
 
 

妄想が好きです。

今日、3時間目に掃除をしました。
何でかというと、明日卒業式だからです。
だから体育館を掃除するのかと思ってたら、体育教官室の掃除をさせられました。
………何故?
つってもマジメに掃除してないヶどww
途中ヵらソファに座って新聞読んでたし(ぉぃ
そしたら皆ソファに座っていって…
サザエさん一家ができた(?
あたしゃ波平らしい(新聞読んでたヵら
そんな感じで3時間目は終わりました。
楽しかったなぁ。


続きを読む »

 
 

最近TSUNAMIブーム

数学のノートを見せてあげただけで、ジュースをおごってもらう事になりましたsmile-8
やったぁ

そういえば只今テスト週間なんです。
家で夜テスト勉強しようとすると、夢小説のネタばっヵ思いつきます。
もう勉強どころじゃないって感じ。
沢山小説書いて、HP設立します。。

でゎでゎ今日も質問に答えますです。

続きを読む »

 
 

よし、部屋の掃除をしよう。

今日は服装再検査でした。
前の検査でスカートを折ってはいてるから、その折を直してこいと言われたんで。
えぇ、今日が再検査だってすっかり忘れてましたよ。
昼休み家庭科室でスカートにアイロンかけました。
先生、家庭科室開けてくれてサンキューsmile-8
今日は「なぜか気になる30の質問」に答えます。





続きを読む »

 
 

バイトの話。

今日バイト先にこんな電話が掛かってきました。
れな「はいもしもし。」
相手「早く…」
れな「え?」
相手「早く聞かせて…イって……ハァハァ」
れな「……」
ビックリしました。
なんで
れな「すいません、失礼します!」
って電話切っちゃった♪♪


あ!
それから今日、バイトの大学生のTさんが小さい女の子(お客さん)見て
「可愛いなぁv」
言うてました。
いやぁ、そんな事言う貴方の方が可愛いと思うんですけどw
そんなTさんに「萌えですか?」と言おうとしたのは内緒。。
 
 

今日からテスト週間らしい

東京に忘れてきたお土産達が、無事戻ってきました。
いやぁ、本当にお手数かけました。
クラスの中に自分以外にも忘れ物してる人が3~4人いるのにビックリ。
でも自分みたいにお土産忘れた人はいないっぽいけど(笑
クラスの人等に「馬鹿」言われました。

そういえばブログ初めてもう1ヶ月経ちました。
カウンターも100いっちゃったし…
早いもんですな。
では今日はここら辺で。
 
 

今日はネコの日なのにゃん

久々に渡る世間は鬼ばかりを見ましたキラ
おかくらが大変な事になってて…
でもなんか今日の話は良かったです。
思わず涙ぐみましたポロリ
来週も楽しみですなぁ。





続きを読む »

 
 

代休1日目

何の代休かって、もちろん修学旅行のです。
東京のホテルにお土産を忘れて帰りました。
馬鹿です。本当に。
泣けてきますよ。
JTBとホテルの方々、ご迷惑お掛けしてすみません。。
今日は久々に質問に答えます(o゚∀゚)ノ



続きを読む »

 
 

東京は都会だ。

今日、修学旅行から帰ってきましたぁ
東京に三泊四日でした。。
田舎人の自分は、驚きの連続。
人多いし、ごちゃごちゃしてるし、なんヵ疲れました。
宿泊したのは錦糸町。
秋葉原・原宿にも行ってきました。
秋葉原楽しかったぁ~  萌え(笑
何もかもがフィーバーしてた修学旅行でした。
以上。
 
 

明日から東京さ行ってくるよ。

そう!
明日から修学旅行で東京に行ってきます(*^ω^*)ノ
なので金・土・日の日記は書けませぬ。
行く前に書いちゃおうかな(日記じゃない
準備とヵ全くしてなかったんで、今からしてきます。
楽しい旅行になる事を祈って。。
 
 

暴風警報なバレンタイン

今日は2月14日。
バレンタインですね
チョコ好きな自分はこの日が大好きなのです。。
本命は毎年あげてます(笑
もちろん同じ人ね。
ホワイトデーもお返しもらぇるけど、ただそれだけです。
告ったりとヵしなぃんでww
かれこれ6年ぐらいそういう感じ。
そろそろ告ろうヵな??

今日はちょっと面白そうな質問を見つけたので答えてみます。




続きを読む »

 
 

月曜じゃないよ、火曜だよ!

今日はずっっっっっと眠かったです。
昨日寝る時に音ゲーの音楽がずっと頭の中で流れてて…
うるさいんじゃボケ!!!(;●`皿´●)
そういう音楽が流れてる&頭の中でフルバの紫呉さんが誘ってる
基本的に妄想してたら寝れないんで。。
なんで今日は21時は寝ます。。。。
。。。。。あ、明日はバレンタインじゃん!
やっぱり21時には寝られないデス


P506iC0000262165.jpg

続きを読む »

 
 

10時間寝れて幸せでした。

やっぱりチラリズムが大切だと思う。
いきなり何だよって感じですね。
えぇ、もちろん好きなキャラの話です。
1番萌える服装はやっぱり和服でしょう。
鎖骨を上手く見せて着るのがポイントです。
2番目に萌えるのはスーツです。
キッチリ着てカッコよく見えるキャラと、ちょっぴり着崩して着て欲しいキャラという風に二通りです。
で、やっぱりキャラの裸ってのに興味が出てくるお年頃です。
でも、全裸はNGです。
エロいとかそういう理由じゃないです。
萌えるのは、『脱ぎかけ』だからです
『脱ぎかけ』というのに人間、1番興奮すると思います。
全部脱いじゃったら逆に冷めます。
……じゃないですか??
というわけで、今日はチラリズムが大事という事を訴えました。
うん。意義なし。。
………多分。

