
 
 

髪型について

皆さんはどんな髪型してますか?
私は髪型とかあんまり興味ないけど、とりあえず今は伸ばしたい。
成人式迎えるまでにはロングにして、いい感じの髪形にしてもらいたいな。


高校の時髪を伸ばしてたんだけど(実際には髪切るのが面倒だったw
髪長いのって面倒ですよね。
私、ドライヤー使わないので冬でも自然乾燥なんです。

風邪ひくよ!

って誰か私の髪を乾かしてください(お嬢様か!

髪を切りに行くのも面倒で、自分で切る事は多いです。
前髪は邪魔になったら、思いつきで切ります。
それがまた楽しくて(゜▼゜*)



妹が髪をいじるのが好きらしいので、よく色んな髪型にされます。
美容師になってタダで髪の毛切ってくれないかなぁ~
 
 

960

今年もやってきました。
960(黒男)の日が(笑


えっとですね。
BLACK JACKを知ったきっかけは、妹が図書館からBJのマンガを借りてきたのです。
それと同時にアニメが放送されて…
見事にハマりました。
ファン歴はまだまだ薄いです。

アニメのBJの声出してる大塚明夫さんは今でも大好きです(*´∇`*)
大塚さんの影響で、興味の無かった洋画なんかも見るようになりました。

そしてですね。
Dr.キリコの存在を知りまして。
何故かBJよりもキリコの事が好きになりました。
もちろんキリジャ大好きです。

(実はキリピノという組み合わせに萌える(*´▼`*人)


一言。
BLACK JACKという作品に出会えて良かったな。
 
 

anan初めて買ったよ。

ダルビッシュ選手&サエコさん、結婚ですかぁ!?
おめでとうデス(*´▼`*人)

幸せになって下さいね。

ダルビッシュ選手は最近雑誌(anan)の方でも騒がれてますけど…
見ました?ananのヌード写真。

ヤベェすよ!?

マヂで!!

ダルビッシュ選手のヌード見て一言。

「いい身体してますねぇ~(笑」

アンケート内容もサエコさんの事考えながらかなぁ…
と軽く妄想。

皆さんも今すぐananチェック!
 
 

百人一首 50番

「君がため 惜しからざりし 命さへ
 長くもがなと 思ひけるかな」

藤原義孝さんの歌です。

意味
【あなたのために死んでも惜しくはないと思っていた命であるが、
 あなたに逢った今では、長生きしたいと思うようになったものだ】

あぁ~
胸:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ですよ(笑
なんか素直でいい!すごくいい!!
こんな事言ってくれる人と結婚したいなぁ♪
いや、言わなくていいから、心で密かにそういう事思ってくれる人がいたらいいな。

以上、ただの妄想でしたw
 
 

吉岡さん好きv

日テレ主催だと初めて知りました。
めざましで観た私は運がいいという事で・・・
あぁ、ALWAYS記者会見の話です。
めざましは芸能系ニュースが豊富なので♪


えと、実は「先生」が好きなんです。(いきなり
何て言ったらいいのかな・・・先生職業?
「教師」「医者」「作家」etc・・・
フェチまではいかないけど、マンガやTVで観るとつい目で追いかけてしまうんです(笑
憧れですかね?
先生好きなのは前からで、もちろん吉岡さんを好きになる前からそうでした。
なので吉岡さんが先生職業を演じてらっしゃると、吉岡さん&先生職業でW萌え(*´∇`*)デス。(笑
一番胸がトキメクのはコトー先生です。
お医者様って役柄にもうメロメロ(*´▼`*人)


てなわけで吉岡さん!
応援してるんで、今後のご活躍楽しみにしてます。
 

