
 
 

赤屍さん、雷どうにかして下さい。

今日の早朝?夜中?
時間は分からなかったんですけど、雷が鳴りました。
ゴロゴロピシャーン
みたいに優しいものじゃなく、
ズガーン!!!
って感じの音でビックリしました。

思わず布団握り締めて「赤屍さん・・・」と言ってしまった自分が気持ち悪い。。
どんだけ赤屍オタクなんだよ、自分。

で、結局今日の睡眠時間、軽く11時間。
寝すぎ。
で、朝ご飯を11時食べ、昼ごはんを12時30分にきちんと食べました。
1日2食は太るって聞いたんで。
 
 

宇部商ありがとう

本日の甲子園2回戦
室戸VS宇部商

宇部商負けた!!!

ごめん、きっと私が応援したからだ。

でも今度は夏の甲子園で頑張って欲しいデス。


何かテンションが下がってきたので今日は赤屍さんの夢小説を沢山読みまくった。
多分40こぐらい(読みすぎ
そして自分でも1つ小説書きました。

そういえば今日、渡鬼最終回でしたね。
上戸彩が出ててビックリ(*_*;
なんか輝きすぎて渡鬼って感じがしなかった。
そしてさくらちゃんが可愛すぎv

そんな感じで今日はだらだら過ごした。
明日は教科書買いに行かなくっちゃ!!
 
 

今日じゃなかった。

春の選抜。
山口代表の宇部商が登場!!
と思いきや、それは明日だった(ぉぃ

でも他の高校応援しました。
・・・・・・自分の応援した高校皆負けました。
すんません。
愛媛・滋賀・栃木の皆さん、本当にすみませんでした。

なんヵ自分が応援したらその高校が負けるというジンクスが・・・

もう応援しません。

そして明日、宇部商の皆さん、頑張ってください!
テレビの前で応援させていただきます。

・・・応援しない方がいいのかな(笑
 
 

あだ名

インフルエンザにかかって色んなあだ名がつけられました。

「B型」
「菌」
「インフルエンザ」

・・・・・・いじめですか!?(笑




そういえばただいま高校野球選抜大会真っ最中ですね(o゚∀゚)ノ
私はもちろん山口の宇部商を応援してますw
ミラクル宇部商☆目指せ優勝!!
 
 

祝。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

昨日はバイトをサボった休んだをいい事に、ホームページをついにOPENさせました

えぇ、見事に同人サイトです。

一応アドレスを載せておくんでGB.BJ.フルバの夢小説に興味のある方は是非来てください。

・・・といってもまだ小説の数は少ないですけど。

yumemiyou.web.fc2.com
 
 

B型

1週間咳が出るので病院に行きました。

そしたら・・・

「インフルエンザB型ですね。」

と言われました。

はぁ・・・本人が1番ビックリ。

しかもこの病院でB型が出たのは(今年?)初めてだと聞きました。

というわけでしばらくあたしに近寄らないで下さい。

でも本人は元気なんで

昨日は焼肉食べたし、今日だって手羽先3本食いました。

肉好きです(聞いてない

ではまた
 
 

ムラチュウ=ピカチュウの新種。

GB38巻の限定版、皆さんはGETしましたか?
あたしは昨日やっと届きました。



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。来た―!!!!!



赤屍さんのポストカードですよ!!!
ずっと待ってました

赤屍さんのポストカードが欲しくて欲しくて欲しくて・・・(黙れ
手にした瞬間顔がにやけてしまったww

という今日この頃。

近々HP作ろうと思って、早1年。
時が経つのは早いっすね。
 
 

フルバ完結。

ついにフルバ完結です!

こっち(田舎)では本は1日遅れで発売なので、今日フルバ最終巻&宴をGET
そして宴で紫呉さんの順位を確認・・・・・・

8位

やったじゃん!
・・・でも紫呉ファンとして、他のファンの票が集まった事に嫉妬(笑
そしてあたしが紫呉さんへ愛を込めたメッセージが載ってるじゃないですか!!!
ありがとうございます!
えと、147ページですよ。
皆チェックして下さい(強制

で、ベストストーリーでは11位に101話が!
まさか101話が好きな人がこんなにいるとは思わなかった・・・
どうせならTOP10入りして欲しかったけど。

みたいな感じで今日はかなり興奮してます。

これでやっとフルバも終わりなんですね。
寂しいなぁ・・・

でもあたしの心の中にはフルバは永遠です。

最後に。

紫呉さん、大好きだぁ!!!
世界中の誰よりもあなたが好きです。
この気持ちは誰にも譲れません。
あっきーと一緒になっちゃってかなり悔しくて、泣きました。
あっきーに嫉妬しまくりです(笑
本当は好きな人の幸せを願いたいです。
紫呉さんが幸せになってくれればいいです。
でも・・・でも・・・・・・・・・!