 
 

父が冬ソナにハマってるっぽいw

ふぅ~今日もバイトお疲れ様でした。
レジやってる時に1円落としたんで床に這いつくばって探してたら20円見つけました。
棚の下の方にあったので短い手を一生懸命伸ばしたら、肩に激痛が走りました。
ビックリですよ。

そうそう、自分の部屋の時計が狂ってる。
6時間ズレてます。
時計って普通少しずつ遅れてくるもんじゃない?
いきなり6時間って……
最初は止まってるのかと思いきや、ちゃんと動いてる…
早く電池換えよう。。
今日はもう疲れたんで質問はなしね。
 
 

誕生日一週間前

今日はぶっちゃけオタク的な内容なので見たい方は反転お願いします。

男×男の世界に入ったのはいつだろう?
中学の時だとは思うけど…定かではない。
マンガでBLにハマったのはフルバです。
そしてBJ・GBとハマっていくのですが……
フルバでも『はとり×紫呉』というカップリングです。
えぇ、マイナーですよ。
でも好きなんです
てなわけで『はぐれ』の質問に答えちゃいます。。



続きを読む »

 
 

修学旅行まであと1週間

マガジンの立ち読みしてきました。
もちろんGet Backersね。
もうラスト間近。
かなり寂しい気持ちですょ。
でも最近は赤屍さん(赤羽さん?)が沢山出てるから嬉しい(o゚∀゚)ノ
なので最近は赤屍さん萌です笑
だけど小説の方は全く進まない。
昨日ちょこっと紫呉夢を書いただけ。



続きを読む »

 
 

本日の降水確率90%

傘をパクられた。
傘立てに置いてあったはずのあちきの傘がない。
紫の水玉模様のビニール傘や!!
まぁ外は小雨だったのでいっか。
駅につくと傘が1本ありました。
紫の水玉模様のビニール傘…ってこりゃあちきの傘じゃねぇかよ!!!
とんだ迷惑です。
っていうか、今日降水確率90%だって言ってるんだから傘ぐらい持ってこいゴルァ(;●`皿´●)
そういえば昔大雨なのに傘がなくて友達と2人で傘使ってたら
「ビショ濡れじゃねぇか。これあげるよ。返さなくていいから。」
と、知らないおじいさんにビニール傘を貰った事がある。
……世の中こんな素敵な人がいるのね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

電車に乗るとどうも酒臭い…
隣りを見ると缶ビールとつまみを手に持つじいさん。
………電車の中で飲むなよ。

最近GBのコミックばっか読んでるんで今日はGBの質問に答えます。

続きを読む »

 
 

1週間後はバレンタイン

Dr.コトー診療所の中古コミックを買いに行ったら、欲しい巻がなかった。
かなりショックだったので、Get Backersを4冊(中古)ほど買ってきました。
野口さん、さよなら。

今日は好きなものを80コ答えます。


続きを読む »

 
 

掃除はサボるに限る

友達の誕生日が昨日だったので、今日プレゼントをあげました。
プリンをあげました笑
なんか喜んでたんでいっか。

今日は夢小説についての質問にトライ。

続きを読む »

 
 

席替えしても前と同じ席。

最近小説が書けなくて困っております。
ネタがないわけじゃないんだけど、書く気にならないというか…
いや、妄想はバリバリできるんだけどね(笑
紫呉さんの夢小説がいまいち筆が進まないという感じで。
なので今日は紫呉さんへのを語ってみようかなと思います。

続きを読む »

 
 

気がつけばもう夜

バイトしてるといつの間にか夜になってる事が多いです。
もう22時。
子どもは寝る時間。

という事で今日はGS2好きさんに100の質問に答えます。
あ、ときメモ知ってますか?
ときめきメモリアルGirls Side2です。
……英語のスペルがものすごく自信ないけど。

続きを読む »

 
 

部屋の掃除をちょっぴりした。

今日はバイトが休みだった。
というか代わってもらった。
なので充実した一日でした。
ありがとう

Get Backersを立ち読みしてきました。
赤屍さんならず赤羽さんでしたね。
あぁ~赤屍さんも赤羽さんもどっちも好きだぁ
黒と白って感じだけど。
もう最終回も近いらしくちょっぴりテンション下がり気味。
なんでフルバの質問に答えてみようと思います。

続きを読む »

 
 

フライデーな1日。

今日、また先生にピカチュウのマスコットを取られた。
取られたっつっても、没収ってわけじゃないんで。
教卓の上に置いてあったからこっそり取りに行ったら思いっきりバレた。
とっさにピカチュウを持って「ピカチュウ」って行ってみた(笑
先生苦笑いww
子ども3人にピカチュウをやるから3つピカチュウをよこせと、先生が言った。
……え?ピカチュウは自分のですから!!
最後には返してもらえたけど、先生、マスコットの後ろについてるチャック壊した。
ピカチュウな日でした。

クラスで嫌いな奴が先生に反抗してた。
先生様に暴言を吐くじゃ何事や?えぇ??
思わず殴ってやろうかと思った。

今日はBLACK JACKのキリジャ好き~に100の質問に答えます。
かーなーり下品や気分を害する言葉が出るかもです。
苦手な人は読まないで下さい。。

続きを読む »

 
 

気付いたらもう2月

最近、日が経つのが早い気がします。
やだなぁ…大人になりたくないです。

今日は雪が降りました。
傘持って来て良かったと思ってたら、帰る頃には止みました。
そして家に帰るとまた少し降りだしました。
どうやら雪は自分を避けているようです。
今日は赤屍医院に行って、50の質問に答えてきます。

続きを読む »

 

