
 
 

ピカチュウのキーホルダーを先生にとられたw

「え?AB型やったん!?O型やと思ってた。」
と言われた。
そうですか。
O型に見られとったんですか。
希望としてはA型が良かったです。
AB型は天才なんです。
変人とか言わないでください。
変わり者が多いだなんて…ひどい!!
今日は++ 日本人に20の質問 ++に答えます。


 

続きを読む »

 
 

今まで枕2つ重ねて寝てた事に気付かなかった。

でっかい本棚が欲しい……
本を買っても置く場所がない。
困ったもんです。
タンスと本棚置くならどっち!?
もちろん本棚デス。
机と本棚置くならどっち?!
もちろん本棚デス。

今日はPC大好きッコに20の質問に答えます。

続きを読む »

 
 

ポケモンの話で盛り上がった。楽しかった。

見事に簿記検定、落ちてましたよ。
落ちてたからって別に泣きゃしませんが。

今日は授業中、Dr.コトー診療所のマンガ見てました。
自分グロい系とか血とか見るのダメなんですよ……
医療系のマンガやドラマは一切見てませんでした。
けど手塚作品のBLACK JACKにハマってしまい、そして再放送のDr.コトー診療所にハマってしまいます。
Get Backersでは戦闘シーンが何箇所もあります。
てなわけで自然に血が見れるようになったっぽいです。
ただドラマの場合、オペシーンになると部屋から逃げます(笑
録画したものだったら、2倍速します。
やっぱり本物の血はまだダメらしいです。

今日はどっちか選ぼう50の質問に答えます。

続きを読む »

 
 

勉強しとくんだったと今更後悔。

今日は簿記の検定でした。
全く分からんかったです。
というか、初めて見る問題ばっか(笑
落ちて当然です。

今日から1週間、母さんが仕事でいません。
困ります。
弁当とか弁当とか弁当とか………
お金がないんで、コンビニとか行けません
ちょっと早起きして冷凍食品チンして弁当箱に詰めます。
頑張ろう。

昨日に引き続き
[聞いてどうする!?な50の質問パート2]
に答えてみます。

続きを読む »

 
 

吉岡秀隆さんってカッコィィ?カワィィ?

明日は簿記検定があります。
でも絶対落ちます。
昨日の時点で7問中1問しか分かんなかった
もうダメ。無理。

さっきDr.コトー診療所2006の最終回を録画で見ました。(今更?
吉岡秀隆さん、好きデス。
カッコィィのよでもカワィィのよ(どっちだ!

てなわけで今日は[聞いてどうする!?な50の質問] に答えちゃいます。

続きを読む »

 
 

九州は全部で何こ県があるか悩んだ。

今日クラスの人に「クラスの中でお前が1番AB型っぽい」と言われました。
褒められているのか、けなされているのか分からなかったので、褒め言葉として受け取りました。
そして今日、久々に部室に入りました。
入った途端咳き込みました。
なんというかほこりが……
部屋の中は去年の文化祭のまんまだし、とにかく汚い。
時計も止まったまま…
それでも自分、一応部長なんです。
ちなみに中学の時は吹奏楽部でした。
本当に毎日が充実してたので、吹奏楽部の質問に答えてみようと思います。

続きを読む »

 
 

今日は学校が入試のため休み

給食費未納問題をニュースで見て、腹が立ちました。
経済的理由があればまだしも、金はあるのに払わない。
こりゃどういう事やねん!
自分の住んでいる県でも1057万も未納です。
お願いです、給食費払いましょうよ。
そしてなぜここまで給食費について語るかというと、単に給食が好きだったからです。
給食が大好きで大好きで……あの頃はその事だけを考えていて。
本当に単純で幸せでした。

フルーツバスケットっていうマンガ知ってますか?
けっこう有名なマンガなのですが。
最新巻を買ったので、今日はフルバについての質問に答えます。

続きを読む »

 
 

巻き髪に憧れる

今日カーラーで髪を巻きました。
巻けませんでした。
理由は自分の髪があまりにもつるつるさらさらだからです。
自慢しているわけじゃないけど、自慢ですね。
あまりにもストレートなんでストパー代はいりません。
ただパーマかけてもすぐとれちゃうんだろうな…
まだした事ないから分かんないけど。
今日はGet Backersというマンガに出てくる大好きな赤屍さんの質問に答えてみようと思います。
オタク的表現が多々ありますので、そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。

続きを読む »

 
 

パッツン

今日学校行ったら皆に髪がパッツンだと言われた。
………数ヶ月前のあだ名がパッツンだった事を思い出す。
せっかく髪が伸びてパッツンと呼ばれなくなったのに、振り出し戻った。
まぁ、いいけど。
髪と爪は人より伸びるのが早いですから
では今日は++ AB型に10の質問 ++に答えちゃいます。

続きを読む »

 
 

チョキチョキ

今日は髪を切りに行きました。
10㎝くらい切りました。
中途半端な長さなんで、バイトする時髪結ぶか結ばないか迷い中。
…どうでもいいけどw

えと、昨日よりもっと詳しく自己紹介したいと思います。

続きを読む »

 
 

初。

三日坊主で有名のれなも遂にブログデビュー
まぁ、そこそこ頑張って続けていこうと思ってます。
とりあえず自己紹介がてら ++ 自分について30の質問 ++ に答えてみようと思います。



続きを読む »

 