あたしは紫呉さんが好きだから。

やっぱり紫呉さんと結婚するのはあたしです。

あ、ひかないでください。

初めて愛したキャラは紫呉さんでした。
初めて好きになった声優さんは置鮎さんでした。
オタクになったのも、夢小説書くようになったのも、皆紫呉さんの影響です。
もちろんオタクになって後悔なんてしてません。
「ありがとう」です。

もちろん紫呉さんと結婚するなんて事妄想ですけど。
これから先。
つらい事、沢山あると思います。
だけど、そんな時は、紫呉さんパワーで乗りきります。

あたしはフルバと紫呉さんが大好きだから。
これからも一生愛し続ける事を誓います。

2007.3.20
 
 

胸は脂肪なんだ!

今日は中学の友達と遊びました。
会うのは2年振りぐらぃです。
でも全然変わってなかった
そしたら

「あんた全然変わってないわ。」

と逆に言われてしまった(@_@
成長したのはオタク心だヶっす。

で、友達にドーナツとヵジュースにクレープ買ってもらっちった

だっておごってくれるって言ったんだもん。
決してねだったわけじゃないです。


で、ブラの話に笑
なんと友達はFカップですって!!!


いいもん。どうせあたしゃAですもん。


まあ楽しい時間は過ぎ。
帰り際にお願いして胸を触らせてもらいました(o゚∀゚)ノ待て

うう~ん・・・・・・弾力があって気持ちィィ
人目がなかったら思いっきり揉んでました。
自分が貧乳だから巨乳好きの男が理解できなかったけど、やっぱ胸はデカいほうがいい!!
絶対いいっ!!!
あの胸に顔を埋めたくなったと思ったのは内緒。


・・・・・・・でもあたしゃレズじゃないです。
もし男だったら胸のデカい子と結婚します。



そんなわけで今日は貧乳さんへの質問を作りました。

続きを読む »

 
 

え・・・本気で?

昨日セブンアンドワイでGet Backers38の限定版が売り切れだと書きましたが、今日見てみると普通に販売してました。

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・畜生!!!

涙が出てきます。
1日待てば良かったです。
あぁ・・・馬鹿!

やっぱり日頃の行いが悪いとこうなるのです。
皆様もお気をつけて。
 
 

え・・・・・?

Get Backers38の限定版をセブンアンドワイで注文しようとしたら


売り切れ



ガーン・・・
ショックです。
仕方ないので、他のところで注文。
手数料が本の値段とほぼ同じ。
畜生!!!

でもお金をつぎ込んででもGBの限定版、欲しいんだよね(*ゝω・)

こんな私はオタクなのでしょうか??
 
 

寝る子は育つ

という言葉通り、最近平均睡眠時間10時間。
寝すぎで脳みそ腐りそうですw

しかも1日中パジャマで・・・・・・

何もする気が起こらないっていう。
明日バイトだからやけにテンションも低いし。

もっと時間を有効に使わなきゃダメっすね。
 
 

うっふっふv

昨日・・・?今日になるのかな?
やっと映画ブラック・ジャック「ふたりの黒い医者」のDVD見ましたo(≧▽≦)o

マヂで良かった。
うん。
話のストーリーというかキリジャが!!!
BJがキリコに優しいし、逆にキリコもBJに優しいし・・・
見てて本当に顔がにやけてきた萌
夜中に一人でテンションでした。


そんなわけで今日は午後2時まで知り合いの子(2歳ぐらい)と遊びました。
顔踏まれたり、おもちゃ投げられたり、顔の上にお菓子落とされたり・・・
散々だったけど、可愛いんで許す。


今日はBJの質問作ったので、BJ好きな方がいらっしゃいましたら、答えてみて下さい。


続きを読む »

 
 

テスト戻って来た―

簿記のテスト31点でした。
うちの学校、欠点が29点以下なのでギリギリですよ

でも数学は94点
えっへん


で、今日は薬物乱用の講演会がありましたのよ。
体育館、寒かった
薬物乱用すると「幻聴」「幻覚」「妄想」といった症状が現れます。
・・・・・・あの。
私、この全ての症状当てはまってます。
でも妄想っていっても被害妄想はしませんけど(笑
もちろん薬物乱用なんてした事ないっすヶど。

て感じの1日でした。
明日からまた1週間お休みなんでたっくさんPCできます(*^ω^*)ノ
 
 

今日もいい天気~♪

今日は学校お休み。
よく寝れました。

朝起きて水戸黄門の再放送見た。
面白かった。

そして買い物して・・・
帰ってきたら部屋の掃除。
でも飽きて只今ブログ更新中。

ダメダメじゃん。



3月19日はフルーツバスケットの最終巻&ファンブックの発売日なのでフルバファンへの質問を作ってみました。


続きを読む »

 
 

もう春休み気分

本日の睡眠時間、10時間。
それでも眠いっていう自分。

今日こそBJのDVD見ようと思うけど、ものすごく見たいから逆に見たくないっていう(謎
いえ・・・見たくないんじゃない。
ものっすごく見たいんだけど。。
見たい気持ちが大きすぎて結局他の事をしてしまう。

もう言ってる事が意味不明です。



さて今日も短い質問、勝手に作りますヵ。

続きを読む »

 
 

献血しに行こう!

