
 
 

一人カラオケ、略してヒトカラ

一人でカラオケ?
もう何回も行きました。
と言ってもまだ10回ぐらいなのですが。
店に入る時と、会計の時は、他のお客さんに会わないように祈ってますけどね。
一応気は遣ってるんですよ!?
なるべく小さな店を選ぶ。
そして平日の昼間のお客さんの少ない時に行く。
この2つはヒトカラの絶対条件ですね(o゚∀゚)ノ
最初は抵抗があるかもしれないですが、行ってみればハマっちゃうかも!
好きな曲エンドレスOKだし、アニソン、懐メロ、演歌、何でも来いですからね。
不安な曲でも、誰も聴いてないから大丈夫。
歌の練習にもストレス発散にも、是非ヒトカラを勧めたいです。
ヒトカラ同盟作りましょうか?



FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」

 
 

第402回「あなたの好きなクリスマスソングを教えて下さい」

もう街なんかはクリスマスに染まりつつですね。
なんだかわくわくしちゃいますね。

えと、好きなクリスマスソング。
もちろん「ラストクリスマス」です。
えぇ、定番ですね。
実はこの曲、自分が中学の頃初めてドラムをやらせてもらった時の曲なんです。
なのでクリスマスが近づく度に思い出します。
必死で練習したなぁ~。

ちょっぴり懐かしい昔話でした。

第402回「あなたの好きなクリスマスソングを教えて下さい」
 
 

第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」

第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」



カラオケ・・・歌好きの人にはたまらんでしょうね。
しかーし、音痴な人にとっちゃ、苦痛で仕方がない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、自分は音痴だけど自分の音痴をそこまで気にしないのでOKですが。

カラオケに入れてほしい曲・・・・・・
歌いたい曲はほぼ入ってると思うんで、問題なしです。
 
 

第389回「兄弟、姉妹はいますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「兄弟、姉妹はいますか?」です。

私には年が結構離れた兄がいますが、お姉ちゃんもほしかったなあと思ってます。
なるべく年が近めの。3つぐらい離れたお姉ちゃんだと
ベストだなと思います。それぐらい近いと、趣味なども共有できそうな感じがしまして。
友人から姉妹で仲良く遊びに行ったりしたという話を聞いてると、...
第389回「兄弟、姉妹はいますか?」


自分には妹が一匹おります。
7歳も年下なのですが、なぜか話が合う。
おそらく、自分の精神年齢が低く、妹の精神年齢が高いので丁度いいのかと・・・(笑
割と一緒に買い物行ったり、遊んだりしてますね。
意見の食い違いはしょっちゅうなので気にしない。
年の近いお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったです。
 

