
 
 

オタやめます。

てなわけで、オタをやめます。
ウソです。
そんな事、できるわけないですw

おもしろそーなバトンを発見したので、もらってきちゃいました(。´▽`)ノ



□ルール□
■見た人は必ずやること。 
■タイトルは「オタやめます。」で絶対強制

□現在使用中のメールアドレス(携帯)の意味は?
→自分の名前と自分の好きなキャラを数字に変換してみました。
 (すでにオタ

□現在の着信音は?
→電話は「暴れん坊将軍」です。

□現在の待ち受け画面は?
→ヘタリアのドイツイタリア

□自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。


あ:あったら
い:イタリア(ヘタリア
う:受け(イタリアの事
え:S(イタリアの相棒、ドイツの事
お:おいて
か:紙
き:気が(「気が向いたら」ってよくメールで使うのでw
く:黒執事
け:けど。
こ:心
さ:サザン(早く復活してくれないかなぁ~
し:シナティ(これもヘタリアネタ
す:好き
せ:切な(第2候補は「絶望」
そ:卒業(今「失業」って打ってしまったw
た:タイトル(いっつも何にしようか迷う
ち:チュー(接吻ですw
つ:ツボ
て:てるよぉ(意味不
と:鶏肉(大好物
な:なんすよ。
に:兄ちゃん
ぬ:脱いで
ね:ね?(に~ね、何気に文章がつながる…
の:のですが
は:端から
ひ:評価
ふ:フランス
へ:ヘタリア
ほ:欲しい
ま:マンガ
み:見て
む:ムキムキ(ドイツの事
め:メドレー
も:もらっても
や:やべぇ
ゆ:ゆるくて(何が?
よ:良いですか
ら:らしぃですね。
り:…
る:るし
れ:れな
ろ:LOTO(最近ハマったw
わ:忘れ
を:
ん:んよ。



若干(?)ヘタリア寄りな単語ですね。
携帯ではあんまりブログや小説は書かないので、健全な感じです。
良かった。


もしパソコンで同じような事をやったら…悲惨な結果だったでしょう。。
 
 

妄想同居バトン

「妄想同居バトン」をもらってきました。
指定はキリコという事で。


■彼との同居生活が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

「掃除しろって言わないで下さい」

掃除しろって言われたら、すんごく掃除したくなくなるのですよ。
自然に掃除するまで見守ってやってください。
あまりにも掃除しないので、逆にキリコが掃除してくれそう…


■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

○自分の食料には名前を書く
○洗剤もらえるからって、むやみに新聞会社と契約しない
○他人の私物を盗み見する時はバレないように


■朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

何で起きないといけないのですか?
どうぞご自由に出て行って下さい。(最低


■やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていた!慌てた彼が忘れそうになった物は?

チョコレート

キ「それがないと仕事に集中できん!」
私「あ、昨日全部食べちゃった。」
キ「お前っ…」
私「自分の食料には名前書いて下さいね。」


■急遽決まった同居生活の事を友達に話す?

なんかね、急に一緒に住む事になっちゃってさ。
援交の延長みたいな?(笑

絶対に言いません。


■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
 ○○と△△に好きな言葉をいれて下さい。(文字数は自由にどうぞ)


「お帰りなさい。
 レトルトカレーにする?カップラーメンにする?」

料理できなくてごめんなさい。
キリコさん、作って下さい。


■夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼がとった行動を教えて下さい。

こんにゃくとか嫌いだったら笑い飛ばしてやる。

さりげなく私の皿に入れると思われる。
多分私は気付かずに食べるでしょう。


■お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。腰タオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

「何格好つけてタオルなんか巻いてるんですか。」

心の声
『風呂が広けりゃ一緒に入れるけどなぁ』


■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

私「私の買い溜めしておいたアイス食べました!?」
キ「1つ。」
私「(カチーン)名前書いておいたのにっ…!
  今すぐコンビニでハーゲ●ダッツ買ってこい!!」
キ「今すぐって…真夜中だっ!しかも俺が食ったのはハー●ンダッツじゃねぇ。
  ガリガ●君だ!」

私と喧嘩するなら食べ物がらみですな。


■仲直りに成功。貴女も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごしますか?

お金の話。

私「最近さ、電気代が高いんだけど。なるべく早く寝て下さい。
  寝てる時のテレビのつけっぱなしはやめて。」
キ「お前、督促状来てたぞ。」
私「あっ…払ってなかったぁ~」
キ「もう寝るぞ。電気代節約なんだろ?」


■疲れていたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。貴女はどうする?

写真を撮る。
そして全国のキリコファンに売る。


■ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

キリコと同居したら、私は敬語で喋ってしまいそう…
という事で基本、敬語口調にしてみました。(どうでもいい

恋人設定ではなさそうなので、特に愛はないかもしれないです(笑


■お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1~5人の女性に回して下さい。

全国のキリコ好きな方へ。
もっと良い回答をお願いします。
 
 