今献血者の人数が減ってきているらしいです。
時間のある人はいざ献血センターへ。

ちなみにあたしゃ行きません。
注射怖いっす。
でももし事故ったりとかして、輸血してもらったら献血しに行かなきゃって思うんだろうなぁ。


てなわけで今日は血液型についての質問デス。
勝手にお持ち帰り・無断転載OKです。



続きを読む »

 
 

防災訓練ていいな。

本日の授業「防災訓練」のみ。

いやぁ、本当に防災訓練のために学校へ行きました。

終了したのは午前9時50分

普通に授業している他の学校に申し訳ない気分でした。

せっかく早く学校が終わったなら部屋の掃除すれば良かったよ。

あ!

今更ながらBLACK JACKの映画「二人の黒い医者」のDVD借りてきました。

すっっっごく見たいけど、見ようとすると緊張と興奮で頭がパニくるのです(ぇ

まぁ日曜にゆっくり見ようと思います。

ではここら辺で。

えと、最近いい質問が見つからないので、自分で自問自答します。

答えたい人がいらっしゃったら勝手にどうぞ。



続きを読む »

 
 

迷った

今日でテスト終了!!!
もう結果なんて関係ないです。
遊びまくるぜぃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

で、さっそくチャリで100均行って迷った
適当に走ってたら大きな道路でて一安心。
と思ったら100均がない!!
どうやら行き過ぎてたらしくバック。
もう足が疲れたって泣いてます。

という事なので今日は質問はなしで。
普通の日記でした。
 
 

記念日。

丁度2年なんです、こいつと一緒になって。
毎日ずっと一緒にいたな。
喧嘩もしたね。
一方的に怒鳴ってゴメン。

それでも一緒にいてくれてありがとう。
でも・・・いつかさよならだね。
お前、時々データ消えてるし。
まぁ買い換えるまでよろしくね

というわけで、今日で携帯買って丸々2年なんです。
かなりボロボロですけど


そういえば今日は公立高校の入試でした。
受験生の皆さん、お疲れ様っ。
合格発表がドキドキですね。




続きを読む »

 
 

昨日との気温の差-11℃

今日は寒かった。
おまけに風も強かった。
そしてテストも微妙だった。
国語はおいといて。
家庭科のテスト。
「ホワイトソースは?と?を炒めて?を加えながらのばしたものである」
という問題が出ました。


・・・・・・・え?


分からなかったんで、とりあえずこう書きました。

牛乳うま味を炒めて片栗粉を加えながらのばしたもの」

自分で書いて意味不明でした。

常識がなくてすんません((((((ノ゚Д゚)ノ



まぁ気分転換に今日は選択式の質問に答えちゃいます。


続きを読む »

 
 

赤屍さん……

いや…タイトル意味ないです。
というかほぼ毎日タイトルと本文は無関係です。
あ!ちなみに赤屍さんはGet Backersのね

今日もテストだったため、昼からはずっとでパソコン。
YoutubeでGet Backres見てました(*ゝω・)
IL奪還の卑弥呼VS鏡の話を見ましたぁ♪♪
いやぁ…やっぱ原作の方がいいね。
鏡さんも卑弥呼ちゃんも赤屍さんも
実は原作は全部呼んだけど、アニメはほとんど見てないんですよ。
Youtube最高。。



続きを読む »

 
 

ママレードボーイに遊が出ないなんて(涙

今日、バイトが終わってキッズステーションのママレードボーイを見た。
だから早く家に帰ったんだけど。
遊の声を置鮎さんが出してるから、それが聞きたいから見てるっていうのは内緒ね(*ゝω・)
しかーし
今日は遊が出なかった=置鮎さんの声が聞けなかった。。

っざけんな!(;●`皿´●)

まぁ、こんなもんだよね。
その後侍ジャイアンツを見た。
あれ結構おもろいゎwww
1時間ずっと見てしまった。

ママレードボーイって?
置鮎龍太郎??



続きを読む »

 
 

今日からテスト

というわけで初日の今日は世界史・保健のテストでした。
楽勝
全部丸覚えだしね
で、帰っても勉強してないっていう…。
だから毎日ブログの更新ができるんだよ
でも夢小説1話できましたぁヾ(●゚∀゚●)ノ
なんヵ久しぶりって感じ。
でゎ今日も質問に答えちゃいまーす

続きを読む »

 
 

ご卒業おめでとうですね。

今日は卒業式でした。
といってもあたしゃ在校生ですけどw
卒業式、妄想してようかと思ってたけど、眠くて……
寝てました。
「卒業生起立」で立ちそうに(笑
『仰げば尊し』が好きなんで、3年と一緒に歌った。
もちろん小さな声ですけど。
まぁそんな感じ。




続きを読む »

 

