の中「?」でした。
どうやら私がバイトに出なくてもいい理由を説明してくれてたと思う。
「意味分かる?」
と聞かれて
「全然分からん。」
と答えると
「とりあえず今日はバイト出なくていいよ。」
との事でした。
何故出なくていいとか考えてる余裕がなく、そのまま電話を切りました。

そして数時間後。
やっと起き出し、ふと考える。

あれ・・・今日バイトないって電話あったよね?
>えぇ。ありましたよ。

でもよく現実的な夢見るし・・・
休日なのに学校がある、みたいな電話が掛かった夢見たし。
>それは夢です。

夏休みの登校日間違って覚えてたし(汗
>それは事実です。


とりあえず携帯の着信履歴を見ると、バイトの人の名前があったので。
さっきの電話は夢じゃないと確信。
バイトがなくなるって、すごく幸せを感じます。

でも結局、何故バイトが休みになったかは分からず仕舞い。
・・・・・・きっと馬鹿だと思われただろうなぁ。
あーあ。

 
 

遂に決勝。

白熱した決勝戦でした。
春の高校野球選抜大会も今日が最後。

大垣日大VS常葉菊川

用事があったためほとんどテレビで観戦できなかったのです(涙
でも車の中のラジオで一生懸命聞きました。
何しろリスニングが苦手で苦手で・・・
英語も日本語も聞き取るのが苦手なのです。

接戦で、とてもいい試合だったと思います。
どっちを応援するか迷った挙句、結局両方応援しました。

9回の表1アウトからテレビで見ました。(遅
大垣日大、惜しくも準優勝でしたが、笑顔がステキでした。
常葉菊川、逆転勝ち!初優勝おめでとうございます!

そして選抜出場の32の高校の皆さん。
選抜出場を目指して頑張った全国の高校野球部の皆さん。
本当にお疲れ様でした。
次は夏の甲子園です。

また夏に会えるよう、頑張ってください。

私は何もできないので、とりあえず全国の野球部の皆さんを応援します。
夏に素晴らしい試合が見れる事を祈って。
 
 

準決勝だよ。

今日は昼からバイト。
平日にバイト出た事ないんでちょっぴり緊張。。
やっぱ休日より忙しいんヵな??

え・・・・・・・・?

客全然いなかったYO!
ガラガラ・・・
超超超ヒマでした。
いつもこんなだったらいいのになぁ・・・

でもバイト中、ずっと高校野球の結果が気になって。
ずっっっっと熊本工業勝ったかなぁ?って。
負けましたね。
お疲れ様でした。

そして明日4月3日決勝!!!
常葉菊川(静岡)-大垣日大(岐阜)
12時30分からです。

テレビで応援しましょう!
 
 

匂いor臭い

匂いと臭いの漢字の意味を知っていますか?
匂いは良いにおいで、臭いは悪いにおいの事です。

昨日は知り合いの家に泊まりました。
そしてフルバのあーや曰く「お風呂でバッタリ」を体験しましたw
ビックリしました
「ごめん!」て自分が謝ってしまった。
「もうれなお嫁に行けないねぇ~」と皆が言う。
じゃあお嫁にもらってくれよ!!!
で、夜中はお前のいびきがうるさくて・・・と言われてショック。
帰ってパジャマがタバコ臭かったのもショック。
タバコの臭いが染み付いてたYO!
ちきしょー・・・

そんな感じで昨日の事を今日の日記に書いてみました。
 