おたくバトン強奪してきました(笑

おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   

■NARUTO ⇒△
■D.Gray-man ⇒ △
■テニスの王子様 ⇒ △
■BLEACH ⇒ △
■ONE PIECE ⇒ △
■ガンダム ⇒ △
■ファイナルファンタジー ⇒△
■EVANGELION ⇒ ○
■ドラゴンクエスト ⇒ ○
■BLACK CAT ⇒△
■学園ヘブン ⇒ △
■ドラゴンボール ⇒ ○
■北斗の拳 ⇒ △
■聖闘士星矢 ⇒ △
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒ △
■HUNTERHUNTER ⇒ △
■銀魂 ⇒ ○
■DEATH NOTE ⇒ ○
■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒ ○
■ウテナ ⇒△
■アラレちゃん ⇒ ○
■パタリロ ⇒ △
■地獄少女 ⇒ ◎
■エウレカセブン ⇒ △
■ゼノサーガ ⇒ ×
■サイバーフォミュラー ⇒ ×
■ストリートファイター ⇒ ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒ △
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒○
■名探偵コナン ⇒◎
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒△
■ツインシグナル ⇒×
■GANTZ ⇒△
■ギャラリーフェイク ⇒×
■ローゼンメイデン ⇒△
■MONSTER ⇒×
■幻想水滸伝 ⇒△
■おおきく振りかぶって ⇒△
■RAVE ⇒△
■メダロット ⇒×
■マリア様がみてる ⇒◎
■幽★遊★白書 ⇒ △
■テイルズ ⇒ △
■バテンカイトス ⇒ ×
■LOVELESS ⇒ ×
■エア・ギア ⇒△
■名探偵ホームズ ⇒ △
■鋼の錬金術師 ⇒ ○
■B.B.JOKER ⇒ △
■ペルソナ ⇒ △
■拝み屋横町顛末記 ⇒ △
■ハチミツとクローバー ⇒ △
■アイシールド21 ⇒ △
■マザー2 ⇒ ×
■フルーツバスケット ⇒◎
■彼方から ⇒×
■福屋堂本舗 ⇒ ×
■うる星やつら ⇒ ○
■ガラスの仮面 ⇒ △
■スレイヤーズ ⇒△
■蟲師 ⇒△
■NHKにようこそ! ⇒△
■ここはグリーンウッド ⇒ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒ ×
■ロミオの青い空 ⇒ △
■ぼくの地球を守って ⇒△
■風光る ⇒△
■シュガシュガルーン ⇒◎
■ドラゴン騎士団 ⇒×
■宇宙家族カールビンソン ⇒ ×
■KOF ⇒×
■キノの旅 ⇒ △
■グラビテーション ⇒ ×
■リボーン⇒△
■悪魔のオロロン ⇒ ×
■スクライド ⇒×
■魔法陣グルグル ⇒○
■戦国BASARA ⇒ △
■BLOOD+ ⇒ △
■ウィンダリア ⇒×
■のだめカンタービレ ⇒ △
■よつばと ⇒△
■観用少女 ⇒×
■Jの総て ⇒ ×
■戯言シリーズ ⇒ △
■ツバサ・クロニクル ⇒○
■ピューと吹く!ジャガー ⇒ △
■戦国無双 ⇒ △
■Brass Restoration ⇒×
■キングダムハーツ ⇒△
■三国無双 ⇒ △
■君と僕。 ⇒ △
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒ ×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒ ◎
■最遊記 ⇒ △
■ホイッスル! ⇒△
■神風怪盗ジャンヌ ⇒ ◎
■バッテリー ⇒ △
■熱風海陸ブシロード ⇒ ×
■花より男子 ⇒ ○
■遥かなる時空の中で ⇒ ○
■萌えカレ! ⇒ △
■カードキャプターさくら ⇒◎
■先輩と彼女 ⇒ ×
■HOLiC ⇒◎
■ノエイン ⇒ ×
■ダ・カーポ ⇒ △
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒×
■チョコミミ ⇒×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ △
■NANA ⇒ ○
■好きだヨン。たーくん ⇒×
■つるぴかハゲ丸 ⇒×
■20世紀少年 ⇒×
■ブラック・ジャック⇒◎

追加
■Get Backers⇒◎

こう見るとほとんど△か×なんだよね。
好きになる作品って意外と少ないしなぁ。
 
 

明日は大掃除するぞー!(多分

だる~・・・な一日でした。
周りの皆も、自分も、だる~でした。
ダルメシアンか!と一人、心の中で突っ込み。
それでも授業中のお喋りは止められずw
「そこのお喋り4人娘!」と先生から注意(笑

そういえば、もう6月ですね。
早いもんです。
6月は祝日ないし、検定が2つあるので忙しいっちゃー忙しいデス。
おまけに梅雨ですよ!
雨は嫌いじゃないけど、布団ほせないし、傘を持ち歩くのが面倒!!
制服の濡れた時に出る独特の臭いが嫌い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そしてスカートはシワだらけ確定。

今日は「お風呂バトン」

続きを読む »

 
 

髪の毛の話

最近、髪の毛伸びたなぁ~と。
長さは肩から20㎝ぐらい。
多分、今まで生きてきた中で、一番長い!
高校1年まで、肩ぐらいのショートだったので。
最近は自分で髪の毛切ってます。
前髪はもちろん、サイドや後ろの髪も自分で切ってます。
他の人に、女の子なんだから美容院行け!って言われるけど、切るのが楽しくてやってるんで。
もちろん、2~3ヶ月に1回は美容院に行ってますから。

ちなみに、髪の毛は自慢です。
自分で言うのもあれだけど、サラサラだし、ツヤもあるし、色は純黒で、ストレート。
初対面の人には大抵「ストパーかけてる?縮毛?アイロン?」って聞かれます。
もちろん何にもしてません。
天然ストレートですよ。
れなの髪の毛でカツラ作ったら高く売れるかも・・・
誰かがそんな事を言っていたような(笑


てな訳で、今日はれなについて知ろう!(嫌だ・・・

続きを読む »

 

